【画像あり】くそ懐かしい給食メニューwwwwwwwwwww

1:2016/12/13(火)18:28:39 ID:

分かる同世代いるかな



2:2016/12/13(火)18:29:59 ID:

何一つわからん
リンゴジャムは食ったけどメーカーまでは覚えてないしなぁ
3:2016/12/13(火)18:30:08 ID:

フルーツに謎の白いドレッシング的なものをかけたクソまずいサラダ
9:2016/12/13(火)18:31:23 ID:

>>3
このフルーツを台無しにする謎のあれ何なんだろうな

4:2016/12/13(火)18:30:34 ID:

これだろ
40:2016/12/13(火)18:55:20 ID:

>>4とビーフシチューが美味かったってのしか思い出せない
5:2016/12/13(火)18:30:46 ID:

便の牛乳だったんだけど
6:2016/12/13(火)18:30:57 ID:

ソフト麺がない
8:2016/12/13(火)18:31:19 ID:

世代に限らず地域性もあるからなあ
ジャムは懐かしい
11:2016/12/13(火)18:32:09 ID:

グリンピースご飯は許さない
12:2016/12/13(火)18:32:15 ID:

さきたまライスボール
14:2016/12/13(火)18:32:39 ID:

七夕ゼリーとジャムしか知らない
15:2016/12/13(火)18:33:12 ID:

個人的には三枚目のチーズが懐かしすぎるんやが

地域限定なのかな?

16:2016/12/13(火)18:33:22 ID:

これ
18:2016/12/13(火)18:33:30 ID:

>>16
これ
17:2016/12/13(火)18:33:29 ID:

アルファベットが入った謎スープもない
26:2016/12/13(火)18:42:37 ID:

>>17
ABCマカロニスープ懐かしい
38:2016/12/13(火)18:54:09 ID:

>>17
これマジ謎
でもアルファベット美味しくなかったわ
19:2016/12/13(火)18:35:38 ID:

現役給食調理員だけど、今の給食は昔より良いと思う

みんなは給食用の雪見だいふくとかあるの知らんでしょ

20:2016/12/13(火)18:36:39 ID:

>>19
アラサーだけれど、雪見だいふくあったよー

ソフト麺が全国区ではないと知って驚いた

22:2016/12/13(火)18:38:22 ID:

>>20
マジかよ
俺が子供の頃はプリンかゼリーがデザートの限界やった

つか俺のほうが若いのに、地域差ありすぎだな

21:2016/12/13(火)18:36:50 ID:

アイスとか当たらんぞ
今の子供はいいなあ
23:2016/12/13(火)18:39:55 ID:

揚げパン
鯨の唐揚げ
冷凍みかん
24:2016/12/13(火)18:40:23 ID:

あとホタテも驚きだったな
学期末でお金が余ってるからって理由で納品されていたけど
25:2016/12/13(火)18:41:04 ID:

変わり目玉焼きを知ってる人はいるかのぅ
27:2016/12/13(火)18:46:08 ID:

当たりデザートは、雪見だいふく、カップのバニラアイス、ペコちゃんのほっぺ
揚げパンは無かったなぁ
29:2016/12/13(火)18:47:16 ID:

変わり目玉焼き知ってる人いないか(´・ω・`)
30:2016/12/13(火)18:47:54 ID:

>>29
知っとるぞよ。
32:2016/12/13(火)18:48:18 ID:

>>29
なにそれ
34:2016/12/13(火)18:49:55 ID:

>>29
目玉焼きに見せかけた杏仁豆腐のやつならTVで見たことあるけど食ったことはない
36:2016/12/13(火)18:51:35 ID:

>>34
それ!

普通におかずと一緒に出されて初めて食べた時の絶望感半端ない
>>32
見た目は目玉焼き
けど白身は杏仁豆腐、君は黄桃で作られたデザート

42:2016/12/13(火)18:56:39 ID:

>>36
マジか
俺って黄桃で作られたデザートだったのか
33:2016/12/13(火)18:49:47 ID:

福岡に転校した学校で揚げパンと冷凍みかんにはびっくりした
今までみかんって生で出てたから
35:2016/12/13(火)18:50:23 ID:

>>33
広島だけどどっちもあったわ
無い地域があるのか
43:2016/12/13(火)18:57:08 ID:

44:2016/12/13(火)18:57:31 ID:

>>43
懐かしすぎww
これ好きだったわ・・・・
45:2016/12/13(火)18:58:01 ID:

>>43
パンは金曜日って決まってたから楽しみにしてたわw
51:2016/12/13(火)19:06:31 ID:

うまかっ十っていう健脳食もあったな
ひまわりのタネ好きだった

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です