先生が掃除サボった女子にゲンコツしたから女に手あげんなてブチ切れたら停学なった

1:2016/12/17(土)19:48:20 ID:

しかもみんなからはアイツいきなりどうしたんだみたいにバカにされてる
5:2016/12/17(土)19:50:40 ID:

>>1は痛い子だけども停学は行き過ぎのような
どんだけ派手にブチ切れたんだよ
7:2016/12/17(土)19:52:16 ID:

>>5
先生殴った
8:2016/12/17(土)19:52:35 ID:

>>7
うわぁ

9:2016/12/17(土)19:52:48 ID:

>>7
うわぁ…
10:2016/12/17(土)19:52:53 ID:

>>7
そりゃあ停学なるわ
41:2016/12/17(土)20:17:10 ID:

>>7
殴るからダメなんだよ
12:2016/12/17(土)19:53:13 ID:

これでゲンコツした教師が女性だったら俺は>>1を評価するけども
2:2016/12/17(土)19:49:15 ID:

率直な感想は気持ち悪い
3:2016/12/17(土)19:50:12 ID:

うん、気持ち悪いわな
13:2016/12/17(土)19:53:30 ID:

自分ではかっこいいって思ってそう
16:2016/12/17(土)19:54:28 ID:

何か想像してたのと違う
ヒーローになれると思ったのに
20:2016/12/17(土)19:55:56 ID:

>>16
感謝じゃなくキモイって思われてるかもな
23:2016/12/17(土)19:59:29 ID:

>>16
その下心が気持ち悪いのかな
男も女もゲンコツしてるならそれはそれでいいような気もする

やられたらクソムカつくだろうけど

17:2016/12/17(土)19:54:58 ID:

残念ながらゲンコツされた女子もそこまで感謝してないと思うけど

掃除サボったのは自分が悪いと思ってるだろうし

22:2016/12/17(土)19:57:42 ID:

>>17
うん
掃除サボってゲンコツとか宿題忘れてゲンコツでみんながクスクス笑うってのがその先生のキャラで
ゲンコツ先生って呼ばれててみんなから好かれてる
26:2016/12/17(土)20:00:44 ID:

>>22
体罰って言われるレベルじゃないんだな
18:2016/12/17(土)19:55:16 ID:

暴力としつけの違いを学べたな
19:2016/12/17(土)19:55:23 ID:

使い方が結構根本的に間違ってるよね
似ているようでまったく違うシチュエーションで使う言葉だと思うわ
24:2016/12/17(土)20:00:19 ID:

先生が嫌われているならまだしも

先生が好かれているとわかっているのになんでそんな無茶をしたんだよ・・・

29:2016/12/17(土)20:03:14 ID:

>>24
高校入って未だに友達できないから何とか目立ってキャラ立ちさせたかった
友達いないから先生が人気とかあんまりわからないし
32:2016/12/17(土)20:08:29 ID:

>>29
突然キレるヤバイ奴ってキャラが確立されたな
33:2016/12/17(土)20:09:25 ID:

>>32
あーあ
25:2016/12/17(土)20:00:30 ID:

よく停学ですんだね
28:2016/12/17(土)20:0
2:56 ID:

読んでないけどイッチが悪い

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です