ネトウヨって天皇陛下万歳とか言ってるが天皇陛下って極左じゃん?

1:2016/12/01(木)18:13:32 ID:

おかしくね
2:2016/12/01(木)18:15:40 ID:

何言ってんの?
4:2016/12/01(木)18:16:36 ID:

>>2
ネトウヨ的には極左だろ
3:2016/12/01(木)18:15:56 ID:

イスラム教徒を名乗り 御所を爆破予告 在日韓国人

「イスラム教徒なんですけど、御所に爆弾落とすんで」京都御所爆破予告…韓国籍の男を逮捕

「京都御所に爆弾落とす」などと嘘の110番をして、警察業務を妨害したとして、京都府警東山署は11日、偽計業務妨害の疑いで、韓国籍で京都市東山区の無職、鄭慶樹(ていけいじゅ)容疑者(37)を逮捕した。同署によると、容疑を認めている。

7:2016/12/01(木)18:18:04 ID:

>>3
さすがにネタやろ、と思ったらホンマやった
おもろいやっちゃな
12:2016/12/01(木)18:20:43 ID:

>>3
天皇陛下殺害未遂事件か
やっぱり在日韓国人は害悪だな
5:2016/12/01(木)18:16:54 ID:

東條英機が開戦派だったけど
陛下に頼まれて戦争回避派になるのと変わらん
48:2016/12/01(木)18:45:46 ID:

>>5
俺Sだからついついいぢめたくなっちゃうの
8:2016/12/01(木)18:18:34 ID:

陛下はリベラルだけど極左では無いだろ
9:2016/12/01(木)18:19:14 ID:

韓国との友好を心の底から願うし縁やゆかりすら感じる←これネトウヨ的には反日パヨク以外の何者でもないだろ
10:2016/12/01(木)18:19:53 ID:

>>9
言わされてる感バリバリだけどな
14:2016/12/01(木)18:22:03 ID:

>>10
陛下が嘘を言うとでも言うのか!?
この非国民!
16:2016/12/01(木)18:24:08 ID:

普段から戦争は絶対にしてはいけないとか平和を強く願うとか言ってるが
それも全部言わされてんの?天皇陛下の何を知ってるのか
17:2016/12/01(木)18:25:55 ID:

そりゃ真偽はわからんしソースも無いが
韓国への配慮に一言入れて欲しいと言われりゃ
ちょっとしたリップサービスぐらいするだろ
18:2016/12/01(木)18:26:14 ID:

あと生前退位したいって言ったら天皇陛下万歳のはずの奴らが猛反対
こいつら逆賊か何か?
19:2016/12/01(木)18:26:50 ID:

定期気に入らない奴は左翼
22:2016/12/01(木)18:30:42 ID:

1000000000歩譲って側近とかの助言込みだとしても
それでも天皇陛下が仰られたならってのが右翼じゃないの
24:2016/12/01(木)18:31:31 ID:

>>22
右翼と左翼の定義分かってる?
23:2016/12/01(木)18:30:56 ID:

民主党政権は元在日韓国人の李明博を操って韓国大統領という立場から天皇に謝罪要求させたよな
25:2016/12/01(木)18:31:48 ID:

>>23
どうした朝敵長州

脳内ソースで頑張るのか?

26:2016/12/01(木)18:32:47 ID:

右翼って天皇ファンのことだから、別におかしかないだろ
SMAPメンバーはどうしてSMAPファンじゃないの?っていうのと同じぐらい的外れなスレタイだな
31:2016/12/01(木)18:35:41 ID:

街宣右翼はネトウヨがよく言う終戦後役所とか脅してカネ巻き上げてたやつの祖先だよ
33:2016/12/01(木)18:36:47 ID:

ネトウヨの女神こと櫻井よしこは
「死ぬまで働け」と,陛下に言っているしw
37:2016/12/01(木)18:37:37 ID:

>>33
日本には言論の自由があるんですよ?
34:2016/12/01(木)18:37:25 ID:

いっそのこと
韓国の血が入ってる天皇など認めない桜井誠こそ神だった
とか言ってくれたら納得できるの
36:2016/12/01(木)18:37:34 ID:

左翼と右翼のちがい教えてください
43:2016/12/01(木)18:42:59 ID:

韓国との友好を心の底から願うし縁やゆかりすら感じる

こんなの無理矢理言わされたしな
証拠として天皇陛下は韓国に一度も行かないw
46:2016/12/01(木)18:43:58 ID:

>>43
陛下が嘘を言うとかありえない

嘘を言うと思うような奴は非国民だ

44:2016/12/01(木)18:43:08 ID:

つーか自演とかしないからそういう発想すらなかったわ
普段から自演しまくってるからこその発想で草
51:2016/12/01(木)18:46:09 ID:

畏れ多くも陛下のお言葉を言わされてるなんて邪推してるのはどこの非国民なの?
58:2016/12/01(木)18:48:05 ID:

>>51
ほんこれ今上陛下のお言葉を邪推してる朝敵は日本から出て行けよ
52:2016/12/01(木)18:46:15 ID:

左右でしか考えらんないとかアホか

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です