女とディズニーランド行ったことないやつwwwwwwwww

1:2016/12/18(日)20:12:41 ID:

男としてゴミだろwwwwwwww
2:2016/12/18(日)20:13:51 ID:

おかあちゃんと行ったし 今も行くし
4:2016/12/18(日)20:16:47 ID:

修学旅行でいくだろ?  
6:2016/12/18(日)20:17:30 ID:

7:2016/12/18(日)20:17:46 ID:

何の問題ですか?
8:2016/12/18(日)20:18:26 ID:

かまって欲しいんか?
9:2016/12/18(日)20:19:39 ID:

別れフラグ発動するしな
10:2016/12/18(日)20:22:07 ID:

そもそもディズニーとかに興味無いんですが
11:2016/12/18(日)20:26:39 ID:

そもそもディズニーランド行ったこと無いんだが
12:2016/12/18(日)20:27:04 ID:

黙れ童貞ども
14:2016/12/18(日)20:28:13 ID:

>>12
もっと燃料投下するなりしてくれよ
13:2016/12/18(日)20:27:36 ID:

ディズニーランドで後輩に告白されたわ
16:2016/12/18(日)20:30:12 ID:

大阪に住んでるんだけど、ディズニー行ったカップルは別れる確率高くなるって聞いたんやけど
17:2016/12/18(日)20:32:43 ID:

>>16
基本的に列に並ぶのが苦痛な奴が行くと不機嫌にならからな
カップルで行くと大抵当てはまるのが男だから
ケンカして別れる
19:2016/12/18(日)20:42:56 ID:

>>17
はーそういう事ね!待ち時間イライラするような男と女じゃどのみち別れるやろけどな
22:2016/12/18(日)20:49:19 ID:

>>19
あとは男女のテンションの差と1日遊んだ疲れだろうね
来る人間も多いから、分母が多ければってやつでしょ
18:2016/12/18(日)20:37:20 ID:

は?俺女と一緒にUSJ行ったことあるしwwwwwwww

同級生の部活のメンバーも一緒に

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です