彼女と身長差が20cmぐらいあるんだが、苦労することってあるかな?

1:2016/11/28(月)18:43:44 ID:

教えてくれ
俺が173cmで彼女が約152cm
2:2016/11/28(月)18:44:12 ID:

ない
3:2016/11/28(月)18:44:13 ID:

チビ女は例外なくスケベ

5:2016/11/28(月)18:44:45 ID:

>>3
149センチだけどドスケベだわ
4:2016/11/28(月)18:44:28 ID:

ない
6:2016/11/28(月)18:44:48 ID:

おまえんちのディスプレイそんなにデカイのか、うらやま
8:2016/11/28(月)18:45:45 ID:

>>3
ほんとにそうなのかなw
あんまりスケベにはみえん

>>6
画面じゃねーからw

7:2016/11/28(月)18:45:25 ID:

勝った

俺 182㎝
嫁 145㎝

10:2016/11/28(月)18:46:19 ID:

>>7
チ〇コ収まらなさそう
12:2016/11/28(月)18:46:44 ID:

>>10
たまに裂けちゃう(´・ω・`)
いやマジで
15:2016/11/28(月)18:47:17 ID:

>>12
痔かな
20:2016/11/28(月)18:49:15 ID:

>>12
膣の入り口もだけど、膣が身体の分深さ無いから
ズブズブ奥までやられると痛そう
25:2016/11/28(月)18:51:43 ID:

>>20
それがね、嫁のスポットは奥なんだよ
だからきちんと入れるだけで膣イキしてくれるから、もう相性ばっちりなんよ
裂けるのは、しばらくしなかったりしたら入り口だけ少しってこと

結婚してもうすぐ8年経つけど、未だに週2~3でセ〇クスしてるわ

28:2016/11/28(月)18:53:33 ID:

>>25
普通身体が小さい分チ〇コが全部収まりきらなくない?

え?全部入るの?凄いね。なんでだ

32:2016/11/28(月)18:56:31 ID:

>>28
全部はさすがに入らんぞ
11:2016/11/28(月)18:46:32 ID:

>>7
ひええw
なんなんだよ、その差は
俺の彼女はまだちょっとずつ伸びてるぞ
16:2016/11/28(月)18:47:30 ID:

>>11
たまに普通に兄妹に見られる
9:2016/11/28(月)18:45:52 ID:

そういう設定なのか
13:2016/11/28(月)18:46:53 ID:

>>9
設定じゃないから
14:2016/11/28(月)18:47:09 ID:

バックが大変
19:2016/11/28(月)18:48:30 ID:

>>14
そ、そうなんだ・・・

>>16
なるほど
そういえば今日、彼女に妹やってみてっていったら、結構上手かった
身長差あるとそうなるよな~

21:2016/11/28(月)18:49:34 ID:

ハグ好きだから会うたびにするけど
やっぱり腕あたりに頭が来るんだよな
苦しくないんだろうか
27:2016/11/28(月)18:52:18 ID:

>>21
自分145の女で旦那170だけど、ハグする時胸に押しつぶされて窒息しそうになる。

キスするときも変な角度に向けられると首がつりそうになる。旦那→直座り、私→膝立ちが一番楽ちん

31:2016/11/28(月)18:54:36 ID:

>>26
まだキスまでしかしてないから、その先は全然考えられてないけど
そんなきついんすか・・・

>>27
25cmか
苦しくないかどうかきいてみる

38:2016/11/28(月)18:59:13 ID:

>>31
69は意外とそうでもない。
ちな175、嫁156
22:2016/11/28(月)18:50:09 ID:

やっぱ足短くて体型崩れてるの?
24:2016/11/28(月)18:51:28 ID:

>>22
全然
ちっちゃくて可愛い
26:2016/11/28(月)18:51:59 ID:

立ちバ〇クがねぇ・・・
30:2016/11/28(月)18:54:28 ID:

>>26
立ちバ〇ク、シ〇クスナインは諦めた方が良い
33:2016/11/28(月)18:57:02 ID:

身長低い女子はエロいとかってよくきくけど、ほんとなのか?
確かに彼女からどっちかっていうと積極的に来るけど、アメリカ育ちだから、その影響かもしれんし
36:2016/11/28(月)18:58:40 ID:

>>32
あー、だよね。勘違いしてたわ。ごめん

>>33
んなもん個人差だろ。まぁ向こう積極的なら
ヤってみたら?

37:2016/11/28(月)18:58:54 ID:

>>33
俺の嫁も好きだなぁ
40:2016/11/28(月)18:59:43 ID:

>>33
個人差があるからなあ
長身ビ〇チもいっぱいいるし、絶食系のちびもいっぱいいる
34:2016/11/28(月)18:57:16 ID:

正常位でキス出来ないの悲しくない?
39:2016/11/28(月)18:59:32 ID:

立ちバ〇クはしんどいけど、正〇位でキスとシ〇クスナインは出来るよ。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です