ペルソナ5が大成功したからFF15も成功するだろ→結果

1:2016/12/01(木)17:37:07 ID:

10時間でクリアされるゲームの模様
2:2016/12/01(木)17:37:30 ID:

期待を返してくれ
3:2016/12/01(木)17:37:47 ID:

なんだエアプか
4:2016/12/01(木)17:38:04 ID:

そんなバカな

5:2016/12/01(木)17:39:07 ID:

6:2016/12/01(木)17:41:37 ID:

>>5
なにこれ?
7:2016/12/01(木)17:42:44 ID:

>>6
クリアタイム見てみな
8:2016/12/01(木)17:42:56 ID:

龍が如くみたいなもんだろ
サブイベとか遊びすっ飛ばして短いってやつ
9:2016/12/01(木)17:43:42 ID:

>>8
それでも10時間はおかしいだろ
10:2016/12/01(木)17:44:08 ID:

つーか>>1がクリアしたわけ?
12:2016/12/01(木)17:44:37 ID:

>>10
ちゃうで
20:2016/12/01(木)17:47:33 ID:

>>12
だったら買わなきゃいいだけじゃん
エアプで意見とか何の説得力もないし
自分でやったうえでの意見なら、それは批評
自分でやってなくて、人からとかネット上の情報だけでのマイナス意見は、ただのキチガイバッシング
短くても楽しいゲームは楽しいし、ただ長いだけでつまらんゲームもある
21:2016/12/01(木)17:48:07 ID:

>>20
それはそうだな俺が悪かったわ
24:2016/12/01(木)17:49:56 ID:

>>21
ただ、気持ちは凄い分かる
10年間映像処理だけに費やしたのかぁっていう残念な気持ちになるよな

とにかく、最近のスクエニはゲームと映像作品をごっちゃにしてる感が強い
ゲーム作れよっていう

26:2016/12/01(木)17:51:04 ID:

>>24
最近のゲームってやっぱり映像に力入れなきゃあかんのかね
11:2016/12/01(木)17:44:33 ID:

これからDLCとかが追加されるんだろ
13:2016/12/01(木)17:44:44 ID:

制作期間は?
15:2016/12/01(木)17:45:21 ID:

>>13
10年
14:2016/12/01(木)17:45:10 ID:

買おうかなって思ったときにこの画像見つけたんやそれで今すごい悩んでる
16:2016/12/01(木)17:46:28 ID:

ペルソナ5は普通にやっても80時間かかったのにFFはどうしてこんなことになってしまったんだ!!
17:2016/12/01(木)17:46:40 ID:

時間気にしてどうすんの?
やりたいかやりたくないかじゃね?
19:2016/12/01(木)17:47:19 ID:

>>17
ここまで待たされたのにすぐに終わったら嫌じゃないか!
22:2016/12/01(木)17:48:24 ID:

元々クソゲー臭してたやん
今はPS4版FF7に少しだけ期待している
28:2016/12/01(木)17:52:04 ID:

>>22
個人的にはリメイクやめてほしい
単純な映像技術をあげるだけなら買いたいけど、絶対余計な要素足すじゃん
エアリス生存ルートとか作られた日には、FF7を汚すだけで終わるぞ
30:2016/12/01(木)17:53:17 ID:

>>28
汚されても買っちゃうんだろ?
リメイク商法やめられまへんわ
新作なんか出したって怖気づいて誰も買わんし
23:2016/12/01(木)17:49:33 ID:

楽しいって言いたいだけちゃうんか
25:2016/12/01(木)17:50:37 ID:

ゲーム作ったら誰も買わないから
32:2016/12/01(木)17:54:01 ID:

内容に力入れたって売上はそんな変わらんしね
33:2016/12/01(木)17:54:17 ID:

ペルソナは3、4と面白かったから続編も期待してたけどFFは10までしか高評価聞かんぞ
9までしかやってないけど
34:2016/12/01(木)17:55:10 ID:

>>33
5は国内1位の売り上げ叩き出したぞしかもペルソナシリーズで歴代1位の売り上げ
41:2016/12/01(木)17:59:09 ID:

>>34
古参はもちろん買うし路線変更してからの客も買うしアニメ化で新規も獲得しただろうしな
43:2016/12/01(木)18:00:40 ID:

>>41
アトラスはめっちゃ苦労したからなその分やっと報われて俺はものすごく嬉しいよ
53:2016/12/01(木)18:19:14 ID:

>>41
古参は買わないような気が
メガテンファンはもちろん、1、2とも路線違いすぎるし
36:2016/12/01(木)17:57:38 ID:

今のゲームに期待しちゃアカンよ
38:2016/12/01(木)17:58:14 ID:

>>36
けどきんはーとドラクエ11と龍が如くには期待してるんだ!!
40:2016/12/01(木)17:59:04 ID:

>>38
…今のドラクエって面白いか?
龍が如くはまだ期待できるけどさ
42:2016/12/01(木)17:59:56 ID:

>>40
ドラクエジョーカー3は個人的はめっちゃおもろかった
44:2016/12/01(木)18:01:56 ID:

FF7を7時間でクリアする人とかが出したタイムらしいよ
だからそんな短くないはず
45:2016/12/01(木)18:03:10 ID:

>>44
化け物かよそいつ….
46:2016/12/01(木)18:03:15 ID:

クリアする価値ないと気付くまでの時間だろ
47:2016/12/01(木)18:04:57 ID:

やっぱりやってみないとなんとも言えないかぁやらないで批判したのはスクエニさんには悪いことしたわ
39:2016/12/01(木)17:58:39 ID:

信じて裏切られるまでがゲームです

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です