1250万円もらえるのとジョジョの矢に貫かれるのとどっちがいい?

1:2016/12/26(月)10:06:49 ID:

矢は運が良ければスタンドが手に入る 運が悪けりゃ死ぬ
2:2016/12/26(月)10:07:16 ID:

1250に決まってんだろタコ
3:2016/12/26(月)10:09:24 ID:

・まぁまぁの確率で死ぬ
・スタンドが発現してもスーパーフライ、チープトリックなどの自滅レベルのハズレがある
・スタンド使いは引かれあうので要らんトラブルに巻き込まれる可能性大
7:2016/12/26(月)10:16:12 ID:

>>3
吉良吉影の死にざまを思うとな……

4:2016/12/26(月)10:09:44 ID:

金玉が三つになるのがいい
5:2016/12/26(月)10:09:45 ID:

性格の攻撃性が異常なので絶対スタンドが手に入ると思う
6:2016/12/26(月)10:15:12 ID:

ジョリーンみたいに指先だけでもいいならチャレンジしたい
8:2016/12/26(月)10:16:45 ID:

厄いスタンド使いとも引かれ合うから嫌すぎるわ
9:2016/12/26(月)10:18:27 ID:

不幸にならなかったスタンド使いを教えてくれ
23:2016/12/26(月)10:47:45 ID:

>>9
ジョルノ、ポコロコあたりとか。
ポコロコはその後が書かれてないだけで不幸になってる可能性もあるけど。
10:2016/12/26(月)10:18:37 ID:

弓矢に射ぬかれ運良くスタンド能力を発現できても念みたいに自分が欲しい能力を覚えられるわけじゃないからな。俺の場合、精神力が虚弱だからスタンド能力が覚醒してもサバイバーみたいな糞能力にしかならなそう。
よって1250万円を選ぶ
11:2016/12/26(月)10:20:44 ID:

>>10
糞みたいな性格でもやけに攻撃的なスタンドになったりするし
一概には言えないんじゃね
ジョニーみたいに後から技術と組み合わせて成長とかも
最近はあるし
どちらかというと問題はスタンド使いと引き合った結果
良い仲間達に出会えるかって所だな
12:2016/12/26(月)10:24:07 ID:

>>11
康一やジョニーみたいな成長性のあるスタンドこそ稀だし精神力の高さが必要になると思うが
どっちにしろ自分が欲しい能力が必ず手に入るわけじゃないから弓矢に貫かれるのは嫌だわ
14:2016/12/26(月)10:26:34 ID:

>>12
タスクって成長性がAだから成長したのか
鉄球の回転の技術があったから成長したのかよくわからんね
13:2016/12/26(月)10:25:38 ID:

レッチリとかエニグマみたいな便利スタンド手に入れられれば1250万なんてはした金だな
なんでも盗み放題で一生困らん
15:2016/12/26(月)10:27:44 ID:

能力が手に入ったとしても微妙だろうしDIOみたいな奴が勧誘に来るけど無能すぎて殺されそう
16:2016/12/26(月)10:29:28 ID:

ちまちま長生きするより
能力使って冒険してから死にたいと思う俺は性格が屑なんだろうか
17:2016/12/26(月)10:30:30 ID:

精神力の強さというよりも変態っぽいやつほどスタンドが発現しやすい気がする
18:2016/12/26(月)10:30:58 ID:

俺は黄金の精神持ってるから100回刺すわ
19:2016/12/26(月)10:31:54 ID:

後ろ見られたら殺されるスタンド発言したら最悪だし
21:2016/12/26(月)10:37:02 ID:

>>19
あんなんよっぽど変わった性格じゃないと発現せんだろ
20:2016/12/26(月)10:36:01 ID:

俺だと多分死ぬから前者で
22:2016/12/26(月)10:38:12 ID:

ジョジョの矢1択
24:2016/12/26(月)10:49:51 ID:

能力選べないなら金くれ
25:2016/12/26(月)10:49:58 ID:

矢一択
27:2016/12/26(月)11:03:34 ID:

クレDなら考えなくもないけど死のリスク考えると前者だな
26:2016/12/26(月)10:56:29 ID:

ここで金をえらぶやつはチキン

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です