満員電車がウザすぎる

1:2016/12/21(水)18:38:09 ID:

お前ら邪魔だよ降りろ
てか氏ね
暑いし疲れるし害悪すぎ
2:2016/12/21(水)18:38:49 ID:

女に囲まれた時の恐怖
7:2016/12/21(水)18:41:16 ID:

>>2
ブス女「この人痴漢です!私の体臭嗅ぎました!」
3:2016/12/21(水)18:39:41 ID:

痴漢に疑われたらぶん殴るわ
どうせ否定しても犯罪者なら堂々と

4:2016/12/21(水)18:40:09 ID:

日本語不自由やな。
優先席座ってええぞ。
5:2016/12/21(水)18:40:20 ID:

駅で働いてるけど、みんなもっと謙虚になれば定刻運行はできるし、あんな苦しい思いしなくて済むのにっていつも思うわ
6:2016/12/21(水)18:41:12 ID:

>>5
そうだよ
お前らもっと謙虚になれよ
8:2016/12/21(水)18:41:20 ID:

端の車両に乗れや
12:2016/12/21(水)18:42:25 ID:

>>8
この時間の下り電車はどこ乗っても混んでるんだよ
13:2016/12/21(水)18:42:28 ID:

>>8
端の車両は大体女性専用車両なんだよなあ…
9:2016/12/21(水)18:41:53 ID:

満員電車はマジで日本のガン
なんとかならんのかねぇ
10:2016/12/21(水)18:42:04 ID:

女性専用車両があるなら男性専用車両も作るべき
11:2016/12/21(水)18:42:13 ID:

僕は謙虚にタクシーで
14:2016/12/21(水)18:42:45 ID:

東京で働いてないからわからないんだけど、企業って密集する必要あるの?
15:2016/12/21(水)18:43:04 ID:

時間ずらす権利を何故使わない?
17:2016/12/21(水)18:44:55 ID:

>>15
片道2時間だから無理だ
16:2016/12/21(水)18:44:13 ID:

百歩譲って混むのは仕方ないとして
だったら電車か自動車かどっちかに一極集中しろよ
俺は空いてる方使うから
18:2016/12/21(水)18:46:05 ID:

体調悪い奴はマジで無理して電車に乗るなよ
ゲロ対応だりーし、電車遅れるし、ノロウイルス撒き散らして何人に迷惑かける気だよ
19:2016/12/21(水)18:46:10 ID:

こんなに混むならインドみたいに天井解放しろよ
20:2016/12/21(水)18:46:21 ID:

なら引っ越せ
片道2時間とか通勤通学の距離ちゃうわ
東京から浜松まで行けるぞ
21:2016/12/21(水)18:46:59 ID:

>>20
金がねーんだよボケナス
32:2016/12/21(水)18:50:15 ID:

>>21
金が無いとか言い訳だわ
貯金0でも家帰る時代やぞ
37:2016/12/21(水)18:52:22 ID:

>>32
引っ越ししたとしても満員電車に揺られる事は変わらないから嫌なんだよなあ
41:2016/12/21(水)18:54:15 ID:

>>37
何故時代をずらす権利を使わんの?
23:2016/12/21(水)18:47:18 ID:

抵抗しないで身をまかせると楽やぞ
24:2016/12/21(水)18:47:22 ID:

小池百合子さんが重体緩和のために電車全車両を二階建てにするらしいが実際それで重体が緩和できるのか疑問だなあ
29:2016/12/21(水)18:48:20 ID:

>>24
目的の駅で降りれなくて発狂するやつ増えそう
25:2016/12/21(水)18:47:55 ID:

東京なんかに住むのが悪い
28:2016/12/21(水)18:48:09 ID:

>>25
東京には住んでない
26:2016/12/21(水)18:47:55 ID:

人口削減しろよ団塊消せ
31:2016/12/21(水)18:48:51 ID:

>>26
国「人口減ったから在日入れるンゴwww」
33:2016/12/21(水)18:50:17 ID:

>>30
お前は嫌じゃないの?
>>31
在日でもなんでもいいよ団塊3人減って在日2人入れるならトータルで1減るからそれでもいい
38:2016/12/21(水)18:52:49 ID:

>>33
在日「不法入国し放題やんけ!ついでに不法滞在もしたろwww」

犯罪大国ができあがるね。

40:2016/12/21(水)18:54:08 ID:

>>38
俺日本人じゃないから別にそれで日本がやばくなったら国に帰るだけだからいいよ
44:2016/12/21(水)18:54:56 ID:

>>40
じゃあ帰ればいいじゃん
45:2016/12/21(水)18:56:04 ID:

>>44
今は日本の方が収入高いし会社辞めたら会社も半月くらいは困るんだよなあ
47:2016/12/21(水)18:58:01 ID:

>>45
んなもんそっちの都合だろ。
郷に入っては郷に従う、これは日本だけじゃなくってどこでも同じで嫌なら出て行くか選挙で満員電車の改善を考えている人に投票するかまたは政治家になればいいだろ。
50:2016/12/21(水)18:59:41 ID:

>>47
電車だけが混むなら高くても俺は車運転してくよ
電車も車も中途半端に渋滞してるから遅延しても言い訳できる電車使ってるんだけど
54:2016/12/21(水)19:02:51 ID:

>>50
車の方が言い訳できるだろ。
遅延証明書がない分ガチで遅延したかどうかなんてわかんないし事故れば最悪休める。
30:2016/12/21(水)18:48:33 ID:

嫌なら乗るな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です