[緊急]わい、電車の中でオ〇マに直視され続ける。[悲報]

1:2016/12/09(金)13:41:52 ID:

がらがらなのに何故か俺の40センチ前に立ってチラチラ見てくるんだが

なんでこんなに近いねん。
がらがらやろーが

2:2016/12/09(金)13:42:39 ID:

エンカウント
4:2016/12/09(金)13:43:17 ID:

ホリエモン召喚しろ
7:2016/12/09(金)13:44:48 ID:

>>4
わろた
ゼンカモン召喚したいわ

5:2016/12/09(金)13:44:05 ID:

この近さは本当にわけわからん。
満員電車みたいに人が多いのならまだわかる、なぜ空いてるのに40センチ目の前に真っ正面向いて立ってるねん
6:2016/12/09(金)13:44:31 ID:

やっぱ俺がイケメンだからかな
8:2016/12/09(金)13:45:32 ID:

今はホ〇エモンに進化したけどな
10:2016/12/09(金)13:47:52 ID:

>>8
んなことになってたのか
9:2016/12/09(金)13:47:09 ID:

ちょっと耐えられないんだが
なんやねんこのマルコメ坊主
11:2016/12/09(金)13:48:50 ID:

男の娘に暴露されてたぞ
ホテルで行為しましたってとこまで
12:2016/12/09(金)13:49:49 ID:

>>11
んな趣味ねーよwwww
13:2016/12/09(金)13:50:48 ID:

>>12
インストールしてやるよ
14:2016/12/09(金)13:51:25 ID:

苛立ちと共に吐き気がしてきたわ
なんやねんこのハゲ
16:2016/12/09(金)13:52:13 ID:

ホテル誘えよ
17:2016/12/09(金)13:53:22 ID:

>>16
アホか
18:2016/12/09(金)13:54:48 ID:

女装子動画をググるんだ、間に合わなくなっても知らんぞ
20:2016/12/09(金)13:56:27 ID:

>>18
絶対に見ないから安心しろ。
19:2016/12/09(金)13:55:09 ID:

今から代々木公園行くで
イケメンの俺に会いたいのなら
21:2016/12/09(金)13:59:46 ID:

まだいんのかオカッマ
23:2016/12/09(金)14:02:28 ID:

下手に逃げると仲間呼んで増えるぞ
24:2016/12/09(金)14:44:58 ID:

>>23
ゾンビかw
ていうか代々木公園にきたぞおおおおおおお!!
26:2016/12/09(金)14:47:53 ID:

オ〇マ「ノ〇ケモンゲットだぜ!(ズブリ)」
30:2016/12/09(金)16:33:08 ID:

わぁ羨ましいマーテルも凝視したいのわ!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です