彼女との交際費って一ヶ月辺りどれくらいかかるもんなの?

1:2016/12/30(金)10:23:38 ID:

2、3万円くらいか?
2:2016/12/30(金)10:26:18 ID:

距離にもよるし期間にもよる
3:2016/12/30(金)10:27:51 ID:

だめだ、全く想像付かねえ
これ童貞見破る時に使えるぞ
4:2016/12/30(金)10:29:15 ID:

個人差ありまくり

5:2016/12/30(金)10:30:24 ID:

おまえら個人の今までのを羅列してけば良いよ
7:2016/12/30(金)10:45:56 ID:

誰も答えられないっておまえら童貞かよ
ホッとさせんなよ
8:2016/12/30(金)10:47:16 ID:

人によって全然違うと想像できない童貞…
9:2016/12/30(金)10:48:39 ID:

>>8
そうやって濁すなよ童貞
13:2016/12/30(金)10:50:16 ID:

>>9
あるだけ使ってたから
17:2016/12/30(金)10:52:39 ID:

>>13
あるだけ使ってた?何万円?
21:2016/12/30(金)10:55:32 ID:

>>17
多分月に数万から、旅行行ったりした時は十数万だったと思う
結婚したらお互い会う為の金は使わなくなったけど
23:2016/12/30(金)10:58:31 ID:

>>21
必死にGoogle先生に助け求めた感ヤバイわ
10:2016/12/30(金)10:49:14 ID:

月にホテルどんだけ使う予定?
12:2016/12/30(金)10:50:08 ID:

>>10
それ想像出来ない
おまえはどれくらい使うの?
11:2016/12/30(金)10:49:17 ID:

おまえら個人のを言えば良いじゃんwww
言えないんだろwww付き合ったことwwwないwwwからwww
14:2016/12/30(金)10:50:35 ID:

お酒強い女の子だとめっちゃ高くなる
18:2016/12/30(金)10:53:37 ID:

>>14
居酒屋行こう~とか言われんのかな
15:2016/12/30(金)10:51:29 ID:

クソ笑えるわ
誰も値段答えないwwwwww
16:2016/12/30(金)10:52:19 ID:

な、わかったろ?
いちいち覚えてない
24:2016/12/30(金)10:59:04 ID:

せっかく思い出してやったのに…
25:2016/12/30(金)10:59:08 ID:

ソフトによる
30:2016/12/30(金)11:00:44 ID:

>>25
wwwwww
26:2016/12/30(金)10:59:37 ID:

いや笑える
おまえらも使うと良いぞ
こりゃ優秀な童貞見破りの術だわ
27:2016/12/30(金)11:00:09 ID:

童貞見破って何したいの?
31:2016/12/30(金)11:01:15 ID:

>>27
ホッとしたい笑いたい
37:2016/12/30(金)11:03:55 ID:

>>31
お前が童貞を笑
ってるとき、
童貞もまたお前を笑っている
29:2016/12/30(金)11:00:14 ID:

服やガソリンその他とか全部含めたら社会人で4~5万なのかねー
大学なら1~2万くらいか。
中学生は健全だったな・・
34:2016/12/30(金)11:02:26 ID:

>>29
おお、具体的だな
こいつはちょっとグレーかもしれない
Google先生に聞いたのかもしれないからグレーだけど
38:2016/12/30(金)11:04:19 ID:

>>34
それ以前にお前は彼女いるのか・・?
4~5万は多分言い過ぎたかもしれん。
ただ、大学の方が距離感が一定だからコンスタントに飛んだ記憶。
43:2016/12/30(金)11:06:07 ID:

>>38
いや居ないから聞いてるんだわwww
想像付かねえ!とか童貞丸出し発言したろ
なんだと思ってるんだよ
50:2016/12/30(金)11:08:54 ID:

>>43
そうか・・12月の交際費で若干ブルーになった男が集まるスレかと思ってたわ
54:2016/12/30(金)11:10:45 ID:

>>50
童貞ばかりでホッとする~みたいなこと書いた気したんだけどなwww
ちょっとテンパってたんだろうね、分かるわ
オレも童貞見破られたらそうやってテンパる
55:2016/12/30(金)11:12:10 ID:

>>54
スレタイと1レス目だけはちゃんと読むようにしてる
まあ、1が大学や高校生なら付き合ってて童貞もありえるかもしれんし・・
クリスマス後だからそれはねーか。1は学生?
56:2016/12/30(金)11:12:57 ID:

>>55
ニートだよ!おまえらと仲間!
58:2016/12/30(金)11:15:22 ID:

>>56
童貞&ニートはこのスレに1しかいない。哀れ(涙
32:2016/12/30(金)11:01:35 ID:

確かに見破れるわ逆の意味で
33:2016/12/30(金)11:01:41 ID:

あーでも会えない時もあるか。毎月4~5万じゃおれがくたばる。
やっぱ旅行とかイベントごとによるな
36:2016/12/30(金)11:03:49 ID:

あと高校の時は小遣いが1万でバイトもしてなかった割に毎日会ってたわ
40:2016/12/30(金)11:05:10 ID:

中学は月に2~3千だった
それ以降は知らねえよ馬鹿野郎
44:2016/12/30(金)11:06:14 ID:

一回会うのに2万かかるからなぁ
45:2016/12/30(金)11:07:24 ID:

>>44
俺もその感覚で計算してた。で、1月2回アウト4万・・・
てのは今月12月だったからそういう計算しちゃったのかな。
でもなんだかんだ昼夜ご飯と遊びとその後の展開考えるとそんなものかなー
48:2016/12/30(金)11:07:39 ID:

ちなみにセックスしてなかったから交際に入らないと思う
なので中学は交際してなかった
53:2016/12/30(金)11:10:25 ID:

>>48
今の中学生は訳わからんよ。
LINEで告白して、LINE上で付き合って、LINE上で別れる。
同じ中学なのにリアルデートなし。聞いた時意味分からんかったw
60:2016/12/30(金)11:23:00 ID:
63:2016/12/30(金)11:25:09 ID:

>>60
所得税、住民税、社会保険料辺り聞くと良さそうw

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です