【悲報】ツイカス、踏切前で通行妨害した挙句、後続車に注意され逆ギレして晒す

1:2016/12/05(月)08:26:42 ID:




モタモタしてんじゃねーよ
2:2016/12/05(月)08:30:22 ID:

3:2016/12/05(月)08:30:58 ID:

これ近くだわ
4:2016/12/05(月)08:34:08 ID:

一時停止は義務やろ
一時間停止してたなら別やが

5:2016/12/05(月)08:35:09 ID:

これだけでは分からんが事実だとしたら
このおっさんやべえな
6:2016/12/05(月)08:36:02 ID:

この踏切いつも渋滞してるとこだわ
じじいこええ
8:2016/12/05(月)08:38:16 ID:

踏切前で一時停止は交通ルールで決まってる
それを通行妨害というのはおかしいな
車のガラス割られたなら立派な器物破損やし
注意だけってのもおかしい
10:2016/12/05(月)08:43:42 ID:

>>8
ガラス欠けてるのに気付いたのが
警察と一緒に被害を確認した後だったかららしいよ
16:2016/12/05(月)08:54:03 ID:

>>10
なるほど
それなら注意だけってのは仕方ないな

あとはじじいがブチ切れするほどの何をしたのかだな

9:2016/12/05(月)08:43:11 ID:

後ろの奴がクラクション鳴らしてかつ下りて来ても止まり続けとるって一時停止の範囲超えとるよな
煽った可能性大
11:2016/12/05(月)08:44:35 ID:

・その場でなく後になってから警察呼ぶ
・警察と一緒に傷はないと確認処理したのに、さらに後になってやっぱり傷付いてたとゴネる

ツイカス~ゥwwwww

32:2016/12/05(月)12:28:25 ID:

>>11
脅迫事件とか障害未遂にはならないのか?
12:2016/12/05(月)08:45:27 ID:

個人的な偏見かもしれんけど、有限会社の運送屋って何かヤバイよね
13:2016/12/05(月)08:47:41 ID:

ツイカスって言いたいだけだろ
14:2016/12/05(月)08:48:49 ID:

はい
19:2016/12/05(月)09:01:35 ID:

信号待ちしてるとこに
じじいが武器持ってコンコンしてきて
ドア占めたまま対応したら
ガラス殴って戻ってくってやつ
20:2016/12/05(月)09:02:54 ID:

春日井物流サービス
春日井市は名古屋と隣接
名古屋に車で来たら生きて帰れないと言われるのも納得
22:2016/12/05(月)09:07:13 ID:

>>20
名古屋の怖いとこは
車線がごちゃごちゃで慣れてるやつは普通に飛ばしてくるとこや
このじじは特別

歯がないんじゃね?

39:2016/12/05(月)13:52:55 ID:

>>20
氷室ライブの時、名古屋と大阪ナンバーはやばかった
21:2016/12/05(月)09:05:47 ID:

じいさんモグモグしてるな
何食ってんの?
23:2016/12/05(月)09:07:23 ID:

道具持ち出してくる爺も相当なキチやけど
キチ爺怒らすようなことしたんやろなあ
24:2016/12/05(月)09:11:02 ID:

26:2016/12/05(月)09:19:41 ID:

踏切で急ブレーキしたとしても踏切でブレーキするのは予測つくだろ
じじいの文句は見当違いだな
27:2016/12/05(月)09:26:39 ID:

「(有)春日井物流サービス」って載ってるけど会社?

28:2016/12/05(月)09:28:47 ID:

>>27
小さい運送会社だよね
29:2016/12/05(月)09:30:21 ID:

ネットで拡散されたら速攻で瞬殺されるような小さい運送会社
30:2016/12/05(月)09:32:58 ID:

こういう言ったもん勝ちみたいなのは好かんな
33:2016/12/05(月)12:32:14 ID:

34:2016/12/05(月)12:42:13 ID:

Yahoo!では………

35:2016/12/05(月)12:52:41 ID:

>>34
6位はすごい
37:2016/12/05(月)13:23:12 ID:

HPで謝罪はいつ出るかな?
40:2016/12/05(月)13:55:27 ID:

41:2016/12/05(月)14:03:36 ID:

多少のもたついた運転だったら武器持って車降りてこないからな

トラック運転手がキチガイか晒した方がそうさせても仕方ないくらいのことをトラック運転手に対して行ったのか

43:2016/12/05(月)14:11:07 ID:

>>41
一時停止が必要なのを老人がガチで忘れていて急ブレーキしたと騒いでいるのでは?

いくら被害者が性格的にアレとはいえ器物損壊はヤバいでしょ

44:2016/12/05(月)14:13:51 ID:

>>43
踏切でブレーキした話だからな
じじいは踏切でブレーキすんなって言ってるわけだよな
46:2016/12/05(月)14:15:30 ID:

そもそも急ブレーキでビビるって車間詰めすぎだろw
48:2016/12/05(月)14:22:07 ID:

これは拡散すべき
50:2016/12/05(月)14:23:41 ID:

これはあかん
53:2016/12/05(月)14:24:55 ID:

クソジジイはマナー違反野郎
54:2016/12/05(月)14:25:31 ID:

春日井物流はこんなドライバー雇ってんのか
57:2016/12/05(月)14:37:36 ID:

>>54
物流業界自体の問題かと…,
挨拶出来ない方や言葉遣いが荒い方が多い

これは建築業界などでも言えますが
人手不足な業界にはそれ相応の理由がある

56:2016/12/05(月)14:32:30 ID:

お里が知れるww

底辺な仕事してww

59:2016/12/05(月)14:44:28 ID:

日立物流(株)の株価上がってるやん
急落はこれからかな
60:2016/12/05(月)14:45:37 ID:Ydg

春日井物流サービスのGoogleレビュー「評価とクチコミ」で★☆☆☆☆低評価 大荒れ
61:2016/12/05(月)15:00:17 ID:

>>60
一人の老害のせいでネットで総攻撃されて春日井物流サービスかわいそうwww
62:2016/12/05(月)15:18:06 ID:

どうせこの爺も請負だろ
他社の看板背負ってやってる自覚ないんだわ
63:2016/12/05(月)15:46:20 ID:

68:2016/12/05(月)16:13:13 ID:

一時停止のとこできれたん?
69:2016/12/05(月)16:14:44 ID:

>>68
もうちょっと先
https://otomore.com/archives/1075
70:2016/12/05(月)16:18:30 ID:

>>69酷いなとおもったら名古屋か…日常的なことだよね
71:2016/12/05(月)16:22:16 ID:

性格が名古屋の某コテに似ている(確信)

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です