ニートだけどパソコン探してるんだけどめっちゃくそいいの見つけた

1:2016/12/11(日)09:18:27 ID:

2:2016/12/11(日)09:19:39 ID:

グラボこれでいいの?
4:2016/12/11(日)09:20:52 ID:

>>2
ネトゲはそんなやらんしこれでいいかなって
デスクトップだし欲しくなったら積めばいいし
5:2016/12/11(日)09:21:22 ID:

>>4
なら余るレベルだな

7:2016/12/11(日)09:22:28 ID:

>>5
たまにAVAやるけどね
3:2016/12/11(日)09:20:22 ID:

グラがいまいちだけどおーぷんやるだけなら十分だな(´・ω・`)。
6:2016/12/11(日)09:21:51 ID:

>>3
おーぷんはスマホ
パソコンは主にアニメエロ動画
8:2016/12/11(日)09:22:41 ID:

めっちゃコスパよくね?
9:2016/12/11(日)09:22:48 ID:

タブレットでもいいくらいじゃねえか
10:2016/12/11(日)09:22:52 ID:

> パソコンは主にアニメエロ動画

なら、3万円くらいので良い

11:2016/12/11(日)09:23:41 ID:

PCを安いのにして、ディスプレイにお金をかけるべき。 
12:2016/12/11(日)09:23:42 ID:

最近にしては安いって感じ(´・ω・`)。
まあ、それなりに罠はあるんだろ(´・ω・`)。
13:2016/12/11(日)09:26:08 ID:

ちなみに今使ってんのはレノボg50
前からデスクトップ興味あったし今期末調整の時期だしとらんぷ効果で円高だし買い物するなら今だと思うんだ
14:2016/12/11(日)09:26:44 ID:

ディスプレイは最近二万の買ったンガ
15:2016/12/11(日)09:28:40 ID:

コスパよくてまあまあ売れてるのにレビュー無しってのがこy
16:2016/12/11(日)09:38:03 ID:

( ´ ▽ ` )

これ?光学ドライブついてないぞ

http://www.frontier-direct.jp/direct/g/g95391/?adid=cr&pr=gx&md=kakaku&mn=g000

17:2016/12/11(日)09:42:56 ID:

DVD使わんからええ
欲しくなったら買えばいいし
18:2016/12/11(日)09:45:42 ID:

今年3月に出たのに全然レビューがないおかしい
19:2016/12/11(日)09:45:56 ID:

( ´ ▽ ` )

あとでグラボつけるのなら450ワットは厳しいな

電源は500~650ワット位欲しいとこやな

21:2016/12/11(日)09:46:42 ID:

>>19
電源変えるのって兼ねかかる?
今のところつける予定はないんだけれども
23:2016/12/11(日)09:48:13 ID:

>>21

( ´ ▽ ` )

この商品はBTOやから

買う前にこっちでいろいろ注文つけるねんて

24:2016/12/11(日)09:49:26 ID:

>>22
こんな安かったら買うしかないだわさ
>>23
最初からつけるつもりはない後から必要なってつける場合はどうなのかなと思って
25:2016/12/11(日)09:53:04 ID:

>>24

( ´ ▽ ` )

このマザボはH110だから GTX1080とかGTX1070が1個乗っけることが

できるんかな でもその時には電源は500ワット以上欲しい

あとで自分で交換するのもアリやけど

26:2016/12/11(日)09:54:18 ID:

>>25
マザーボードでつけらんないとかあるんだへぇ
その自分で交換は大変?金かかる?
27:2016/12/11(日)09:59:41 ID:

>>26

( ´ ▽ ` )

自分で別途、電源パーツやグラボを買ってきて

なんかのウェブを見ながらくっつければええのよ

まあ、なにごとも勉強でしょう

22:2016/12/11(日)09:46:58 ID:

ただゲーム仕様じゃないのにオーバースペック感は否めない
28:2016/12/11(日)10:03:36 ID:

ふろんちあさんは換装不可の前例あるからな(´・ω・`)。
買ってみんことには出来るか分からないよ(´・ω・`)。
32:2016/12/11(日)10:28:53 ID:

