安倍総理のやってること正しいのか?

1:2016/11/29(火)15:27:48 ID:

移民受け入れ、TPP加入
増税、法改正

どれもよくない

2:2016/11/29(火)15:28:53 ID:

選挙に行け
3:2016/11/29(火)15:29:21 ID:

正しいかどうかではなくそうせざるを得ないだけやで

5:2016/11/29(火)15:30:09 ID:

移民って受け入れたっけ?
7:2016/11/29(火)15:30:35 ID:

>>5
受け入れる予定
6:2016/11/29(火)15:30:20 ID:

日本は小国になってもいい
平和な国のまま、いてくれ
9:2016/11/29(火)15:31:31 ID:

安倍さんのやることはすべて正しい
10:2016/11/29(火)15:32:12 ID:

上の連中は自分の利益のため移民を平気で受け入れる
治安悪化しても、お金いっぱい入るなら関係ない
11:2016/11/29(火)15:32:31 ID:

増税もそうだ
12:2016/11/29(火)15:33:04 ID:

>>11
まあ増税は最悪だけどね
13:2016/11/29(火)15:37:41 ID:

移民を許すな
外人は出てけ!
15:2016/11/29(火)15:38:31 ID:

どれもやらないって言ってたことなんだが
17:2016/11/29(火)15:38:44 ID:

>>15
やる言うてるが
16:2016/11/29(火)15:38:36 ID:

TPP→あせって成立させる意味はない正直無駄
安保法→これはやったほうがいい
増税→最悪、三党合意があったとはいえなんとかさけられなかったか
財政政策→もっと派手にやらないとだめ
金融政策→やってるほうだが財政政策と増税が足かせに、でも他よりまし
移民政策→実際にまだ受け入れてないのでなんとも……
24:2016/11/29(火)15:41:28 ID:

>>16
これだな
しかし、野党がなんとかしてくれんと
支持率もあって勢い落ちないだろ
27:2016/11/29(火)15:42:29 ID:

>>24
もっと野党がマシならねえ
18:2016/11/29(火)15:38:49 ID:

移民はダメだろ…
日本は100年前まで鎖国やっててモンゴロイド率99%以上
他の先進国と風土が根本的に違う
混乱が目に見えてる
他がやってるから先進国としてやれって考えは浅はか
やるにしても近隣諸国だけにしないと
19:2016/11/29(火)15:39:59 ID:

慰安婦で日本政府の関与を認めて謝罪して10億払うとか、
世界遺産登録のために、朝鮮人の強制労働の記載を許すとか、
韓国に対して素晴らしい功績を遺したよね!
122:2016/11/29(火)16:13:51 ID:

>>19
イギリスみたいに点数制にしたらいいよ
英語で何点学歴で何点年収で何点年齢で何点 計100点以上で許可しますっていうシステム
135:2016/11/29(火)16:17:11 ID:

ちな俺>>122の基準満たしてるからいざとなったら移住するわ
お前らも海外MBAくらい持っとくと便利だぞ
22:2016/11/29(火)15:40:09 ID:

移民は○○街という同じ国のテリトリーを作る
これ一番やっかい
日本人じゃねーわ

23:2016/11/29(火)15:40:59 ID:

まあ総理下ろすって言うひとには
誰がふさわしいのか言うてほしいですよね
25:2016/11/29(火)15:41:40 ID:

日本は日本人だけの国だ!
26:2016/11/29(火)15:42:26 ID:

鎖国しよう
28:2016/11/29(火)15:42:46 ID:

安部がTPPやりませんとか言って保守層が票を入れたが結局はTPPやったりしてる
その代わり今は地方創成とか言って誤魔化してる
政治は嘘でも言っとけばいいだけだから成蹊出でもチョロいはずwwww
29:2016/11/29(火)15:42:57 ID:

あともっとましな与党内のポスト安倍がいればね
33:2016/11/29(火)15:44:26 ID:

増税はアベが止めただろ
8%になったのは民主党政権のときに法律ができてて、それを止めるには
止めるための法律が必要だったから時間がなかった
39:2016/11/29(火)15:45:53 ID:

>>33
そこはすごく苦しいね
でも後で8から5に戻す時間はあったので
なんとかならなかったかと
まあ財務省説得するのは無理ゲーだけど
46:2016/11/29(火)15:48:06 ID:

>>39
消費税を下げるとなると、完全に情報封鎖しないと無理。
下がると思ったら誰も出費しないから、増税以上に買い控えが起きる
51:2016/11/29(火)15:50:16 ID:

