俺氏、女後輩の家にお呼ばれされ、泊まる

1:2016/12/06(火)12:52:20 ID:

なにもせずぐっすり寝て朝食を頂いて帰路に着いた模様
3:2016/12/06(火)12:53:11 ID:

手を出したらあることないこと言いふらされて人生終わってたぞ
良い判断したな
5:2016/12/06(火)12:53:43 ID:

>>3
そうなんだろうか
かけがえのない時間を棒に振った気がしてる
10:2016/12/06(火)12:55:24 ID:

>>5
棒振らずに帰ったくせに何言ってんだ

4:2016/12/06(火)12:53:34 ID:

下手したらレ〇プ罪で逮捕だからそれでいい(´・ω・`)。
6:2016/12/06(火)12:54:43 ID:

充実した時間を過ごせたならそれで良し
8:2016/12/06(火)12:55:00 ID:

悩みがあるので相談に乗ってもらえませんか?

親身になって相談を聞き、真摯にアドバイスして眠りにつき
朝食を頂いて帰る

9:2016/12/06(火)12:55:09 ID:

といっても逮捕された事件あったしな
12:2016/12/06(火)12:56:01 ID:

http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20160829000140
↑お前の末路(´・ω・`)。
14:2016/12/06(火)12:56:49 ID:

夜後輩女が俺をくすぐったらしいが
ぐっすり寝てて気づきもせず
後悔の念がすごい
15:2016/12/06(火)12:57:14 ID:

>>14
それ起きてたらセ〇クス確定だったのに
16:2016/12/06(火)12:57:44 ID:

>>15
本当にそれだよね

本当にね

ほんっとにさぁ….はああああぁぁぁ…..

17:2016/12/06(火)12:57:59 ID:

つーか同じ布団で寝たの!?
18:2016/12/06(火)12:58:11 ID:

>>17

う ん、

19:2016/12/06(火)12:58:48 ID:

>>18
バカじゃないのか
20:2016/12/06(火)12:59:34 ID:

最初は女後輩は椅子で寝てたんだが、寒いからーつって布団に入ったらしい
朝起きて気づいてぼっ鬼した
23:2016/12/06(火)13:01:20 ID:

ちんちんが俺の不甲斐なさにため息ついてるもう死にたい
24:2016/12/06(火)13:01:31 ID:

え、なにこのスレ ホ〇スレでしょ?
26:2016/12/06(火)13:02:57 ID:

心なしか俺のIDも泣いてる
27:2016/12/06(火)13:02:59 ID:

一緒に寝たのに手出さないなんて素敵!紳士!ってなったらいいのにね
28:2016/12/06(火)13:03:35 ID:

>>27
その路線に賭けるしかねぇ、、、
しかしそれだと次誘われた時手を出せねぇ、、、、
29:2016/12/06(火)13:04:21 ID:

後輩ちゃんから仕掛けたのに…
彼女赤っ恥だわね
30:2016/12/06(火)13:04:28 ID:

講義始まるからまたな、、、、、

はぁああああぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、

31:2016/12/06(火)13:08:39 ID:

おまえみたいなヤツのせいで日本の晩婚化・少子化が進んでるんじゃないのか?
33:2016/12/06(火)13:15:17 ID:

弱ってる時に手を出すのは何か違うから……って言い訳通用するかな
36:2016/12/06(火)18:57:30 ID:

第二ラウンド の ま く あ け だ
37:2016/12/06(火)18:58:13 ID:

家にPSVRあるってのを話したらやりたいです!
って話になって今夜飲みながらやることになりました
39:2016/12/06(火)18:59:52 ID:

買い出しに行くんだけどコンドーム買うべきか?
買ってたら、あーやる気満々だったんだってならない?
42:2016/12/06(火)19:04:15 ID:

>>39
買うに決まってんだろ
いきなりナマでやるつもりかよ
47:2016/12/06(火)19:08:38 ID:

>>39
お互いにやる気満々なんだからいいじゃん
43:2016/12/06(火)19:04:50 ID:

逆に簡単に手を出さないって好印象だったかもよ
44:2016/12/06(火)19:06:19 ID:

コンドームってどんなの買えばいいの?
蝶のやつ?
うすいやつ?
46:2016/12/06(火)19:07:47 ID:

サガミオリジナルでええやろ
グラマラスバタフライは女からするとキモいらしいからな
48:2016/12/06(火)19:08:42 ID:

疲れてたんだな
50:2016/12/06(火)19:09:16 ID:

>>48
お酒が入るとすぐ寝ちゃうんだよ
今日は堪える
54:2016/12/06(火)19:12:39 ID:

めちゃうすってやつを買った
破れないよね

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です