警察24時見てるけど警察って態度デカすぎね?

1:2016/12/26(月)20:14:56 ID:

国民の手本だったら敬語くらい使えよ
2:2016/12/26(月)20:15:48 ID:

わいせつモモンガ男は嘘の自供させられた可能性もあるよね
3:2016/12/26(月)20:16:38 ID:

お前海外の警官見たらそんなこと二度と言えなくなるぞ
7:2016/12/26(月)20:21:22 ID:

>>3
出たー海外の話し出すやつ
今は日本の警察の話してるんだけど?

11:2016/12/26(月)20:25:08 ID:

>>7
比べる対象が海外の警察しかないんだから引き合いに出すだろ
馬鹿なのかな?

馬鹿なんだろうな

12:2016/12/26(月)20:27:07 ID:

>>11
アスペかよ
別に海外の警察と比べたらとか言ってないんだけど?
14:2016/12/26(月)20:27:25 ID:

>>12
馬鹿だった
4:2016/12/26(月)20:17:10 ID:

馬鹿多すぎてあーじゃないとやってけんだろ
8:2016/12/26(月)20:22:54 ID:

>>4
職質してる人にも高圧的じゃん
おまけに自分語りまでしちゃって
9:2016/12/26(月)20:24:03 ID:

>>8
すまん、職質されたことねーから
しらんわw
15:2016/12/26(月)20:28:23 ID:

>>9
警察24時見てたら高圧的だなーって思っただけや半分脅しみたいなのもあるし
16:2016/12/26(月)20:29:15 ID:

>>15
犯罪者に対しては高圧的でもいいけど、被害者にも偉そうなのは許せない
5:2016/12/26(月)20:17:21 ID:

相手が犯罪者の可能性もあるのに下手に出てたらなめられるだろ

まあその辺は大目に見てやれ

6:2016/12/26(月)20:19:31 ID:

神奈川県警以外は叩くな
10:2016/12/26(月)20:24:51 ID:

何か悪いことでもしたのこな
13:2016/12/26(月)20:27:17 ID:

この間、スマホ窃盗されて交番まで行って事情話したら
「その程度で騒がないでよ。子供じゃないんだからw」って言われて生まれて初めて警察にブチ切れそうになった
18:2016/12/26(月)20:31:11 ID:

>>13
わかる
一回ヤンキーに絡まれて殺されるかと思ったのにここら辺ではよくあることだから許してあげてとか半笑で言われたわ
19:2016/12/26(月)20:32:26 ID:

こういう奴がコンビニやファミレスで店員相手に威張り散らすんだよな
20:2016/12/26(月)20:34:32 ID:

結構警察好きだったけどスマホの一件で大嫌いになったわ
21:2016/12/26(月)20:45:48 ID:

>>20
そうやって嫌いになることで自分の注意不足や捕まりっこない犯人への憤りを緩和できてるんだからなあ
22:2016/12/26(月)20:48:16 ID:

>>21
そういう問題じゃないw
「いま忙しいから相手してられない」ってはっきり言いやがった
ド田舎警察め
23:2016/12/26(月)20:49:26 ID:

厳しい警察学校出たら傲慢なるだろな~
24:2016/12/26(月)20:51:42 ID:

北海道江別警察署はクズの集まり
毎月のように不祥事起こしてるうえに仕事もしない

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です