三大今年の面白さがわからないアニメ「君の名は。」「Reゼロ」あと一つは

1:2016/12/27(火)10:31:37 ID:

おそ松さんだろ
2:2016/12/27(火)10:32:34 ID:

俺は異論はない
3:2016/12/27(火)10:32:34 ID:

せやな
5:2016/12/27(火)10:33:08 ID:

>>2
>>3
ありがとう

4:2016/12/27(火)10:32:56 ID:

おそまつは序盤は良かったけど2クール目が糞すぎ
8:2016/12/27(火)10:33:19 ID:

>>4
序盤からクソですよ
6:2016/12/27(火)10:33:12 ID:

お粗末も最初面白がって見てたけど大多数腐女子が見てるって考えたら急に萎えた
9:2016/12/27(火)10:33:54 ID:

おそ松は1話神だったろいい加減にしろ
リゼロも悪くなかったと思うけどそんなに評価悪かったのか
11:2016/12/27(火)10:34:15 ID:

>>9
評価は高いぞ
ただ個人的にゴミなだけ
15:2016/12/27(火)10:35:10 ID:

>>11
流行り物がきらいってだけじゃね?
19:2016/12/27(火)10:35:57 ID:

>>15
確かに流行りものは嫌いだが
それだけで「つまらん」と決めたくないから流行ったものは観る
本気でおもしろいと思えば褒める
本気でつまらんものは、
10:2016/12/27(火)10:34:02 ID:

君の名に関しては内容つーより映像美とか含めての評価なんじゃね
14:2016/12/27(火)10:34:57 ID:

>>10
映像は奇麗だけどね
話はありきたりだし感動もしない
作画には500円払っていいけど
シナリオにお金出す価値なかったわ
13:2016/12/27(火)10:34:34 ID:

君の名は。は傑作だったぞ
17:2016/12/27(火)10:35:32 ID:

おそ松さん擁護すると腐まんだと思われるかもしれんが10話くらいまでは面白いと思ってた
20:2016/12/27(火)10:36:00 ID:

リゼロは主人公が無理
人を選ぶっていうけど選ばれなかったわ
26:2016/12/27(火)10:37:25 ID:

>>20
原作で聖域編が終わるところまで見ろ 主人公いろいろ考えなおしてマシになる
31:2016/12/27(火)10:38:32 ID:

>>26
無理
三章か四章まで読んだけど限界だった
猛者にはなれなかったよ…
36:2016/12/27(火)10:39:03 ID:

>>31
三章結構頑張ってたやん!
23:2016/12/27(火)10:36:39 ID:

おそ松さんは風俗嬢と恋に落ちる話だけは好きだわ
25:2016/12/27(火)10:37:25 ID:

スバル確かにうるさいけど、精神病んで無理してるシーンがあったから良い
27:2016/12/27(火)10:37:27 ID:

君の名は。めっちゃ面白かったけどなぁ
どうせ君の名は。はつまらんけどガルパンは面白いとかいう豚感想なんだろ?
28:2016/12/27(火)10:37:46 ID:

>>27
すまんがガルパンも微妙だった
32:2016/12/27(火)10:38:44 ID:

>>28
んじゃどんなのが評価高いん?
34:2016/12/27(火)10:38:58 ID:

>>32
ジョジョとか特撮は好きだな
38:2016/12/27(火)10:39:49 ID:

>>34
それもうジャンルがちゃいますやん
そら萌え系やホモ系のアニメの良さは分からんでしょうよ
44:2016/12/27(火)10:41:25 ID:

>>38
君の名とガルパンもジャンル違うだろ
48:2016/12/27(火)10:42:10 ID:

>>44
そうだよ
1は燃え系が好きなんだろ
52:2016/12/27(火)10:43:04 ID:

>>48
決めつけんなよw
燃え系じゃなくても面白いものは面白いって言うわw
57:2016/12/27(火)10:44:22 ID:

>>52
決めつけてはねえよwwww
主には燃え系が好きなんだろうなってこと
61:2016/12/27(火)10:46:11 ID:

>>57
そりゃすまんかった
燃え系でも萌え系でも日常でもバトルでもアニメでも実写でも
面白いものは面白い
つまらんものはつまらん
流行ったものはとりあえず観る。そんな一年でした
65:2016/12/27(火)10:47:00 ID:

>>61
1は今年は何が面白かったんだよ??
68:2016/12/27(火)10:47:40 ID:

>>65
1・ぼく街
2・ジョジョ
3・亜人
ジョジョは原作読んでたからワクワクしなかったけど
71:2016/12/27(火)10:49:37 ID:

>>68
僕街面白いよな
ジョジョは知らん
亜人は最高だったけど佐藤強すぎてエンドレス鬼ごっこになったのがなぁ…
29:2016/12/27(火)10:38:02 ID:

君の名はの構成良かっただろ
見終わったあとも楽しめるようによく考えられてる
30:2016/12/27(火)10:38:29 ID:

>>29
え、どゆこと?
41:2016/12/27(火)10:40:35 ID:

>>30
完全に終わったんじゃなくて、見終わった人たちがそれぞれ好きなようにその後を妄想できるようになってる

もちろん内容も2時間アニメとしてあれが一番だと思うが

33:2016/12/27(火)10:38:48 ID:

でもそう言われるとリゼロの何が良かったのかよく分からんな
なんで見てたんやろ俺
39:2016/12/27(火)10:39:56 ID:

>>33
そりゃぁ・・・レムかなぁ・・・
42:2016/12/27(火)10:41:00 ID:

レム確かに可愛いけど報われなくて可哀想
名前忘れたけどヒロインよりよっぽどヒロインだろ
47:2016/12/27(火)10:42:05 ID:

好みの問題ってはっきりわかんだね
引用元:

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です