宝くじにはずれたのに当たったときのことを心配している

1:2017/01/01(日)19:21:06 ID:

口座はいくつにわけようか

通帳はどこにしまおうか?

印鑑と通帳は別にしなけりゃならない

ではどう保管しようか

そればっかり気になる

2:2017/01/01(日)19:21:51 ID:

宝くじあたったら嫁をもらう

だが財産目当てでどろんするようなやつでは困る

俺に対する忠誠心がないと駄目だ

さてどうする?

3:2017/01/01(日)19:22:34 ID:

結婚するとガキができる
10億あればまあ問題ないだろう

だが贅沢をさせてはいけない
きちんと働くように教育しないといけない

4:2017/01/01(日)19:23:29 ID:

まじで通帳と印鑑の保管場所どうしようかな

当たったら金庫でも買うか?

だが200キロの金庫も盗まれるご時勢

どうすべきか

5:2017/01/01(日)19:24:23 ID:

当たってもいないのにバカなこと考えてやがる

当たったやつは実際どうしてるんだろうか?

6:2017/01/01(日)19:27:07 ID:

よーし聞いてみよう
7:2017/01/01(日)19:28:33 ID:

>>6
効けたらいいけどw

知り合いにいないしなw

8:2017/01/01(日)19:30:53 ID:

誰もこないな
けっこう面白いネタだと思うけど

宝くじに当たったらどうするか

9:2017/01/01(日)19:32:47 ID:

このネタでもっとはなそーぜ

けっこう盛り上がると思う

10:2017/01/01(日)19:33:43 ID:

10億円どうつかうか
11:2017/01/01(日)19:34:17 ID:

当たったとしても300円やろ
お菓子買っておしまいやで
12:2017/01/01(日)19:34:39 ID:

10億円あたったとしたらだよw
13:2017/01/01(日)19:35:12 ID:

まじで通帳と印鑑の保管場所が重要になる
14:2017/01/01(日)19:35:57 ID:

銀行にあずけちまおうか
15:2017/01/01(日)19:36:01 ID:

10億か、金の延べ棒買って家に保管しよ
16:2017/01/01(日)19:36:16 ID:

それが一番安全だ

>>15
とられそうw

17:2017/01/01(日)19:36:56 ID:

みんなどうやって保管してるんだろうね
金持ちは
18:2017/01/01(日)19:37:43 ID:

非課税だから下手に増やそうと考えないほうがいい
一代で使い切るべき
19:2017/01/01(日)19:38:09 ID:

>>18
うんそれでいいんだけど

保管の場所がな

20:2017/01/01(日)19:38:25 ID:

子供の教育はしっかりやらないとな
親にたよらないように
21:2017/01/01(日)19:39:44 ID:

家をどうするかだよな

億ションでも買うか

22:2017/01/01(日)19:39:55 ID:

仮に30歳で当たったとして余生60年
60年後の日本が想像出来ない
現金のままで同じ価値を保てるか、銀行に預けたとして破綻しない保証はない
保管は一番むずかしい問題だな
23:2017/01/01(日)19:40:17 ID:

>>22
それはいえてるな
24:2017/01/01(日)19:41:19 ID:

まあなんちゃら預金ってのにすると
元本は常に保障されるらしいが

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です