PCを自作したいんだがオススメのパーツとかある?

1:2017/01/02(月)20:47:17 ID:

安い奴で
トリップ検索もしたい(トリップ検索プログラムを使っても痛まないのが条件)
2:2017/01/02(月)20:48:25 ID:

ニキシー管ちゃん
クッソ高いけど
3:2017/01/02(月)20:50:15 ID:

>>2
安い奴で頼みますお
4:2017/01/02(月)20:50:44 ID:

コルセアの電源

6:2017/01/02(月)20:53:00 ID:


ケースこれにしようぜ
7:2017/01/02(月)20:53:48 ID:

>>6
性能いいん?
8:2017/01/02(月)20:54:35 ID:

掃除しにくいと評判だよ!
9:2017/01/02(月)20:56:45 ID:

わろた
あかんやんけ
10:2017/01/02(月)20:57:00 ID:

ケースはいらなくなったPCの中身と入れ替えれば安くすむよ
11:2017/01/02(月)20:57:28 ID:

でもかっこいいだろぉおおん?
12:2017/01/02(月)20:58:14 ID:

マザーボードは大したことしないなら安いのでええんちゃう?
13:2017/01/02(月)20:58:14 ID:

15:2017/01/02(月)20:59:45 ID:

>>13
俺のpcこれだわ
16:2017/01/02(月)21:00:16 ID:

>>15
何のためにこんなバカでかいケース使ってるんだ…
19:2017/01/02(月)21:01:57 ID:

>>15
ええなー俺は今ANTECのP280だわ
次はこれにしようと思ってるけど何か使いにくいとことかある?
22:2017/01/02(月)21:02:42 ID:

>>19
でかい

でも配線は楽だし、拡張性も十分

14:2017/01/02(月)20:58:47 ID:

PCってケースないといかんのか?
ケースなしで扇風機直当てで行けそうな気がする
21:2017/01/02(月)21:02:27 ID:

>>14
水や衝撃から部品を保護できるならえーよ
ケースあってもホコリ溜まるし熱こもるし共振してうるさいし
17:2017/01/02(月)21:01:05 ID:

正確にはこれの一回り小さい奴だけど、それでもでかい
18:2017/01/02(月)21:01:51 ID:

キューブ型ってなんか憧れるやん?
20:2017/01/02(月)21:02:21 ID:

>>18
置く時困らない?まあ、かっこいいんだけどさ
24:2017/01/02(月)21:04:39 ID:

inwinがやっぱりかっこいいですな
25:2017/01/02(月)21:05:59 ID:

シンプルなのが一番いいな、飽きがきても物欲わかないし

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です