4年前に振った元カノのTwitter見つけたんだが

1:2016/12/25(日)21:19:15 ID:

あんな糞女氏ねば良いと思ってたけどなんだかかわいそうになった。
2:2016/12/25(日)21:20:55 ID:

社畜として酷使されてボロボロみたい。
新しい男ができるわけでもなく仕事行って寝るだけの生活。
一方俺は大手に就職し18時には帰るゆとりの生活。
3:2016/12/25(日)21:21:29 ID:

6時に帰るのってホワイトなの
4:2016/12/25(日)21:22:25 ID:

別れるときに俺がボロクソ罵ったから恋愛できなくなったのかね。
性格はクソだが容姿は良かった。

>>3
9時出勤17時30分に退社。
同僚と雑談して帰るからだいたい18時。
もちろん定時ジャストに帰っても何も文句言われない。

5:2016/12/25(日)21:23:37 ID:

申し訳ないと思ってるんだったらもう関わらないで忘れる事だな
6:2016/12/25(日)21:24:34 ID:

就職したての頃は毎日仕事やってる自分アピールのツイートしてたのが
だんだんと頻度が減り
今日は早く帰れて幸せ(23時)とか生きるのが辛いとか書き始めて今現在文章として成立してない。

>>5
関わる気は毛頭にないし俺は悪くはないからね。
ちょっと言い過ぎたかなって思っただけさ。
その筈なんだけどなんだか胸糞悪い。

7:2016/12/25(日)21:25:49 ID:

未練タラタラで草
この時期はこういうヤツよく湧くよな~
8:2016/12/25(日)21:26:45 ID:

>>7
彼女いるから未練なんてねーよ
9:2016/12/25(日)21:27:23 ID:

今良心があるなら捨てないことだな
自分の両手に足りるもの以外は持たなくてもいいが
次に活かすしかない
10:2016/12/25(日)21:27:59 ID:

これぐらい行ってやって当然と思っていったことなんだが
時間が経って成長すると言い過ぎたなぁと思っただけさ

>>9
だな。

12:2016/12/25(日)21:28:36 ID:

ストーカー乙
13:2016/12/25(日)21:29:19 ID:

四年前の女の事今でも気になんの?
気持ちワル
11:2016/12/25(日)21:28:13 ID:

何年遡って見てんだよ
16:2016/12/25(日)21:30:12 ID:

>>11
ツイート数少なかったから10分かからなかったぞ。

>>13
気にしてねーよ
おすすめユーザーに出てきたから見ただけだ
今日まで忘れてたレベルだぞ。

14:2016/12/25(日)21:30:10 ID:

てか元カノの性格のどの辺がクソだったわけ?
それ書かないと訳わかんねーよ
15:2016/12/25(日)21:30:10 ID:

その女社会人何年目?
17:2016/12/25(日)21:30:25 ID:

>>15

3年目

18:2016/12/25(日)21:31:09 ID:

キー押し間違えた。
4年目だ。
19:2016/12/25(日)21:31:34 ID:

「もしもしぃ?俺ダヨ俺!Twitter見たよwwwww大変ソーダねwwwwwあ?俺ぇ?お前より10000000000000倍可愛い彼女見つけて幸せぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwねぇ今どんな気持ち?どんな気持ちぃ~?wwwwwwww」

って電話してください

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です