Facebook嫌いな奴wwwwwww

1:2017/01/02(月)21:12:12 ID:

なんで他人のノロケ話に合わせなならんの
2:2017/01/02(月)21:13:02 ID:

インスタも!何だあのハッシュタグだらけの意味不明な文章
4:2017/01/02(月)21:14:31 ID:

>>2
#京都 #寺 #竜安寺 #枯山水 #カメラ好きの人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

みたいな奴だろ?
インスタやってなくてよかった…

3:2017/01/02(月)21:13:27 ID:

俺くらいの陰キャになるとFacebookやInstagramを見たことすらない

6:2017/01/02(月)21:16:55 ID:

結婚に縁がない俺みたいな奴はログインしない以外手がない
7:2017/01/02(月)21:19:44 ID:

ハッシュタグは意味不明、適当に知人の様子みれるのはいいけど。
8:2017/01/02(月)21:21:02 ID:

いいね
9:2017/01/02(月)21:23:55 ID:

FacebookやInstagramが何なのかよくわからん
10:2017/01/02(月)21:23:59 ID:

俺「北海道に行ってきました(全力の絶景写真)」→10いいね
かつての同級生「ハワイで挙式しました?一緒に幸せな家庭を築きます!(プロの写真)」→150いいね

俺「投稿しなくていいや」

14:2017/01/02(月)21:35:59 ID:

>>10
解る。結婚、子供、関連にしかいいね付かんよね。
17:2017/01/02(月)21:38:19 ID:

>>14
俺は一応、転職しましたpostしたら過去最大級のいいね付いた
11:2017/01/02(月)21:27:34 ID:

結婚が早かったり子供が多かったりするのが優劣だとは思わんが、
Facebookの中だとそれと優劣が直結してる感覚がある
12:2017/01/02(月)21:29:39 ID:

なるほど
自慢の場なのか
13:2017/01/02(月)21:32:15 ID:

>>12
「いいね」で数値化されるからな
15:2017/01/02(月)21:37:51 ID:

急に意識高くビジネス関係の記事をシェアし始めるやつ。
16:2017/01/02(月)21:38:15 ID:

そもそも嫌いだからやってない
18:2017/01/02(月)21:38:19 ID:

高級飯、旅行などはFacebook
で自慢

プライベート、貧乏はTwitterで共感

って感じがする

19:2017/01/02(月)21:39:53 ID:

>>18
今年だいぶ高級飯と高級旅行したけど全然顔本に上げてねえや
20:2017/01/02(月)21:40:12 ID:

あと三宅洋平、山本太郎の選挙の時クソウザかった。
21:2017/01/02(月)21:40:37 ID:

SNS苦手だ。なんか気恥ずかしい
友達いないけども

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です