ニートって生きてて恥ずかしくないの?

1:2017/01/03(火)19:59:15 ID:

親や親族に申し訳ないと思っていないのかな?
2:2017/01/03(火)20:00:32 ID:

人間死んだら終わりだし、そんな価値観に意味がないと思うのだが
11:2017/01/03(火)20:04:01 ID:

>>2
なんでこんな風に育っちゃったの?
24:2017/01/03(火)20:16:46 ID:

>>11
明日死ぬかも知れないんだぜ
毎日悔いなく自分がしたいことしたいじゃん

26:2017/01/03(火)20:17:33 ID:

>>24
その結果親が悲しんでるのに?
29:2017/01/03(火)20:18:36 ID:

>>26
親は俺が金持ちで幸せだから喜んでるよ
35:2017/01/03(火)20:21:56 ID:

>>29
親が金持ちで今はいいだろうけど結婚して子供できたら
子育てどうするんだよ
親に金出させるの?
39:2017/01/03(火)20:22:52 ID:

>>35
金持ちなのは親じゃない
俺だ
俺名義の貯金と不動産がくさるほどある
42:2017/01/03(火)20:24:33 ID:

>>39
不動産ってこれから日本の人口は減少局面に入るから資産価値は下がりまくるな
そういえば固定資産税って何月に支払うんだっけ?
44:2017/01/03(火)20:25:55 ID:

>>42
資産価値とか低く見積もっても一生分あるから問題ない
47:2017/01/03(火)20:26:51 ID:

>>44
固定資産税いくら払ってるの?
何年ごとに審査あるっけ?
50:2017/01/03(火)20:28:11 ID:

>>47
全部管理会社にまかせてるから俺は何もしてなくて把握してない
54:2017/01/03(火)20:29:27 ID:

>>50
確定申告と納税は管理会社やってくれんだろう
55:2017/01/03(火)20:30:21 ID:

>>54
頼んでおけば税理士を通してやってくれる
3:2017/01/03(火)20:01:23 ID:

恥の多い生涯を送って来ました
5:2017/01/03(火)20:01:43 ID:

>>3
人間失格か
4:2017/01/03(火)20:01:43 ID:

一族経営で安泰だし彼女居るから別に
6:2017/01/03(火)20:02:03 ID:

いい年して学歴に拘る人が何言ってもね
12:2017/01/03(火)20:04:18 ID:

>>6
これ
8:2017/01/03(火)20:02:24 ID:

花吹雪こないな
13:2017/01/03(火)20:05:08 ID:

>>8
奴は似非ニートだからいたくも痒くもないだろうさ死んでほしい
10:2017/01/03(火)20:03:11 ID:

恥ずかしくてたまらないのに気持ちよくなっちゃう!!
21:2017/01/03(火)20:15:32 ID:

>>10
ほんとこれ
14:2017/01/03(火)20:06:48 ID:

このコテは会話にならないからどうしようもない
名大ってなってるけど、疑わしい
17:2017/01/03(火)20:13:04 ID:

>>14
ニートの嫉妬?

22:2017/01/03(火)20:15:40 ID:

>>17
髪型インキャじゃん
15:2017/01/03(火)20:07:07 ID:

ニートは全員お前より数倍金持ちだから
18:2017/01/03(火)20:14:24 ID:

>>15
根拠のない妄想だな
ニートなんて親の年金食いつぶすクズだろ
23:2017/01/03(火)20:16:06 ID:

>>18
一生使いきれねー金あるから働く必要なくてニートしてんのに食いつぶれるわけねーじゃん
28:2017/01/03(火)20:18:18 ID:

>>23
実は莫大な借金があったらどうするの?
31:2017/01/03(火)20:19:23 ID:

>>28
そんな実ははない
16:2017/01/03(火)20:08:42 ID:

そういう1は
こんなくだらないスレタイ出して恥ずかしくないの?
32:2017/01/03(火)20:19:23 ID:

名大最強
38:2017/01/03(火)20:22:47 ID:

恥ずかしい……俺の人生ダメダメだ……俺はダメ人間……だからニートもしかたない……
みたいな哀れファンタジーセカンドシーズンみたいな酔いかたするほどナルシストじゃないですしおすし
40:2017/01/03(火)20:24:16 ID:

ちなみに親が死んだら遺産が入るからさらに金持ちになる
41:2017/01/03(火)20:24:21 ID:

死んでも恥には変わりないや

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です