安倍総理って自分の内閣支持率操作してるんじゃないの?

1:2016/12/18(日)17:10:03 ID:

色んなマスコミや会社のトップとゴルフや飲食して癒着してるしさ
あとついでに頭の悪さも国家機密なのかな
18:2016/12/18(日)17:17:33 ID:

安倍だけでやってると思ってる>>1がおめでたい
19:2016/12/18(日)17:18:10 ID:

>>18
組織ぐるみで操作してんだろうな。
最悪だな
20:2016/12/18(日)17:18:28 ID:

支持率操作出来ると思ってる>>1の頭がおめでたい

3:2016/12/18(日)17:11:00 ID:

やらかす度に上がる支持率
4:2016/12/18(日)17:11:41 ID:

他にいないからじゃね
5:2016/12/18(日)17:11:51 ID:

何か問題でも?
8:2016/12/18(日)17:13:00 ID:

>>5
もし操作してたら大問題だと思うよ
選挙の投票率捏造してたら大問題だろ?
12:2016/12/18(日)17:14:14 ID:

>>8
その先にどんな問題があるの?
14:2016/12/18(日)17:14:37 ID:

>>12
国民の権利の問題だよ
6:2016/12/18(日)17:12:23 ID:

他にいない?もっと頭いい人いっぱいいるだろ
少なくとも安倍よりは
9:2016/12/18(日)17:13:19 ID:

>>6
例えば?
11:2016/12/18(日)17:13:58 ID:

>>9
例えばお前とか
13:2016/12/18(日)17:14:33 ID:

>>11
やだよめんどくせえ
10:2016/12/18(日)17:13:40 ID:

総理って頭の良さじゃねーだろ人脈だから
17:2016/12/18(日)17:16:38 ID:

蓮舫がわざとやらかして安倍の支持率上げてる説
22:2016/12/18(日)17:20:31 ID:

他にはどんなものが操作されてると思ってるの?
23:2016/12/18(日)17:22:11 ID:

>>22
お前の運命とか?
24:2016/12/18(日)17:22:17 ID:

民主党政権前の安倍ちゃんの支持率すら知らない馬鹿かな?
25:2016/12/18(日)17:23:22 ID:

とりあえずお前が頭悪いのはよくわかった
29:2016/12/18(日)17:24:42 ID:

操作されてたら何か不都合なことあるの?
31:2016/12/18(日)17:25:26 ID:

>>29
政権の信頼にとって不都合なんじゃねーの?
俺は特に不都合じゃねーけど 不正はよくないとは思うよ
32:2016/12/18(日)17:28:58 ID:

確かに昔の自民党政権とかと比べると批判的な報道少ないよな。
35:2016/12/18(日)17:35:31 ID:

支持率の操作ってのは世論調査してる会社に干渉してるって言いたいんだな
で、それはどの企業でどの調査のことだ
36:2016/12/18(日)17:37:32 ID:

>>35
そんな具体的にどの調査かはわからないですよー
僕は全知全能じゃないんで。強いて言うなら調査してるマスコミかな
40:2016/12/18(日)18:21:16 ID:

自民党にネットでのコメント操作チームの仕事があったと判明したのに、その情報がどんどん揉み消されていったのが恐い
41:2016/12/18(日)18:21:56 ID:

2chとか明らかに自民党からお金もらってそうなネトウヨいっぱいいるもんな
42:2016/12/18(日)18:23:34 ID:

もう、自民党や安倍批判に対しての突っ込み方とか、相手を馬鹿にする流れとか出来上がってるから
もうネットの意見も個人を明らかにしない限りはグレーでしかなくなったな
43:2016/12/18(日)18:26:57 ID:

支持率ってシーソーみたいなもので
安倍自民の反対に座ってる奴が勝手に下がるから何もしないでも上がるんだろう
46:2016/12/18(日)18:31:17 ID:

支持率の内訳見てみると他の政党よりマシて意見ばかり
経済、外交、社会保障、全ての政策で支持しないが上回ってる
54:2016/12/18(日)21:06:39 ID:

【悲報】本当の安倍の支持率がパククネ並みだと話題に(10000人以上が投票)

フェイスブックでの安倍内閣支持率が朴クネ並(今は6.3%)と話題に!(10000人以上が投票)

安倍政権を

支持しない 91.3%
支持する 6.4%
どちらでもない 2.3%


https://apps.facebook.com/my-polls/form/1502264/

56:2016/12/18(日)21:13:24 ID:

>>54
Facebookが情報ソースとかwww
57:2016/12/18(日)21:17:43 ID:

>>54
じゃあ選挙やったら自民党以外が91.3%の票取れるのか?
足りない脳で少しは考えろ馬鹿w
58:2016/12/18(日)21:18:20 ID:

アベチャンになると報道の自由度が下がるってなんでだろう?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です