学歴学歴五月蠅いけど世の中の半分は高卒なんだよね・・・

1:2016/12/03(土)18:09:48 ID:

つまりマーチ関関同立のぼくは神 あがめてよいぞ愚民ども ぬほほ
2:2016/12/03(土)18:10:19 ID:

>>1
低学歴すぎて泣いた
3:2016/12/03(土)18:11:50 ID:

>>2
誰きみ?
5:2016/12/03(土)18:12:30 ID:

>>3
名大院卒のエリート

6:2016/12/03(土)18:12:44 ID:

マーチだけど神は言い過ぎ……天才レベル
12:2016/12/03(土)18:16:26 ID:

名大が被害者面して吐き捨てていることって正にワイにしていることなんやで
13:2016/12/03(土)18:16:38 ID:

名大とかいう最低学歴
15:2016/12/03(土)18:17:13 ID:

実際学歴で騒いでるの一部のネット民だけだからな
あんまネットのノリを本気にすんなよ。念のため
16:2016/12/03(土)18:17:51 ID:

>>15
ほんこれ
17:2016/12/03(土)18:18:04 ID:

これでこの中ではぼくが最強ということですね
まぁ楽にしていいよ
>>15
愚かだね君は 現実の大学生でも新入社員で取引に行くのでも学歴は付き物なんですよ
18:2016/12/03(土)18:19:09 ID:

名大最強って100歩譲って言ってる経歴とか
年収とかが本当でも友達一人もいないだろうな
19:2016/12/03(土)18:21:23 ID:

>>18
少なくとも嫁の件は嘘だろうな
嫁がいるのにあんなに長時間ここにいられるわけがない
22:2016/12/03(土)18:22:49 ID:

>>18
いたら激務のストレスを理由に有給休暇を使ってまで自画自賛スレ乱立して周りをバカにしたりしないはず
20:2016/12/03(土)18:21:49 ID:

行く価値ない大学も多いし高卒でも別にいいよ
変な大卒より有能な高卒も多い
24:2016/12/03(土)18:24:02 ID:

まぁ中原みたいに役立たずな院卒もいるしね
29:2016/12/03(土)18:26:03 ID:

>>24
中原を院ロンダにしたいレイパー参戦乙

胸が熱くなるな

25:2016/12/03(土)18:24:23 ID:

名大、中原、枕杖で准フルコンボで揃ってるやんけ!
26:2016/12/03(土)18:25:00 ID:

何君ら有名人なのですか?
28:2016/12/03(土)18:25:31 ID:

FランEランの院卒大卒よりは高卒のほうがいいよ
31:2016/12/03(土)18:26:29 ID:

面白そうなスレだ
33:2016/12/03(土)18:27:09 ID:

商業高校とかは今も高卒のほうが多いんじゃね
35:2016/12/03(土)18:27:37 ID:

なれ合いはイランのだ学歴を語れや
36:2016/12/03(土)18:28:31 ID:

クッソ胸糞悪い ネットの端で馴れ合いやがって
もっと汚くののしりあえよ
37:2016/12/03(土)18:28:36 ID:

とりあえずスレタイは正しいがマーチ関関同立は低学歴
ただし中央法は除く
40:2016/12/03(土)18:29:52 ID:

>>37
君どこよ?ん?高卒かん?
41:2016/12/03(土)18:30:11 ID:

まあスレ主が中央法なら司法試験受けるんだなとしか
>>40早稲田文
43:2016/12/03(土)18:31:37 ID:

>>41
んで、地方公務員なの?
45:2016/12/03(土)18:32:10 ID:

>>43よう知ってるな
何か問題でもあるか
47:2016/12/03(土)18:33:27 ID:

>>45
地方公務員風情が何でそんなに偉そうなのか興味ある
51:2016/12/03(土)18:34:42 ID:

>>47
スーフリの被害者やブラック企業の被害者を虐げる発言をしていただけに本当ならワイも気になる
52:2016/12/03(土)18:35:43 ID:

>>51学生運動や中国人を擁護する発言をしていたくせによく言うぜ
どうせお前も中華料理屋経営者とかだろ
56:2016/12/03(土)18:37:23 ID:

>>52
なんでそんなに偉そうなん?
58:2016/12/03(土)18:38:40 ID:

>>56偉そうか?
中原が嫌いなだけだぜ
38:2016/12/03(土)18:29:38 ID:

マーチでもいいと思いますよ。ププ
39:2016/12/03(土)18:29:39 ID:

低学歴乙
50:2016/12/03(土)18:34:24 ID:

阪大もたいしたことないな
54:2016/12/03(土)18:36:38 ID:

チャーハンや餃子作るしか能のない院ロンダ中年がなんで地方公務員
バカにできるのかは興味ある
59:2016/12/03(土)18:38:56 ID:

>>54
地方公務員が他をバカにしてる事に興味がある。
62:2016/12/03(土)18:40:08 ID:

うp要求したらみんな口を噤むんだろうなぁ
このレスにレスがつかないことがそれを表すことになるだろう
63:2016/12/03(土)18:40:23 ID:

ふっ文学部か 実学部のぼくの価値ですね
単位のためにレポートでも書いてなさい
68:2016/12/03(土)18:42:23 ID:

>>63もしかして中央法なのか
だったら司法試験合格するように頑張れよ
71:2016/12/03(土)18:43:11 ID:

>>68
院ロンダのソースはよ

嘘だから貼れないんだね

うそつきはめいだいのはじまり

75:2016/12/03(土)18:44:21 ID:

>>71じゃあ何部何サークルに入っていた?
学部時代についてもっと語れよ

院ロンダだから語れないんだろ

78:2016/12/03(土)18:45:18 ID:

>>75
>>73の言いたいことが分かる反応

対人能力磨いた方がいいよ
それでソースは?

72:2016/12/03(土)18:43:16 ID:

留年しそうなんで司法試験は受けませんよ 
96:2016/12/03(土)18:50:28 ID:

97:2016/12/03(土)18:50:44 ID:

>>96
おいしいよな
101:2016/12/03(土)18:51:25 ID:

>>97
むしょーにカツカレー食いたくなってきたw
107:2016/12/03(土)18:52:11 ID:

>>101
カツカレーのカツにソースをかけない人多いけど

損しているよね

106:2016/12/03(土)18:52:00 ID:

上坂すみれとかいうロシア好きなアホと同類
仮にホントに京大だとしても上痴と同レベルの頭
111:2016/12/03(土)18:52:50 ID:

>>106
うーんと…ソースはまだかな?
110:2016/12/03(土)18:52:47 ID:

おらパスポートと学部から京大の証拠はよ
155:2016/12/03(土)19:05:08 ID:

学歴とかどうでもええやん
ちなハーバード

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です