ワイ、モテなさすぎて男でもいいかなと思い始める

1:2016/12/26(月)10:41:14 ID:

もうホ〇でいいや
3:2016/12/26(月)10:44:02 ID:

>>1
実際そういうホ〇いるらしいよ
中年童貞で見た
7:2016/12/26(月)10:50:56 ID:

とりあえず女装してみようか>>1くん
11:2016/12/26(月)10:54:40 ID:

童貞こじらせるとホ〇になるらしいな……つまり>>1は……

2:2016/12/26(月)10:42:10 ID:

ホ〇「君はお断り」
4:2016/12/26(月)10:49:52 ID:

ホ〇もブサイクはお断りよ
5:2016/12/26(月)10:50:24 ID:

ホ〇スレの乱立
10:2016/12/26(月)10:53:53 ID:

ホ〇はケンコバみたいなのが好きなんだろ
14:2016/12/26(月)10:56:14 ID:

ハイサイ探偵団に出てくるまごろくさんが熊っぽくて好き
20:2016/12/26(月)11:05:23 ID:

>>14
いい熊や……
25:2016/12/26(月)11:09:35 ID:

>>20
マツコって化粧落としたらこれの髭無いタイプだろ
ホ〇にモテモテやん

>>21
こっちはノーマルよりのファッションホ〇男向けじゃんね

15:2016/12/26(月)10:56:37 ID:

ホ〇はスーツ付のベイマックスに髭もじゃ見たいなのがもてるんだろ
19:2016/12/26(月)11:02:29 ID:

たぶんホ〇だとマツコモテモテだろ
じゃなきゃ有名じゃないし、売れない
23:2016/12/26(月)11:08:58 ID:

やっぱりエ〇チするならおち〇ぽのある美少女に限るな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です