遠距の彼氏から未読スルーされてる

1:2016/12/29(木)21:15:51 ID:

タイムライン見れるからブロックされてないみたいだけど
追撃してもグループ作成しても音沙汰なし
2:2016/12/29(木)21:16:25 ID:

最中だよ、察しろ
3:2016/12/29(木)21:17:00 ID:

本日のホ〇スレ
5:2016/12/29(木)21:17:33 ID:

そんなストーカー紛いの事する奴の相手すると思うか?

6:2016/12/29(木)21:21:33 ID:

で、何日くらい無視されてるの?
7:2016/12/29(木)21:22:14 ID:

>>6
今日一日中
昨日の夜までは普通に話してた
8:2016/12/29(木)21:25:16 ID:

>>7
疲れ果てて一日寝てたり携帯触れない用事があったり
充電忘れてたり携帯忘れて出かけたりそんなとこじゃね
追撃とかグループ作成は普通に重いし気付いたときに幻滅される
嫌われたくないならこれ以上の行動はやめとけ
9:2016/12/29(木)21:26:19 ID:

>>8
わかったありがとう
10:2016/12/29(木)21:27:48 ID:

いいなぁマーテルともお話しして!!!!!!!!!
11:2016/12/29(木)21:28:21 ID:

13:2016/12/29(木)21:30:33 ID:

>>11
かわいい
12:2016/12/29(木)21:28:39 ID:

追撃といっても2言だけなんだけど
あとグループ消した
15:2016/12/29(木)21:34:28 ID:

やほー
大丈夫ー?

こんな感じ

16:2016/12/29(木)21:35:23 ID:

それやられたことないの?
俺はなんやこいつと思うよみんなそうだと思う
18:2016/12/29(木)21:37:04 ID:

わたしの充電一日中切れた時向こうも同じことしてきた
19:2016/12/29(木)21:37:26 ID:

日頃の行い次第だけどそれくらいならいつもの事と流してもらえるかもな
とりあえず連絡来るまでは追撃するな、電話もするな
彼氏のこと好きなら信じて待ってろ
20:2016/12/29(木)21:37:26 ID:

何が大丈夫ー?なのか
14:2016/12/29(木)21:32:35 ID:

グループ作って気を引こうとしてる時点で俺から見ても>>1が重いタイプなのは察しが付く
送った文面次第だけど彼氏から「この子は重い子だ」と思われていればたった2言の追撃でも幻滅されかねん

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です