飲酒運転って死刑でよくね?

1:2016/12/25(日)20:35:12 ID:

反対する理由無いよね
2:2016/12/25(日)20:36:23 ID:

困る!
俺の知り合いが何人か死ぬ!
3:2016/12/25(日)20:37:38 ID:

社会的死刑
罰金もっと上げて一生地獄見せな
4:2016/12/25(日)20:40:19 ID:

物理的死刑でいいよ

5:2016/12/25(日)20:40:56 ID:

自動車にアルコール探知機つけろよと思う
二日酔い恐いから、次の日運転ある日は飲まないようにしてる
6:2016/12/25(日)20:42:07 ID:

>>5
それいい考えやね
センサーが反応すれば動かせないようにすればいいね
7:2016/12/25(日)20:42:16 ID:

アルコールチェッカーくらい買えよ
尼で6,700円で買えるぞ。
8:2016/12/25(日)20:46:50 ID:

死刑までは厳しいな
全財産没収の上生涯強制労働くらいで勘弁してやれ
10:2016/12/25(日)20:48:29 ID:

いやー死刑で良いよ
殺人鬼と何ら変わりないじゃんあいつら
飲酒運転の抑制にも繋がると思うんだぜー
11:2016/12/25(日)20:49:04 ID:

賛成
12:2016/12/25(日)20:53:47 ID:

せめて轢き殺したらでいいだろ
普通の交通事故の罪も重くなってしまうと思うから
13:2016/12/25(日)20:56:14 ID:

>>12

酒飲んでない時の事故は今まで通りで良いじゃん
16:2016/12/25(日)21:02:30 ID:

>>13
うん
飲酒運転を取り締まりで捕らえて死亡事故を未然に防いでも尚死刑ならやりすぎって思っただけ
14:2016/12/25(日)21:01:24 ID:

もっと厳罰でいいけど死刑は行き過ぎやな
事故後の逃亡続出する
18:2016/12/25(日)21:06:34 ID:

>>14
轢き逃げ犯の捕獲率って95%越えって聞いた事あるぜーい
逃げたら斬首で良いよ
19:2016/12/25(日)21:07:33 ID:

>>18
つまり20人にひとりも逃げ切り勝ちしてるのか
17:2016/12/25(日)21:03:31 ID:

飲酒に限らず速度違反を免取りにする勢いでいいよ

まぁ車産業第一のお国はそんな事出来ないだろうけど

20:2016/12/25(日)21:09:14 ID:

そうか・・どうせ殺されるくらいなら逃げるって奴が増えるのか
21:2016/12/25(日)21:10:26 ID:

年間交通死亡者数は20万人超
まあ普通一件で一人と考えると1万人は逃げ切れてるのか・・・人殺しといて
22:2016/12/25(日)21:10:27 ID:

増えれば警察の手に負えなくなって逮捕率も下がっていくな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です