円形のケーキを13人が平等に丸ごと食べることができる方法を考えてくれ

1:2017/01/03(火)17:23:56 ID:

頼んだぞ!
53:2017/01/03(火)17:36:43 ID:

・12枚の鏡を用意
>>1が写り、鏡同士が向き合わないように設置
>>1は鏡の前でケーキを完食
・13人(>>1と鏡に写った>>1×12)が1つのケーキを丸ごと食べた
54:2017/01/03(火)17:37:10 ID:

>>53
天才か
2:2017/01/03(火)17:24:19 ID:

また宿題か?

5:2017/01/03(火)17:24:50 ID:

高さで13等分にすればいい
つまり輪切り
8:2017/01/03(火)17:25:29 ID:

>>5 丸ごとって言ってるだろ!
13人全員がケーキを丸ごと食べないとなんだよ!
6:2017/01/03(火)17:25:16 ID:

同時にかぶりつく
7:2017/01/03(火)17:25:19 ID:

もう12個買う
9:2017/01/03(火)17:25:43 ID:

>>7 家にはそんな金はないんよ…
12:2017/01/03(火)17:25:55 ID:

秤で計ってくえばいいだけじゃね
15:2017/01/03(火)17:26:30 ID:

円形にくり抜く
16:2017/01/03(火)17:26:38 ID:

13人もいたらケーキ屋の一つや二つ制圧できるだろ
17:2017/01/03(火)17:26:45 ID:

ケーキ13個用意するだけじゃねえか
13:2017/01/03(火)17:26:07 ID:

まずはミキサーでケーキを混ぜます
19:2017/01/03(火)17:27:34 ID:

>>13 それで次はどうするんだ
>>15 そしてどうするんだ
>>16 犯罪乙
>>17 13個用意したら13人が13個のケーキを食べる方法を考えないといけなくなる
36:2017/01/03(火)17:33:30 ID:

>>19
ミキサーで混ぜてコップに入れて平等な重さにする
終わり
18:2017/01/03(火)17:27:15 ID:

平等に丸ごとだろ? 量は規定されてないから同時にかぶりつくが一番平等
20:2017/01/03(火)17:28:26 ID:

>>18 量はケーキ丸ごとだよ一個500gだったら
全員が500g食べる方法
24:2017/01/03(火)17:29:43 ID:

>>20
物理的に不可能 買ってこいとしか
26:2017/01/03(火)17:30:23 ID:

>>24 物理的に不可能なら物理を超えろよ!
34:2017/01/03(火)17:33:02 ID:

>>26
円形のケーキを13人が平等にまるごと食べることができましたと言う物語にしてしまう
22:2017/01/03(火)17:28:53 ID:

じゃんけん
25:2017/01/03(火)17:29:50 ID:

>>22 確率が平等じゃ意味ねえ
27:2017/01/03(火)17:31:13 ID:

フォークで突っついたらええやん
28:2017/01/03(火)17:31:36 ID:

>>27 その次はどうするんや?
31:20
17/01/03(火)17:32:09 ID:

>>28
食べる
33:2017/01/03(火)17:32:58 ID:

1人が全部食ってから全部吐く
35:2017/01/03(火)17:33:19 ID:

その13人が合体する
39:2017/01/03(火)17:34:29 ID:

>>35 まあ現実的には不可能という点を考慮しなければ正解
38:2017/01/03(火)17:34:17 ID:

食ったのを出せばいいのか?
42:2017/01/03(火)17:35:13 ID:

>>38 いやよく考えたらお前が正解でいいよ
52:2017/01/03(火)17:36:42 ID:

>>42
13人目はあらゆる意味で平等ではないだろ
41:2017/01/03(火)17:34:57 ID:

13段重ねたケーキを与えれよ
43:2017/01/03(火)17:35:33 ID:

口・食道・胃
ここら辺を統合すればいいんじゃね
44:2017/01/03(火)17:35:37 ID:

一人が食ってあとの十二人はVRかなんかで感覚で賄えば良い

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です