大学生だけど色々と後悔してるんだが…

1:2016/12/06(火)18:35:41 ID:

コミュ力なさすぎ、もっと勉強しときゃよかった
女との関わり方もわかんねえ
あーもー終わったーウェイ系みたいになりたかったぜー
どうせウェイなるなら慶應とかでやりたかったなー
2:2016/12/06(火)18:36:22 ID:

全部お前が悪い
3:2016/12/06(火)18:36:50 ID:

Twitterかなんかみたいな使い方しないでくれ
4:2016/12/06(火)18:37:42 ID:

>>3
Twitterなんて誰からも返事こねーじゃん

5:2016/12/06(火)18:41:57 ID:

それな 言っとけば余裕やで
6:2016/12/06(火)18:42:24 ID:

卒業おめでとう
7:2016/12/06(火)18:42:29 ID:

一方的な愚痴書かれてもどう反応すればいいのか困るな
コミュ力つける方法教えてくれーとかの方がレス稼げるんじゃない?
9:2016/12/06(火)18:44:18 ID:

>>5
マジで!

>>6
ありがとう!
一年なんだけどね

>>7
難しいなー!ありがとう

16:2016/12/06(火)18:48:40 ID:

>>9
1年かよ
俺は後悔したまま卒業したから
何か待ってればあると思うなよ
がんばれ
19:2016/12/06(火)18:49:38 ID:

>>16
ありがとう
一応ゼミは後悔しないように選んだつもり
受かるかわからんけど
21:2016/12/06(火)18:54:17 ID:

>>19
自分で選んだ道ならいいんじゃないか

女と話すか話さないかも自分で決められればいいね

俺は話さない道を選んだ

22:2016/12/06(火)18:55:17 ID:

>>21
ありがとう
俺も話さない道を高校時代に選んだはずなんだけど、ぶれてしまってな…
ドラマとかマンガみたり、女と楽しそうに話すウェイ見るとやっぱり話したくなる
11:2016/12/06(火)18:44:57 ID:

なんだよまだ1年かよ
諦めるには早すぎる
12:2016/12/06(火)18:44:58 ID:

「てかLINEやってる?www」
これで大体いける
15:2016/12/06(火)18:47:55 ID:

>>11
学歴がね…
必死で勉強したけど才能が足りなかった、あと高校1年からしっかりやっとけばよかったと今更後悔しとるんよ

>>12
それチキってなかなか言えないんだよねw
つい言ってしまって相手がお、おうみたいになって一応くれた時の罪悪感よ

13:2016/12/06(火)18:45:09 ID:

わかるー(´・ω・`)
14:2016/12/06(火)18:45:32 ID:

1年とか余裕すぎ
17:2016/12/06(火)18:48:59 ID:

>>13
想像以上にウェイの巣窟だよね大学って
俺が詩文だからかもしれんけど

>>14
サークル選び失敗したんだなこれが

18:2016/12/06(火)18:49:08 ID:

後悔して悔やんでても改善しないからなー気持ちは分かるんだけどね

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です