>>46
駆け込み需要の逆がおきるね
でもその後は消費伸びるでしょう
財政政策もうまく組み合わせれば
かなり景気が上向く
36:2016/11/29(火)15:45:19 ID:

そこまでの権限は首相って役職にないですよ?
37:2016/11/29(火)15:45:38 ID:

間違ってるのは移民と少子化
38:2016/11/29(火)15:45:50 ID:

日本政府潰せば、移民阻止できるかな?
44:2016/11/29(火)15:47:07 ID:

>>38
潰せたらね
41:2016/11/29(火)15:46:43 ID:

正しいとか間違ってるって言うのは人それぞれ違うんだよ

自民党の最大の支持母体である経団連的には正しいことをしてるからセーフ

42:2016/11/29(火)15:46:46 ID:

民しんとうや共産党などのリベラル政党に保守層は反対しているが安部のやっていることは結局はリベラルなこと
政治家が嘘をついてそういうことをやるので日本の政治は安定しているように見えるwww
48:2016/11/29(火)15:49:28 ID:

まあ経団連の犬とかアメポチとかよく言われるし実際事実なんだけど
そいつら無視して動けるわけないし難しいよね

まあ格差を広げる政策に貧乏人が賛成してるのは滑稽だけど

52:2016/11/29(火)15:50:38 ID:

安倍晋三を許すな
53:2016/11/29(火)15:51:00 ID:

ゆるす
54:2016/11/29(火)15:51:18 ID:

ゆるす要素どこにあんだよ
あんな売国奴
59:2016/11/29(火)15:51:43 ID:

許された
>>54
防衛、経済
つーか君が上げてるのって圧力でやってるから他の奴の方が酷いぞ
63:2016/11/29(火)15:53:21 ID:

>>59
圧力にビビるリーダーなんていらない
神風特攻精神で日本と日本人のため働いてほしい
65:2016/11/29(火)15:53:55 ID:

>>63
ビビるっていうか独裁者じゃないんだから完全に影響排除は無理ぽ
北朝鮮でも目指せば
57:2016/11/29(火)15:51:31 ID:

ゼッタイ移民反対
60:2016/11/29(火)15:52:09 ID:

ちゅーかTPPと法改正は利点やんけ
66:2016/11/29(火)15:54:17 ID:

いろいろ考慮したうえで最終的にどこ支援ってのはわかるけど
〇〇党は100%正しいみたいに言っちゃう奴はアホだなあと思う

政治っていろんな利害関係の塊なんだから常に100%合理的なことできるわけない

68:2016/11/29(火)15:55:26 ID:

さっそく移民大丈夫アピールに回ったか腐れネトウヨども
72:2016/11/29(火)15:56:39 ID:

カルト共産党がカルト公明に支持率で負けててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
野党の支持率は消費税以下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
73:2016/11/29(火)15:57:05 ID:

カルトと連立組むのはセーフなんだ…
74:2016/11/29(火)15:57:10 ID:

つまり消費税があがるほど(ry
75:2016/11/29(火)15:57:57 ID:

ネトウヨ言ってる奴が一番ネトウヨ的とかジョークかな
ネタイッチ?
79:2016/11/29(火)15:59:01 ID:

>>75
(マジレスするとネトウヨって言ってることガバガバだぞってスレでしょ)

なんでだろうなネタなのかな

81:2016/11/29(火)15:59:57 ID:

>>79
世間的にはどうみてもイチが
ネトウヨポジションだぞ
そも安倍は支持率高い
76:2016/11/29(火)15:58:26 ID:

人口減少してもいいじゃん別に
移民でカバーする発想が狂気
78:2016/11/29(火)15:58:52 ID:

>>76
国力落ちるぞマヌケ
80:2016/11/29(火)15:59:54 ID:

>>78
別にええやろ
小さい国でええやん
治安悪化するなら、それでええ
83:2016/11/29(火)16:00:25 ID:

>>80
おまえ日本の位置で国力低下とか亡国フラグなの理解してる?
87:2016/11/29(火)16:01:12 ID:

>>83
アホか
移民の方が外圧より危ないやろ
91:2016/11/29(火)16:01:46 ID:

>>87
普通は両方いらねーからどっちも最小限で出来る方法を選ぶんだよ
82:2016/11/29(火)16:00:21 ID:

人口が減ってしまうと、ポッケに入れられるお金が減っちゃうからな。
安倍ちゃんら政治家のみなさんは、誰かが税金を払ってくれれば人種なんて関係ないんdなろ?
90:2016/11/29(火)16:01:45 ID:

ロボット化社会にしてくれ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です