【注文商品】ノートパソコン 【注文時期】2016年07月頃

【このショップを選んだ理由は?】
高スペックで他社より安いと思ったから。

【注文からどのくらいで届きましたか?】
約一週間

【その他感想・コメント】
 このメーカーはほんとうに悪質です。みなさん、絶対に利用しないでください。わたしが経験したことを以下に書きます。

 商品が到着→その日のうちに動作が安定せず、いったん個人用データを残したまま初期化→失敗と表示される
→フロンティアカスタマーセンターにこの件で問い合わせるが、そのような事例は聞いたことがないとだけ言われ、
仕方なくそのまま使用→動作が遅すぎたり、エラーが頻出して作業が何一つ進まない→使っているソフトのせいかと思い、
各会社に連絡を取るが未解決→1か月後、キングソフトライターで文書作成中に特定の文字にルビを振るとソフトが強制終了して、
回復できないトラブルがあり、キングソフトに連絡。ファイルも見てもらうが、結果的にパソコン自体の不具合ということで
話がつき、完全に初期化→97%まで進んだところで突然ブルースクリーンエラーになり、再起動を繰り返すようになる。
ガラパコススマートフォンで対策を調べるが、どのキーを押しても反応なし。→交換を依頼するが、初期不良対応期間である
2週間を過ぎているので修理しかできないと言われ、片道送料を負担して修理を依頼。担当者はマザーボードを取り替えたが
まだ再起動を繰り返すから別のハードディスクを経由して初期化を行うと言う。ハードディスクに異常はないかと尋ねると大丈夫と
言われたが、翌日になってご要望に応えてメモリを交換しましたとの報告。こちらはメモリについて一言も言及していないのに
どういうことか。→修理品がもどってくる。が、開封してみるとどこからどう見ても新品。修理不可能で交換したとしか思えない。
確認のために初期化を行うが、またしてもブルースクリーンエラーで再起動を繰り返す。→もう一度修理センターに連絡し、
また同じ不具合が出たことを伝え、交換してくれたのかと聞くと、交換していない、部品を一式替えただけだとのこと。
ちょっと妙に思ったが、それ自体はかまわないのでもう一度修理依頼。→前と同じ修理担当者で、windows10の初期化は
リカバリディスクからしかできないとの説明。それならそうとなぜ一回目にきちんと説明してくれなかったのかわからないが、
ともかく納得し、修理品が戻ってきたら即その方法で確認すると約束する。→修理品の到着日、修理センターから連絡があり、
リカバリディスクを使った初期化の操作手順についてはカスタマーセンターに問い合わせるようにと言われ、指示通り
カスタマーセンターに連絡。が、電話すると、自分たちは修理センターからリカバリディスクでの初期化手順を案内するように
とは言われていない、そもそもディスクを使って初期化すると中の設定がすべて消えてしまうし、時間もかかるのでUSBで
回復ドライブを作ったほうがよいという意見だけで、手順についてはまったく案内されない。どこでどう行き違ったのか。
→いったん初期化をあきらめ、そのまま使いはじめるが、まもなくライセンス認証で、このライセンスはほかのPCで使われていると
出たため、またカスタマーに連絡。原因は初期化を繰り返したせいだと言われるが、この一件でやはりもどってきたPCが最初の品と
違うと確信。→1週間ほどは問題なく使えたが、今度は触ってもいない時になぜか突然液晶がパンクし、それとともに急に動作も
おかしくなる。いっさい落としたりぶつけたりしていないのに納得がいかない。→再びカスタマーに連絡。この担当者は親切だったが、
今までいきさつを話すと、前回修理を頼んだ時の記録がないと言われ、担当者自身驚かれる。もう終わった件なので消したのでは
ないかとわたしが言うと、依頼した件は必ず残るはずだと言われる。ともかく液晶についてはいったん調べてもらうことになり、
送付。→4日後に連絡があり、液晶は物理的な衝撃でしか破損しないから有償修理になると言われ、そのまま処分することに。

 さらにこのPCは高スペックを謳っていましたが、実際の動作はCeleron1005M以下です。とにかく遅いし、すぐにエラーを起こします。
担当者の応対そのものはていねいなほうでしたが、言うことが皆バラバラで信頼置けません。低スペックのPCを高性能に見せかけ、
安そうにに思わせて売る会社です。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です