待ち歩いてたら身長180㎝以下の男がいて彼女が泣き出した

1:2016/12/29(木)12:49:34 ID:

当然俺はブチギレて
「よくも俺の彼女を泣かせやがったな奇形ドチビがあああああああああああ」
つってそいつをボコボコにした
2:2016/12/29(木)12:50:03 ID:

毎日泣きっぱなし
3:2016/12/29(木)12:50:23 ID:

やべぇwwww
クソワロタwwww
4:2016/12/29(木)12:51:22 ID:

待ってたのか歩いてたのか?

5:2016/12/29(木)12:51:37 ID:

女の子ってのはチビ男が存在してるだけでつらいんだよ
彼氏とじゃなくてもな
6:2016/12/29(木)12:51:59 ID:

ライコかな
8:2016/12/29(木)12:52:20 ID:

今日もライコってんな
9:2016/12/29(木)12:52:38 ID:

待ち歩くという技
35:2016/12/29(木)14:42:09 ID:

>>9
すごく詩的な表現だよね
10:2016/12/29(木)12:52:46 ID:

またライコかよ
12:2016/12/29(木)12:53:28 ID:

やあライコ
半コテリストに載ってたぞ!
13:2016/12/29(木)12:54:35 ID:

荒らし・煽り・キ〇ガイ系半コテpart1

【SSキ〇ガイ】主にけいおんの百合スレを立て逃げする。本人曰く、立て続けるのは誰かに続きを書いてほしいかららしい。
【アノミーくん】アニメやゲーム等は売上よりもネットの評価が正しいことを主張し、意見するものに対して執拗に噛みついてくるキ〇ガイ。ガンダムと名作劇場が好きらしい
【ブログ誘導ガ〇ジ】自分を預言者、超能力者と思い込んでいる人。
【単眼】女スレで単眼少女の絵などを大量投下する荒らし
【ライコ】身長213センチらしくそれ以下はドチビチビらしい 
【刺青SE】そこそこおーぷんでは有名な企画立て逃げ詐欺師
【ニヤニヤと粘着原人】お互いに憎み合っている。※ニヤニヤは架空?
【氏ねにゃあ】古川と西田を憎んでいる。
【英語圏ガ〇ジ】英語圏でしか教育を受けたことのない人間
【カヲルキチ】エヴァのカヲルは誰でも落とせるという真偽不明の設定に執着し定期スレを立てる
【ウジテレビ凸】ほぼ一人(6割近く)で書き込み続けている典型的なネトウヨ。本家やnextにも出没するとか。
【アンディ】橋本環奈関連の長文コピペを連投
【高卒ガ〇ジ】大学名ではなく高校名によって人生が左右されると主張して譲らない。
【団塊ガ〇ジ】団塊だけど~に始まるスレを立て、ゆとりを見下す発言をする。しかし団塊世代でも何でもなく、大学受験に失敗した高卒ニート。普段はおんjにいるが、たまにVIPにもくる。
【YouTube宣伝ガ〇ジ】クソつまらん中学生。YouTubeを宣伝するガ〇ジ。
【ガチスレ乱立魔】「がちでスレ落ちの時間数えるからかきこやめて」、通称ガチスレを延々と立て続けている人。おそらく最近立てているのは模倣犯の可能性が高い。
【ロリコン先生】ロリが好きな自称教師。正体は会社員らしい。
【家ゴミ和ゴミキ〇ガイ】ゲームスレに出没、「家ゴミ和ゴミは脳を破壊する」といった主張をしていく。PCゲームだろうと上記の発言を残していく。おんjにも出没。
【ジャップさぁ】よくあるネトウヨ釣りスレのテンプレ。本家でもたまに見る。
【ゴキブリこなた】ゴキブリこなたってアホでしょ?っていうスレを乱立
【DNA閉鎖病棟】子供のDNA検査義務化を主張する人。
【中卒童貞28歳アニヲタ出会い厨】福岡のアニヲタ。友達が欲しいらしい。
【包茎団塊ガ〇ジ】ID:○○○こと~に始まるスレを乱立する。
【小6から不登校】質問ある?スレを立てまくる。19歳男
【原始仏教】原始仏教か金持ちかってスレを立てる自称発達障害のニート

16:2016/12/29(木)12:55:14 ID:

>>13
なんだこりゃ
俺は229㎝あるぞ
17:2016/12/29(木)12:55:27 ID:

>>16
あら更新したのか
18:2016/12/29(木)12:55:47 ID:

彼女も本当に災難だったな…
22:2016/12/29(木)12:58:37 ID:

>>18
彼女は喜んでくれて
その後のセックルは盛り上がったぞ
20:2016/12/29(木)12:58:14 ID:

お?ライコか?久しぶり!!
21:2016/12/29(木)12:58:20 ID:

もうええやろ沈めとけや
23:2016/12/29(木)12:58:44 ID:

ヨーロッパに移住したほうがいいと思う
25:2016/12/29(木)12:59:11 ID:

>>23
ヨーロッパの国境超えたとたん身長が伸び縮みするんか?
24:2016/12/29(木)12:59:07 ID:

229cmってギネスのれるやん
26:2016/12/29(木)12:59:27 ID:

>>24
ギネス記録は272㎝やぞ
27:2016/12/29(木)13:00:09 ID:

>>26
300cm目指せ
お前ならできる
多分
31:2016/12/29(木)13:57:16 ID:

もはや形式美
33:2016/12/29(木)14:31:59 ID:

低身長の男を叩いても低身長の女が子供を作り続ける限り
ちびは減らないのだよ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です