スタバとか喫茶店って何をするのが正解なの?

1:2016/12/14(水)17:48:02 ID:

飲み物かちょっとした食べ物を食べるためにあるんじゃないの?
それとも丸1日本やスマホいじりや仕事、作業をするのを完全に許されてるの?
2:2016/12/14(水)17:48:32 ID:

外から指差して笑ってやれ
3:2016/12/14(水)17:48:40 ID:

ちょっとした時間つぶし
4:2016/12/14(水)17:48:50 ID:

ドヤ顔マック

6:2016/12/14(水)17:49:06 ID:

許されるのは2時間までじゃね?
11:2016/12/14(水)17:51:01 ID:

>>6
そんなもんか
でも、声をかけても絶対ゴネそう
14:2016/12/14(水)17:52:35 ID:

>>11
まともな神経してたら1時間半まで
ギリギリが2時間って感じがする
なお追加で注文したら延長が許される感じ
7:2016/12/14(水)17:49:17 ID:

喫茶店のナポリタンほどうまいものはないってばっちゃが言ってた
9:2016/12/14(水)17:49:43 ID:

そんな人いるんだ。
実はサービスエリアの店にしか行ったことないから
長居するような店じゃないと思ってた。
10:2016/12/14(水)17:50:09 ID:

コーヒー一杯で長時間PCで作業してて許されない利用時間とかあるのかな?
12:2016/12/14(水)17:52:04 ID:

まあごねるやつが増えれば何分まで何時間までと明示されるようになるんだろうな
13:2016/12/14(水)17:52:25 ID:

実際に友人と外通りかかったときに「意識高い系の人達がいるよ」友「そんなん言うたんなやw」って指差したら、周りの通行人たちもメッチャ笑ってたわ。

みんな思ってるんやろな

16:2016/12/14(水)17:53:58 ID:

>>13
笑われたのお前らじゃね?
29:2016/12/14(水)18:19:56 ID:

>>13
>>16だな
27:2016/12/14(水)18:08:54 ID:

>>13
お前恥ずかしい奴だな
15:2016/12/14(水)17:52:51 ID:

飲食が終わってから15分以上居たら犯罪にできる条例が必要だと思う
17:2016/12/14(水)17:55:52 ID:

>>15
食休みは30分が妥当だ
18:2016/12/14(水)17:55:57 ID:

スタバの存在意義が判らん
珈琲味わいたいならちゃんとした喫茶店行くだろ
俺はタバコ吸うためにドトール入るけどスタバは禁煙だしな
23:2016/12/14(水)18:00:34 ID:

>>18
時間をつぶすための店だと言うなら納得するけど、
俺はさくっと座って飲んでさくっと出たいのに、じっくり時間を使ってる奴らのせいで座れないのにイラッとする
19:2016/12/14(水)17:57:51 ID:

そもそも俺は軽食の概念がわからん
ぱっと済ませたいならコンビニで買って歩きながらとか食えば良いじゃん
24:2016/12/14(水)18:02:10 ID:

>>19
それは環境や好みによるな
俺は座りたい、暑かったり寒かったりする外で飲食するのは嫌だし
例えばスタバで好きなメニューもあったりするから避けはしない
20:2016/12/14(水)17:57:57 ID:

出雲大社の目の前のスタバは違和感があるから何とかして欲しい
21:2016/12/14(水)17:57:58 ID:

ちゃんとした喫茶店がそんなほいほいあるわけでもなかろう
スタバ以下がごろごろしてる中から探してられるか
22:2016/12/14(水)17:58:51 ID:

追加注文すればいいやんけ
25:2016/12/14(水)18:04:44 ID:

スタバでテレビ持ってって年末の笑ってはいけないを見ててもいいんだろうか
26:2016/12/14(水)18:07:27 ID:

スタバで漫才の練習をしてもいいんだろうか
31:2016/12/14(水)18:42:16 ID:

ルノアールは無料Wi-fiが2時間まで使用できるから
2時間は粘っていいって事だろ多分
32:2016/12/14(水)18:43:55 ID:

スタバじゃないがカフェにVITA持ち込んで3時間ぐらい居座ってますごめんなさい

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です