20代だが、10代の子を見ると寂しさを感じる

1:2016/12/19(月)18:39:39 ID:

10代に戻りたくなる
3:2016/12/19(月)18:40:14 ID:

あるある
4:2016/12/19(月)18:40:46 ID:

わかるわ
5:2016/12/19(月)18:41:08 ID:

30だいでもそうだぞ(`・∀・´)エッヘン!!

6:2016/12/19(月)18:41:27 ID:

おっさんになってから本気に女子高生に恋してしまうと
犯罪の壁が発動してマジで辛い
7:2016/12/19(月)18:41:31 ID:

18、19くらいに戻りたい中身はそのままで
8:2016/12/19(月)18:41:33 ID:

 隣の芝はあおい。実際は学生時代キラキラなんかしてなかったけどな
9:2016/12/19(月)18:41:39 ID:

嫌だよ10代は辛かった
10:2016/12/19(月)18:41:40 ID:

ずっとイジメられてたから戻りたくないゾ
11:2016/12/19(月)18:41:57 ID:

お金が稼げるようになり自由を手に入れたと思うけどそれ以上に失われたものが多いよな
12:2016/12/19(月)18:42:17 ID:

10代は確かにつらかったけど、成人してないから色々甘く見てもらえた
13:2016/12/19(月)18:42:56 ID:

成人していないという心の余裕は有ったわ。
14:2016/12/19(月)18:43:59 ID:

あ、でも、勉強嫌いだから無理かも
15:2016/12/19(月)18:44:32 ID:

まぁキラキラはしてなかったけどな実際
ただ中学生の子とか見ると、まだまだ色々出来ていいなとは思う
進路はしっかり考えておくべきだったわ
16:2016/12/19(月)18:46:30 ID:

時間が戻らないって事を身をもって知るようになった。
17:2016/12/19(月)18:47:23 ID:

戻ったからといって上手くやれるとも思えないが若さがあるのは羨ましいな
18:2016/12/19(月)18:48:16 ID:

20代が何を言うやら
19:2016/12/19(月)18:50:20 ID:

高校野球がいつの間にか年下になった寂しさ
昔はすご~い年上のお兄ちゃんたちって見てたのにな
20:2016/12/19(月)18:50:50 ID:

>>19
あー何か分かる
22:2016/12/19(月)18:52:07 ID:

>>20
そのうちオリンピック選手もそうなるけどな
吉田沙保里が年下なんだぜ……
21:2016/12/19(月)18:51:30 ID:

箱根駅伝の選手も年下になるよ
23:2016/12/19(月)18:54:16 ID:

分かる
JK見るとちんぽが悲しくなる
24:2016/12/19(月)18:57:17 ID:

学生時代に普通の人がやるような事を全く出来なかったから余計に悲しくなる
25:2016/12/19(月)18:58:24 ID:

>>24
分かる
ちんぽが悲しむんだよな
35:2016/12/19(月)19:10:51 ID:

>>25
…わかってんのかな
26:2016/12/19(月)18:58:31 ID:

進路をもっとしっかり考えておけばよかった。
部活を運動部経験しとけばよかった。
友人をもっと作ればよかった。
後になって思う。
27:2016/12/19(月)18:59:08 ID:

今からでも間に合うぞ
29:2016/12/19(月)18:59:59 ID:

身軽さは羨ましいね
30:2016/12/19(月)19:00:09 ID:

誰かタイムマシンを発明してくれ
32:2016/12/19(月)19:02:03 ID:

女子の友達作っとけば良かったわ。制服でどっか出かけるとかしとけばよかった。
37:2016/12/19(月)19:13:48 ID:

今の中高生は真面目になったなって思うわ。いじめ対策とかもしっかり取られるようになったから、いい環境で過ごせていそうでうらやましい。
38:2016/12/19(月)19:14:55 ID:

>>37
それはないな
今の高校生は俺らの世代よりも苦しい
そして老害共は俺らよりもっと楽だった
生まれる時代が後になればなるほど苦しくなる
40:2016/12/19(月)19:18:10 ID:

>>38
経済的には確かにそうかもな
44:2016/12/19(月)19:28:05 ID:

男はな、いつでも子供に戻れるんだよ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です