なぜ韓国人はキツネの石像や賽銭箱や公衆便所を破壊したがるのか

1:2016/12/12(月)00:01:44 ID:

神社と寺になんかあるのか
2:2016/12/12(月)00:06:00 ID:

賽銭箱は朝鮮人関係あるんか?
年末になったらいつもやられてる気がするけど
4:2016/12/12(月)00:07:46 ID:

日本の国旗燃やすのと同じ
5:2016/12/12(月)00:08:16 ID:

韓国系キリスト教徒だからじゃね
あとキリスト教関係なく韓国人なら靖国なら何してもオッケーみたいな
キモい

19:2016/12/12(月)00:33:45 ID:

>>5
寺社の国宝級の像に油撒いたのは帰化した韓国人だったよな
24:2016/12/12(月)00:46:05 ID:

>>19
怖いよな
帰化はどういうことか知らんが、韓国系キリスト教?カルトな韓国系プロテスタントは、日本の寺社を悪魔の巣窟だから日本人は呪われてるって教えたりするから
普通になんでもニッテイのせい!な韓国人に更に上乗せされてるレベルのマジキチ
6:2016/12/12(月)00:09:46 ID:

やっと報道のアリバイ作り程度にアカヒと犬NKが報道しはじめたな
7:2016/12/12(月)00:17:57 ID:

お伊勢まいりの最中に、
「オレ地元で賽銭を何度もゲットしたぜーw」とホザいたバカを境内で見かけた時はイラっとした
8:2016/12/12(月)00:18:37 ID:

すぐほら
もしかしたら
ムスリムじゃない
13:2016/12/12(月)00:25:09 ID:

>>8
そういえば京都御所爆破予告天皇殺害未遂事件の犯人もイスラム教徒ムスリムを騙った在日韓国人だったな
9:2016/12/12(月)00:20:28 ID:

スカイリムかもしれないぞ
10:2016/12/12(月)00:21:08 ID:

仏像100体の首チョンパとかチョンは尋常じゃないな
11:2016/12/12(月)00:22:12 ID:

仏像破壊や便所破壊はいかにも朝鮮人っぽい
18:2016/12/12(月)00:32:18 ID:

お稲荷様の像1万体を韓国に送りつけてやろうぜwww
20:2016/12/12(月)00:35:08 ID:

韓国式マーキング
21:2016/12/12(月)00:36:10 ID:

緑のたぬき派なんだろ
22:2016/12/12(月)00:37:21 ID:

韓国に修理費を請求しよう
23:2016/12/12(月)00:43:00 ID:

世界文化遺産に登録された熊野古道の20体の地蔵の首が切断された
25:2016/12/12(月)00:48:38 ID:

そういうウリスト教組織って国内の在日朝鮮人にも影響力持ってるのか
でないと日本で反LGBT活動なんて出来んわな
27:2016/12/12(月)00:51:29 ID:

>>25
SEALDs奥田の出身高校はウリスト教系の高校で反日教育してるしな
かなりでかい組織だよ
29:2016/12/12(月)00:52:11 ID:

>>27
そもそも父親が牧師だか神父だかやんあいつ
28:2016/12/12(月)00:51:47 ID:

>>25
持ってんじゃないかな
布教の為みたいなのもかなりいるみたいだし、教会?のつながりもあるみたいだし
LGBTもやり過ぎよくないけど
30:2016/12/12(月)00:53:19 ID:

布教の為の『来日』が抜けてたすまん
31:2016/12/12(月)01:09:11 ID:

今は日本でウリスト教系の教会が多くね?
32:2016/12/12(月)02:22:32 ID:

賽銭泥棒のチョン
34:2016/12/12(月)14:13:32 ID:

民族的意識と反日教育が原因であって第二第三の事件がありえるみたい
http://blog.livedoor.jp/sumiin/archives/703661.html
36:2016/12/12(月)14:15:35 ID:

思想やその原理なんかはある程度認めるというか、生温く警戒するくらいが限度だけど、
わざわざ訪ねて来て悪さする者を許さないといけない道理は無いと思う。
37:2016/12/12(月)17:58:09 ID:

日韓断交して入国出来なくすればいい
38:2016/12/12(月)18:17:08 ID:

点滴に穴事件もこれじゃないかな
40:2016/12/12(月)18:43:45 ID:

普通ならもう入国禁止レベルの事案だけどな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です