スマスマ最終回たまたまみたんだけどさ・・

1:2016/12/27(火)15:23:01 ID:

なんだあの終わり方・・ 完全にやっつけですやん
5時間だらだら編集見せられて最後に歌ってとってつけた
感がなんかもう見てて悲しくなったわ
2:2016/12/27(火)15:25:53 ID:

しかも一切声を発さずって・・ 20数年やってきたプロの
癖にあれでファンは納得すんかね
いい年したおっさんがけじめもつけられんとかかっこ悪い
見限る人多いだろうなこれは
3:2016/12/27(火)15:26:10 ID:

解雇決まった奴がまともに仕事するわけないやん
4:2016/12/27(火)15:28:10 ID:

いやいやあんだけキャリアあったら最後だけでも
わりきってやるでしょ・・ それなのにもう会社に
やらされてるのがまるわかりで辟易しかせんわ
もっと筋通せる人らだとおもったににほんとスマップにがっかりだわ

5:2016/12/27(火)15:29:35 ID:

むしろ筋通せる奴ならジャニ脱退とか画策せんやろ
夢持ち杉
6:2016/12/27(火)15:30:42 ID:

今まで積み上げてきたものを平気でパーにできる人ら
だったんだろうな 結局ファンも金づるとしか思ってなかったんやろなあ
紅白もでずにあれで終了とかほんとわがままアイドルだよ
7:2016/12/27(火)15:31:52 ID:

積み上げたんは自分らちゃうから仕方ないね
8:2016/12/27(火)15:33:10 ID:

しょうもないわー あんな茶番見せられて終わりとか
暴動起きるんじゃないかって思う酷さ
9:2016/12/27(火)15:33:42 ID:

たまたま見た人向けじゃない一般放送的のわの
10:2016/12/27(火)15:34:14 ID:

言いたいけど言えないことも多いんだろ
11:2016/12/27(火)15:34:41 ID:

夢見すぎ
12:2016/12/27(火)15:35:36 ID:

いやいや あのスマップだぞ? 27年の大ベテランが
一言も話さないってw 感謝の言葉の一つも言えれば
こんなこと言わないわ
13:2016/12/27(火)15:37:35 ID:

ジャニの代表格が筋も通せないで終るって、ほかのグループにも
悪影響与えるんじゃないかね
14:2016/12/27(火)15:47:12 ID:

おかんがキムタクのファンだったけどテレビみてブチギレてたわ
お茶の間変な空気にさせないでくれよまじで
15:2016/12/27(火)16:00:37 ID:

結局キムタクがわるいの?
16:2016/12/27(火)16:29:10 ID:

>>15
他に誰が?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です