餃子の王将で12分以内に完食で無料になるメニューを完食したのに料金発生する珍事w

1:2016/12/17(土)05:10:31 ID:

4分50秒あたり確実に完食してるのに失敗扱いw
雑すぎる判定にワロタ

3:2016/12/17(土)05:18:49 ID:

そりゃひどい
4:2016/12/17(土)05:22:04 ID:

これ実際法律違反になるの?
7:2016/12/17(土)05:22:50 ID:

>>4
店員時計でオーバーだったんだろw

5:2016/12/17(土)05:22:06 ID:

11分59秒96で完食かよ
6:2016/12/17(土)05:22:40 ID:

?????もやし一本残ってるからな?????
8:2016/12/17(土)05:25:01 ID:

渡部陽一さん?
9:2016/12/17(土)05:25:51 ID:

?サンレッドのささっと一品みたいなコーナーを思い出した?
10:2016/12/17(土)05:27:35 ID:

クソ不味い料理しかないからな餃子の王将って
バカ舌どもが賛同しているジャンクフード店
12:2016/12/17(土)05:28:56 ID:

>>10
?唐揚げはうまいぞ?
?店によって味が違う?
?チャーハンうまい店もあるぞ?
11:2016/12/17(土)05:28:30 ID:

こういう人らって血糖値とかどうなってんだろう
すごい早死にしそう
13:2016/12/17(土)05:30:08 ID:

餃子の王将は基本くそまずい
どの店でも一律うまいバーミヤン行くわ
15:2016/12/17(土)05:31:53 ID:

>>13
?バーミヤンはまあまあうまいな?
?餃子の王将は当たり外れがある?
?大阪王将の市販の冷凍餃子はうまい?
?日高屋は無難だが当たり外れがある?
16:2016/12/17(土)05:33:24 ID:

>>15
概ね同意
つかなんでそんな詳しいんだw
冷凍食品で旨い中華他にないか?

コンビニで飯買いに行きたいんだが

14:2016/12/17(土)05:31:40 ID:

こういうギリギリの完食って全部店員のさじ加減なのか?
この人も元々大食いの人でYouTube見てるやつらを楽しませる目的でギリギリ食べきったのだろうし
それよかBGMに癒される
王将は餃子以外まずい以上
25:2016/12/17(土)06:51:41 ID:

>>14
楽しませ目的で店員もグルちゃうか?
24:2016/12/17(土)06:47:12 ID:

バーミヤンに行きたくなるスレ
26:2016/12/17(土)06:53:47 ID:

UFOキャッチャーで店員の配置ミスでうまい棒ごっそりとれたのにケチつけられてもらえなかったのもあったな
27:2016/12/17(土)08:59:25 ID:

腕時計合わせ一秒の差で乙
30:2016/12/17(土)09:14:23 ID:

まじかよもう王将絶対行かないわ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です