正直君の名は。がヒットする理由がわからない

1:2016/12/30(金)10:55:57 ID:

何が良いんだろ?
2:2016/12/30(金)10:57:49 ID:

絵とギャップと雰囲気じゃね、見てないけど
3:2016/12/30(金)10:58:53 ID:

絵や雰囲気がよけりゃヒットするんかいな
だったらPAオリジナルのどれか映画化すれば大ヒットじゃね?
4:2016/12/30(金)10:59:47 ID:

この世界の~~よりは分かる普通に恋愛物らしいから

6:2016/12/30(金)11:00:16 ID:

>>4
なんだっけそれ?
11:2016/12/30(金)11:08:59 ID:

>>6
戦時中の日本人女性のつつましい美しい暮らしを描いた作品…らしいのわ
12:2016/12/30(金)11:11:22 ID:

>>11
この世界の片隅にか
このマンガがすごい!にあったから買って積んであった
そういや映画になってたんだな
5:2016/12/30(金)10:59:52 ID:

まだそんな話してるのか(困惑
7:2016/12/30(金)11:02:21 ID:

大抵のヒット商品なんてそんなもん
9:2016/12/30(金)11:04:35 ID:

オタク向けじゃない恋愛アニメだからリア充も観に行くしオタクも観に行く
リア充は「感動!」「泣ける!」と言って
オタクは「神作画!」「アニメはいいぞ!」と言う
10:2016/12/30(金)11:05:38 ID:

何が良いのかわからなさすぎて笑う
13:2016/12/30(金)11:11:58 ID:

みたの?
14:2016/12/30(金)11:12:31 ID:

積んでるって言ってるじゃん
18:2016/12/30(金)11:15:28 ID:

てか見たことあんの?
19:2016/12/30(金)11:16:03 ID:

雰囲気
20:2016/12/30(金)11:16:08 ID:

どこがそんなに良いんだろうか?
21:2016/12/30(金)11:17:52 ID:

見てもないのに良さがわからないのは当然
22:2016/12/30(金)11:18:26 ID:

そらそうか
23:2016/12/30(金)11:18:27 ID:

雰囲気が良ければヒットするんか?
24:2016/12/30(金)11:19:25 ID:

商才ねーな
25:2016/12/30(金)11:19:29 ID:

俺は観てないから分からん
26:2016/12/30(金)11:19:33 ID:

映像が美しい
着眼点が新しい
音楽がいい
エロいっ!!
27:2016/12/30(金)11:19:43 ID:

見てないことがバレたか
まあ見てないんですがね
28:2016/12/30(金)11:20:36 ID:

俺みたが、あれは傑作だったぞ
よく練られてる
29:2016/12/30(金)11:20:41 ID:

でも見たけどつまらんかったって話をしてる人を
延々否定してスレ伸びてるのに

読んでも作品の何が良いのかさっぱりわからんのも事実

31:2016/12/30(金)11:21:08 ID:

タイミングと宣伝とそこそこの出来も必要
33:2016/12/30(金)11:22:00 ID:

傑作かは知らんけど駄作ではない
映像が美しいだけで価値がある
やっぱりおっぱいには勝てなかったよ………
35:2016/12/30(金)11:24:46 ID:

大昔にやった白黒映画のリバイバルかと思ったのは俺だけじゃないんじゃない?
37:2016/12/30(金)11:26:05 ID:

>>35
なんか関係あるんかと思ってた
なんもなかった
なんでタイトルこれなんだろ?と思った

てか話題性ってタイトルかぶりのせいもあるよね

36:2016/12/30(金)11:24:48 ID:

多分エロが絡まない爽やかさより入ってた作品紹介の方が客数は稼げるんだろう
おっぱいぷるんぷるん泣きながら自分の胸揉んで幼女に襲いかかる作品(ガチ)
43:2016/12/30(金)11:27:54 ID:

>>36
まじでか
今から見に行くわ
46:2016/12/30(金)11:29:23 ID:

>>36
意味を理解するのに時間かかった
エロスがあるのがヒットの理由

しかしそれを語るのは恥ずかしいから聞いても見れば分かるといった
返答が増えるとか?

38:2016/12/30(金)11:26:13 ID:

時代は回転するっていうけどコレはただの全部載せだと思う
いいもの全てかき集めてみましたー、調和出来てたらいいなー
39:2016/12/30(金)11:27:15 ID:

>>38
新海誠ヤケになる
なんか売れた

って感じか?

45:2016/12/30(金)11:28:51 ID:

>>39
成功するべく努力は尽くした結果とも言える
大体制作費跳ね上がった超大作って失敗してね?
49:2016/12/30(金)11:30:48 ID:

>>45
失敗の原因は個性か・・・
切ないな
40:2016/12/30(金)11:27:19 ID:

実は内容一切知らず昔同名の作品があることも知らずタイトルだけ見て見に行った
多分同じようなやつは多いだろう
44:2016/12/30(金)11:28:30 ID:

RADWIMPSのお陰だろ
47:2016/12/30(金)11:30:08 ID:

>>44
俺もそんな気はする
48:2016/12/30(金)11:30:25 ID:

>>44
音楽はありがたいけど作品の価値を高めてるかって言うと、RADWIMPSの価値を高めても君の名は。を解説補強はできてないと思うけどなあ、さもなくば伝えたい事がぶれるものかよ
53:2016/12/30(金)11:43:39 ID:

正直君って誰だよ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です