BUMP→ラッドみたいな、パクリがパクリ元を超えてしまったもん挙げてけ

1:2016/12/19(月)17:50:20 ID:

ゲスの極み!!(芸人ハマカーン)→ゲスの極み乙女川谷健太

みたいなの

16:2016/12/19(月)19:30:19 ID:

>>1
どっちも越えられてない件
2:2016/12/19(月)17:51:00 ID:

越えた、ねぇ…
3:2016/12/19(月)17:52:40 ID:

>>2
超えてない?今や中二病ロック界の代表はラッドみたいな感じに見えるけど・・

4:2016/12/19(月)17:54:55 ID:

ラッドがCMで流れてるの聞いて「バンプかと思った~」って話多くない?
まだバンプのほうが上だと思う
7:2016/12/19(月)19:03:56 ID:

>>4
それは単純にパクリ元だから似ているんじゃあないか?
5:2016/12/19(月)17:55:49 ID:

よく聞いたら歌が全然ちがうだろ
8:2016/12/19(月)19:04:54 ID:

>>5
だよな
BUMP OF CHICKENはメロディーが中二
ラッドは歌詞が中二
6:2016/12/19(月)17:56:39 ID:

天体観測と前前前世どっちが良い曲かアンケートしたらどっちが上か分かるんじゃね
9:2016/12/19(月)19:10:38 ID:

新曲聞いて、聞き分けられる自信ないな。
家入レオが出てきた時も最初YUIだと思ってたし、初登場した当時の倉木麻衣の曲も宇多田ヒカルだと思ってたし。
10:2016/12/19(月)19:11:21 ID:

うーんでもBUMPの方がキラキラふわふわ系のわ
11:2016/12/19(月)19:16:43 ID:

声がちょっと低いのがバンプで、声に芯が無いのがラッド
12:2016/12/19(月)19:18:13 ID:

どっちも好きだけどバンプのが歌詞はいいだろ
15:2016/12/19(月)19:29:21 ID:

スレタイからしてネタだろ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です