BMI22って言うほど健康なのか?

1:2016/12/19(月)15:23:53 ID:

ワイの彼女がやたら健康アピールしてくるんだが
体重で健康が決まるわけないと思うんだが
2:2016/12/19(月)15:24:48 ID:

まあ健康そうだけども
痩せてても太ってても健康そうな人は健康だしさ
3:2016/12/19(月)15:25:01 ID:

断食アピールとか体重自慢する女って嫌だよなー
6:2016/12/19(月)15:27:15 ID:

>>3
ワイのはよく食うが彼女曰く体重が健康だからいいらしい
体重が健康とかよくわからんが

4:2016/12/19(月)15:25:45 ID:

実は筋骨隆々系彼女。
8:2016/12/19(月)15:30:09 ID:

>>4
筋肉質ではないな
そこら辺にいそうなくらい
5:2016/12/19(月)15:27:11 ID:

彼女さんよりも健康な自信がある!!
7:2016/12/19(月)15:28:24 ID:

彼女じゃないけど「3食も食べない」とか自慢しながら菓子食うブスがいて引っ叩きたくなる
9:2016/12/19(月)15:30:10 ID:

>>7
というか、デブに限って3食食べないよな。
BMI17.5だけど毎日3食もりもり食べてるぞ
11:2016/12/19(月)15:31:54 ID:

>>9
痩せてても太ってても三食食うやつがほとんどやろ
14:2016/12/19(月)15:37:24 ID:

>>11
なんだろ、一緒に飯食いに行ったデブが
一人前の半分くらい食ったらお腹いっぱ~い
とか言って残すくせに飯屋出て20分くらいしたら
小腹空いた~アイス食べよ~とか言うと
いや、さっきの飯屋で全部食えやってなる

そのくせ後日、一人前の半分しか食べられな~い☆
とか少食アピールしてるデブ見ると腹立つ

15:2016/12/19(月)15:38:52 ID:

>>14
ほんこれ
あいつらは常に何か甘いものを食ってる
17:2016/12/19(月)15:41:56 ID:

>>14
それは嫌やな
俺の回りのデブは外食でおかわり頼んだあげくに
店出たあともなにか食ってるな
10:2016/12/19(月)15:31:15 ID:

ちょいぽちゃぐらいが健康っていうしね
12:2016/12/19(月)15:33:05 ID:

痩せ方が少食のやつはやだ
運動してるんだーとかいう女の子と付き合いたい
13:2016/12/19(月)15:36:17 ID:

>>12
少食はあれだが
コンビニ弁当二個食いしてるのみたときはちょいビビったな
19:2016/12/19(月)15:43:15 ID:

正直俺はガリだから彼女に不健康とよくいわれるが
不健康な自覚はない
20:2016/12/19(月)15:49:41 ID:

健康の3原則
「よく食べる」「よく寝る」「よく運動する」
21:2016/12/19(月)15:58:31 ID:

>>20
僕「そこそこ食べる」「そこそこ寝る」「運動不足」
彼女「よく食べる」「そこそこ寝る」「運動不足」だな
22:2016/12/19(月)16:04:55 ID:

BMIだけじゃなく、血液検査や尿検査はしとるのかね?
23:2016/12/19(月)16:07:03 ID:

骨格によるのわ
24:2016/12/19(月)16:44:03 ID:

俺超不健康な生活送ってるけどデブではなくてよかったと思うわ
25:2016/12/19(月)19:33:35 ID:

>>24
本人が普通に生活出来て、体調も良ければいいんやで
26:2016/12/19(月)19:37:58 ID:

BMI17.5だけど、医者には若いときはスリムな方がいいから大丈夫って励まされたよ
ほかの数値は全く健康

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です