19歳の童貞なんやが恋をした

1:2017/01/01(日)18:17:44 ID:

告白したいんだけどこわい(´・ω・`)
2:2017/01/01(日)18:18:31 ID:

つらつらつら
3:2017/01/01(日)18:19:15 ID:

恋愛に自信ニキいませんか
4:2017/01/01(日)18:19:27 ID:

ネキですが

5:2017/01/01(日)18:21:04 ID:

マジレスするとヤフー知恵袋ででもやってろ
6:2017/01/01(日)18:21:10 ID:

ありがてぇ…

恋愛ってなんなんか全然わからんからつらいんご

7:2017/01/01(日)18:21:39 ID:

何から始めればいいんや。もう何回か一緒には遊びに行った
8:2017/01/01(日)18:27:00 ID:

恋愛マスターのワイがきたゾ
10:2017/01/01(日)18:32:00 ID:

フェイク込みで話すよ

何年も前からネット上での付き合いがあった人がいて、
その人が最近上京してきて先日会ったんよ。

そしたらほぼ一目惚れというか、気になり始めた

11:2017/01/01(日)18:32:31 ID:

そこから何度か遊んで、さらに気になってルンルンというあれです
12:2017/01/01(日)18:32:53 ID:

それは顔に惚れたの?それ以外の要素があるの?
13:2017/01/01(日)18:33:57 ID:

最初は顔。美人さんやなーって思った。
童貞なので惹かれた。

ただ、そのあといろいろあって、いろいろ知って
さらに惹かれたという

14:2017/01/01(日)18:33:58 ID:

顔に惚れたならセフレにしろ、性格に惚れたなら結婚しろ
15:2017/01/01(日)18:34:11 ID:

今はせいかくに惚れてる
16:2017/01/01(日)18:35:11 ID:

いや、最初に顔に惚れたなら顔補正で惚れてるから
17:2017/01/01(日)18:36:12 ID:

ふむー…そういうのもあるのか

でもセフレとか嫌なんだよなぁ。
ちゃんとしたお付き合いをしたい

18:2017/01/01(日)18:37:00 ID:

セックスしたいだけなんだろ?
19:2017/01/01(日)18:37:10 ID:

誰に?あっもしかして俺!?
21:2017/01/01(日)18:38:01 ID:

お前にとっての恋愛はセックスなんか
22:2017/01/01(日)18:38:52 ID:

19さいのどうてい。

専門学生でくせ毛気味。
中学入るまで女子に迫害されててトラウマ。

23:2017/01/01(日)18:39:11 ID:

いや自分に正直になれや、顔に惚れたってことは最終目標はセックスなんやろ?それがしたくてちゃんとしたおつきあい(笑)しようとしてるんやろ?
24:2017/01/01(日)18:41:03 ID:

一緒に過ごしたいというのが肥大化して告白したいだけなんよ…

心が汚れてないか?セックスが最終目標なんて女を傷付けるだけやん…悲しい

25:2017/01/01(日)18:41:08 ID:

八橋にくるんだ表現をすると、彼女と結婚が前提なの?
目当てなのかそうでないかは置いといて、恋人どまりでもいいの?
26:2017/01/01(日)18:41:11 ID:

君はその人を愛しているのかね?
それともその人から何かを得たいだけであって、それを恋だの愛だの口当たりが良い言葉で隠しているだけじゃないのかね
27:2017/01/01(日)18:42:24 ID:

正直な話、結婚したいまである
28:2017/01/01(日)18:43:11 ID:

おk、最近付き合う=セックスのアホ童貞が増えてるから試しただけや、すまんな
29:2017/01/01(日)18:43:48 ID:

なるほど…ありがとう
30:2017/01/01(日)18:44:51 ID:

自分らしさを忘れないで積極的にアピールしていけ、好感度あげようと相手に無理やり合わせることはないからな
31:2017/01/01(日)18:45:55 ID:

アピールっていうとどんな感じなん?
好きだって言うのを遠回しに伝えていく感じですか
32:2017/01/01(日)18:46:50 ID:

そうだよ
33:2017/01/01(日)18:49:02 ID:

ふむー…。

一応そういうアッピルは割としてるつもりだけど、
遠回しすぎてるかもしれぬ。

一緒にどこか行こうとか言われた時に迷わず行くって言ったり、頼られた時は迷わず頼れって言ったり

34:2017/01/01(日)18:52:16 ID:

ただ、気をつけてるのは俺らしくないことはしない事にしてる。

無理に作ろうとすると違和感あるし、なんだかんだで元の付き合いは長い方だから自然体で過ごしてる

35:2017/01/01(日)18:52:54 ID:

>>33
>>34
ならあとは告白するだけだな
36:2017/01/01(日)18:54:53 ID:

ふぁっ

ちょっと早くない?大丈夫?友達としての付き合いが長すぎて異性として意識されてないとかありそう

37:2017/01/01(日)18:56:27 ID:

>>36
だから告白するんだよ、その場合1度ふられると思うけど相手はだんだんそういう風に意識し始めてくる、それで付き合うケースもある
41:2017/01/01(日)19:01:29 ID:

>>37

なるほど…でも振られる前提なんか。ちょっとこわいな

44:2017/01/01(日)19:06:32 ID:

男なら当たって砕けろや
怖がって自分が傷つきたくないって逃げてたら何も始まらんぞ
怖いのはよくわかるがな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です