長野県で大麻キメてた連中が一斉に逮捕されたけどさ

1:2016/11/28(月)17:08:35 ID:

都会から田舎に移住するヤツってろくなヤツいねーな
高樹沙耶もそうだし
2:2016/11/28(月)17:10:08 ID:

現代版ヒッピーだな
24:2016/11/28(月)17:39:33 ID:

>>2リアルヒッピーだよな
海外放浪してたじいさんのブログ読んだことあるわ

3:2016/11/28(月)17:13:44 ID:

大麻はタバコより依存性ないだの抜かしてるやつらいるけど
わざわざ田舎に家確保して移り住んだりして
無駄な労力払ってまで吸いたがるって確実にヤバイものだろ
4:2016/11/28(月)17:15:52 ID:

でもオリンピックまでには考え方変えないとヤバそう
5:2016/11/28(月)17:16:28 ID:

>>4
そうだな、撲滅運動が捗るな
6:2016/11/28(月)17:18:02 ID:

>>5
そうじゃなくて…
7:2016/11/28(月)17:19:25 ID:

>>6
知らん、禁止されてる国で吸う奴が悪い持ってくる奴が悪い
入国禁止
9:2016/11/28(月)17:20:47 ID:

>>7
俺らがそう思っても先進国では非犯罪化されてるし日本政府がこれからどう動くか気になる
10:2016/11/28(月)17:20:55 ID:

依存性無いなら吸うの諦めろって話だわな
大麻合法化とか危険ではないって騒いでる時点で
はたから見れば依存してるようにしか見えんわ
12:2016/11/28(月)17:24:09 ID:

俺は別に賛成でも反対でもないけど、医療大麻だかを使ってる患者が日本に入国できないとなるとアメリカとヨーロッパから批判されそう
14:2016/11/28(月)17:26:15 ID:

>>12
そんな患者が日本に来る必要性あるの?
15:2016/11/28(月)17:28:16 ID:

>>12
依存性がないから日本国内滞在中ぐらい我慢しろ
使用履歴は入国の障害にはなりませんから
外圧に頼るなんてみみっちい解禁推進意見じゃのう
13:2016/11/28(月)17:25:44 ID:

タバコや酒のように税収見込めるなら政府も考えるだろ
というか日本って何事も行動するまでが遅い
21:2016/11/28(月)17:35:31 ID:

国内で未承認の抗癌剤輸入できないのと同じなのになんで医療用大麻だけ解禁しないと問題になるのか
23:2016/11/28(月)17:38:54 ID:

ここまで批判されるとはw
30:2016/11/28(月)17:44:30 ID:

地名に麻が付いてる土地はもともと大麻栽培が盛んだったらしいよ
麻布とか
33:2016/11/28(月)17:47:59 ID:

>>30
それ繊維としての麻だから麻薬成分無いんじゃなかったっけ?
34:2016/11/28(月)17:49:11 ID:

>>33
なぜかその種類まで規制するのがおかしいところ
38:2016/11/28(月)17:51:19 ID:

2~3年前に引っ越してきた付き合いがない人がいるけど裏で栽培してんのかな…

>>34
繊維としての麻は許可あれば作れるしいいんじゃない?

32:2016/11/28(月)17:46:35 ID:

ネトウヨニートの面白いところはアメリカ様の作った法律を日本の文化のように大切にしてるところやな
362016/11/28(月)17:51:07 ID:

医療大麻がどんなものか分からないけど本当に精神病とか癌に効くなら薬として使えるようにして欲しい
変な意味じゃなく
39:2016/11/28(月)17:52:14 ID:

医療用と嗜好用は別らしいが何がどう違うの?
44:2016/11/28(月)17:54:35 ID:

>>39
手に入れるために処方箋が必要か否か
42:2016/11/28(月)17:53:50 ID:

医療用としてとかいうならアロエ食べろやと思う。
43:2016/11/28(月)17:54:13 ID:

>>42
なんでアロエw
49:2016/11/28(月)17:57:03 ID:

早く合法化してこのお節介ども黙るとこみたいなぁ
50:2016/11/28(月)17:57:52 ID:

都会の連中って蓮舫を一位当選させたり舛添を都知事にするような連中ばかりだぜ?
あんな連中がまともなわけないだろw
60:2016/11/28(月)18:01:39 ID:

>>50
それな
51:2016/11/28(月)17:58:27 ID:

もしも合法化したら暴力団がかなりダメージ受けて弱体化しそう
あと中国とか東南アジアの外国人組織も
64:2016/11/28(月)18:02:56 ID:

まぁ禁止にされてるもんはやっちゃダメだわな
65:2016/11/28(月)18:03:13 ID:

>>64
それはその通り
68:2016/11/28(月)18:05:19 ID:

>>65
でも医療大麻に関しては反対はしてないな~
その人に合う合わないってありそうだし
69:2016/11/28(月)18:06:33 ID:

葉っぱ中毒必死すぎ www
一服して落ち着いたらどうなのwww
70:2016/11/28(月)18:06:45 ID:

ソレを使うと暴れて物壊したり路上でゲロ吐いたりレイプに使われたり脳みそが萎縮して死に至ります。

これなーんだ?

72:2016/11/28(月)18:07:53 ID:

>>70
合ドラ
74:2016/11/28(月)18:08:26 ID:

>>72
正解は「酒」でした
86:2016/11/28(月)18:17:12 ID:

日本の大麻取締法は人権侵害や
88:2016/11/28(月)18:18:34 ID:

大麻合法化した国ではアル中とシャブ中の割合が大幅に減ったんだぞ
お前らが嫌うDQN達も街中で暴れることもなくなる
94:2016/11/28(月)18:23:19 ID:

>>88
合法になった大麻に流れただかなんじゃないのか
106:2016/11/28(月)18:33:59 ID:

107:2016/11/28(
月)18:36:33 ID:

葉っぱ吸って運転する馬鹿が出るからダメ
医療用?認可されればいいねぇ
108:2016/11/28(月)18:37:24 ID:

>>107
それはヤバそうw
俺も医療用は日本でも考えてみるべきだと思う
114:2016/11/28(月)18:41:50 ID:

今すでに日本で吸ってるのは流石にヤバイ
今回の奴らは捕まっても仕方ない

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です