明日仕事始めだけど、朝から電車に飛び込むヤツがいると思うと・・・

1:2017/01/03(火)20:19:13 ID:

今から憂鬱
こっちは年末年始に溜まった仕事を少しでも早く片付けたいのに
2:2017/01/03(火)20:19:53 ID:

そんな奴いるの?
5:2017/01/03(火)20:21:22 ID:

>>2
夏休みとか長い休み明けは必ず飛び込み自殺するヤツがいるんだよ
3:2017/01/03(火)20:20:08 ID:

飛び込むなら終点の駅で飛び込んで欲しい

6:2017/01/03(火)20:21:54 ID:

>>3
そうだよな
それくらい気を遣って欲しい
7:2017/01/03(火)20:22:20 ID:

休み明けに自殺すれば
長期休暇を永遠のものにできるからね
しょうがないね
10:2017/01/03(火)20:23:31 ID:

もうちょい自然に溶け込むように死ぬべきだよね
山で土に還るとかさ
11:2017/01/03(火)20:23:52 ID:

もう飛び込んだやつは無視してそのまま一日運転続ければいいのにな
遺体は終電の後に回収すればいいじゃん
どうせ死んでるんだし
12:2017/01/03(火)20:24:16 ID:

>>11
脱線するからちょっとね
15:2017/01/03(火)20:24:52 ID:

>>12
そっか
迷惑なヤツはどこまでも迷惑だな、まったく
17:2017/01/03(火)20:26:24 ID:

行きたくなくてふらっとやっちゃうんだろうな
18:2017/01/03(火)20:26:29 ID:

あぁいうのって発作的だと思うんだよな
今頃は死のうなんて考えてないと思う
20:2017/01/03(火)20:27:45 ID:

>>18
せやろか
「ああ、明日から会社だー、行きたくないー、激しく鬱ー」
とかなってないのかな?
21:2017/01/03(火)20:28:33 ID:

>>20
たぶんそれはなってると思う
でもイコール死、とはなってないと思う
23:2017/01/03(火)20:30:32 ID:

>>21
うーん、まあ死ぬ寸前は発作的なのかねえ
どうにかして止めてほしいんだけど
22:2017/01/03(火)20:29:39 ID:

それを見越して会社の駐車場で寝る
24:2017/01/03(火)20:30:40 ID:

今から仕事のこと考えてる時点でお前の精神状態がヤバい
今日はぎりぎりまでアホみたいにすごそーぜ
でないとたぶんいつかお前が過労で死ぬ
26:2017/01/03(火)20:31:14 ID:

>>24
俺の話じゃねーよw
27:2017/01/03(火)20:31:27 ID:

ぼくは明日まで休みなんだ!
29:2017/01/03(火)20:32:09 ID:

そういえば大晦日に帰省したんだが昼間から飛び込みがあって電車が遅れた
どういう心境になったら大晦日の昼間に飛び込めるんだよ
30:2017/01/03(火)20:32:52 ID:

>>29
無職で年越ししたくないとかそんな感じや無いか
32:2017/01/03(火)20:33:02 ID:

>>29
キリがいいからじゃねえの
36:2017/01/03(火)20:33:30 ID:

海外でもよくある事なのかね?
それとも日本特有の風物詩なの?
37:2017/01/03(火)20:34:10 ID:

>>36
海外じゃあんまり聞かないね
電車への飛び込みと痴漢

40:2017/01/03(火)20:36:14 ID:

>>37
海外は銃か縄じゃないのか?
向こうじゃ割とあっさりヤれる彼女ができるから痴漢する必要もないんだろ
45:2017/01/03(火)20:37:26 ID:

>>40
アメリカだと銃だろうね
簡単だし一発で氏ねそうだし
43:2017/01/03(火)20:37:01 ID:

>>37
中国は痴漢動画がうpられてるよ
47:2017/01/03(火)20:38:18 ID:

突発的な自殺は阻止するのも難しいよねぇ…(´・ω・`)
計画的に迷惑な死に方する奴は20000回氏ね
50:2017/01/03(火)20:39:25 ID:

一番腹立つのは残業明けの帰りに飛び込み自殺で電車が遅れること
おかげで3時間立ち往生食らった日にゃ地獄で一億回焼かれて氏ねと思ったわ
52:2017/01/03(火)20:42:10 ID:

>>50
それで駅員にめっさ切れてた中年サラリーマンいて草生えたわ
俺は電車が遅れたおかげで終電に間に合ってご冥福をお祈りしたけどな
55:2017/01/03(火)20:43:25 ID:

駅員さん可哀想(´・ω・`)
59:2017/01/03(火)20:50:11 ID:

若い社畜が自殺してキレる老いぼれが暴れる社会とかマジヤバい(´・ω・`)

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です