忘年会なんて有害な文化やめればいいのに

1:2016/12/11(日)18:08:50 ID:

しかも5000円とか、時給800円だぞ、狂気の沙汰だ
2:2016/12/11(日)18:10:12 ID:

バイトなら普通に断れるだろ…
3:2016/12/11(日)18:10:16 ID:

新年会親睦会送別会歓迎会もな
4:2016/12/11(日)18:11:50 ID:

少ない数の職場だから出ないと村八部なんだなあ
この時給でバイトじゃないんだなあ

5:2016/12/11(日)18:12:33 ID:

職場では新年会は内輪だけだなあ
6:2016/12/11(日)18:13:14 ID:

もう転職したらいいんじゃないですかね?(投げやり)
8:2016/12/11(日)18:13:44 ID:

役職上がったら上がったで、忘年会とか
階層別にやったらいいんじゃないかなとは思うわ
9:2016/12/11(日)18:13:52 ID:

お前が幹事やって安い店選べばいいんじゃね
10:2016/12/11(日)18:15:15 ID:

安い店ってバカ騒ぎしててうるさいよね
やらないほうがいい
11:2016/12/11(日)18:15:57 ID:

一定の金額超えると、食い物、酒じゃなく
客層、雰囲気に金払っている気分になるわ
大事だんだけどね
12:2016/12/11(日)18:16:06 ID:

PPAPやらされるしな
13:2016/12/11(日)18:16:31 ID:

奢って貰えよ
14:2016/12/11(日)18:17:17 ID:

去年ビフ・タネンの形態模写やったんだけど盛大にすべったわ
16:2016/12/11(日)18:18:55 ID:

>>14
1955年
Ⅰの旧1985年
Ⅰの新1985年
Ⅱの1985年
2015年

どれだ?

18:2016/12/11(日)18:22:44 ID:

>>16
何年かは知らないけど玄田哲章ver
で一昨年がⅠで定番の頭ノックするやつ
去年はⅡで転がってきた子供らのバスケットボールを放り投げるあれ
20:2016/12/11(日)18:24:45 ID:

>>18
じゃあ今年は、Ⅱの1985年だな
トランプ繋がりでw
15:2016/12/11(日)18:17:31 ID:

出し物とか、都市伝説だよな・・?
17:2016/12/11(日)18:19:43 ID:

でもお前ニートじゃん?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です