姉がいるやつに聞きたいんだけど、外に干してある、下着見てどう思うの?

1:2016/11/26(土)13:06:05 ID:

気になって見ちゃうよね?
10:2016/11/26(土)13:13:37 ID:

>>1
お母さんの下着見ても同じこと言えんの?
12:2016/11/26(土)13:14:25 ID:

>>10
母ちゃんは母ちゃんだからな
他人の母ちゃん見ても興奮しないのと一緒
お姉ちゃんは違う

2:2016/11/26(土)13:06:35 ID:

「うっす」って思ってた
3:2016/11/26(土)13:08:10 ID:

太っと思った
4:2016/11/26(土)13:08:42 ID:

>>3
巨乳?
22:2016/11/26(土)13:21:58 ID:

>>4
デブ
25:2016/11/26(土)13:23:12 ID:

>>22
名にカップあってん?
27:2016/11/26(土)13:24:26 ID:

>>25
Eくらいじゃね
29:2016/11/26(土)13:27:26 ID:

>>27
イマイチだな
5:2016/11/26(土)13:11:10 ID:

しみつきすぎって思う
6:2016/11/26(土)13:12:20 ID:

シミパンなんてトラウマもの
7:2016/11/26(土)13:12:59 ID:

よくブラジャー使わせていただいたわ
9:2016/11/26(土)13:13:37 ID:

>>7
やっぱおっぱい大きいの?
20:2016/11/26(土)13:19:57 ID:

>>9
Dはあったな、デブだったからアンダーもデカかったが
姉ってよりブラジャーそのものに興奮してたんだと思う
23:2016/11/26(土)13:22:39 ID:

>>20
下着の方に目がいくとかきもいやっちゃな
8:2016/11/26(土)13:13:32 ID:

あいつらかたくなに「姉に欲情なんてしない!」って言うけど
そんなはずねえよな
若い女がそぐそこにいるんだぜ? そりゃ顔がいいってのは大前提よ
かわいいい年上の女がすぐそこにいて欲情しないとかおまえのちんぽ
どうなってるの?って思うわ
36:2016/11/26(土)14:58:00 ID:

>>8
美人ならいるかもしれんけど大抵ブスなんだろ
11:2016/11/26(土)13:13:44 ID:

なんで姉限定
13:2016/11/26(土)13:14:28 ID:

話は全然違うが彼女と彼女の妹と俺の女装用の下着を
外に干してたら俺の下着が下着ドロされて
それはハズレの下着だぞ…と思った
14:2016/11/26(土)13:15:43 ID:

>>13
なにゆうてんねん
お前の目的なんなんや!
16:2016/11/26(土)13:16:24 ID:

姉はわからんが妹ならわかる

むしろ洗濯かごのみて興奮するだろ

19:2016/11/26(土)13:19:04 ID:

>>16
妹を性の対象としてみてんき
21:2016/11/26(土)13:21:40
ID:

そんなに気にしなかったな。
そういや。
26:2016/11/26(土)13:24:15 ID:

姉ちゃん美人だし妹巨乳だけど風呂から全裸で出てきたらキタネーもん見せんなとしか思わんかったわ
あと姪が生まれてからロリ物に罪悪感と嫌悪感を抱くようになった
28:2016/11/26(土)13:26:16 ID:

>>26
おっぱいおっぱいで最高やないかい
33:2016/11/26(土)14:54:54 ID:

こんなの着るんだぁと思った事はあるけど、
性的な衝動に駆られることは無い。
仲はいいけど。
38:2016/11/26(土)15:34:49 ID:

>>33
詳しく教えて
41:2016/11/26(土)15:54:48 ID:

>>38
色が派手になったり、布が小さかったり。
34:2016/11/26(土)14:56:26 ID:

むしろ汚い
37:2016/11/26(土)15:06:23 ID:

女兄弟いるやつが言う「母親と同じ」ってセリフそろそろ弱いよな
女性の価値である年齢をだな
40:2016/11/26(土)15:41:51 ID:

外に干してあるのを見たら「天気いいんだな」って思う
43:2016/11/26(土)15:59:52 ID:

>>40
お前は老人か!
42:2016/11/26(土)15:57:29 ID:

聞かずとも下着の傾向で彼氏の有無を把握するのが弟としての責務なんだよなぁ
44:2016/11/26(土)16:16:38 ID:

姉のブラを見た記憶がないな見ようとも思わんけど
45:2016/11/26(土)16:35:33 ID:

>>44
貧乳?
47:2016/11/26(土)16:45:53 ID:

>>45
貧乳ではなかった希ガス母親のもあったから俺が分からなかっただけかもしれんwww
50:2016/11/26(土)16:49:24 ID:

毎日の風景の一部だから意識してなかったけど
ふとサイズ見たらFと書いてあった
おお!と一瞬思うが「姉の」と思うと冷める
51:2016/11/26(土)16:51:24 ID:

>>50
なんで?お姉ちゃんだからこそエロいじゃん
54:2016/11/26(土)16:55:16 ID:

>>51
身内の体には興味ないからなぁ
エロさとはほど遠いものだ
55:2016/11/26(土)16:57:03 ID:

>>54
巨乳のお姉ちゃんは全国の男が欲しがってるもの
52:2016/11/26(土)16:51:49 ID:

ホモだからよくわかんない
逆に周り女ばっかだったからホモになったのかも
53:2016/11/26(土)16:53:58 ID:

>>52
なんだそれ
60:2016/11/26(土)17:06:22 ID:

妹が19歳と17歳、可愛いくてもてるらしいけど、妹って感じ。下着姿みてもなんも思わん。一緒には寝るけど。
62:2016/11/26(土)17:08:31 ID:

>>60
流石にその年で一緒に寝る訳ねぇだろ
うそつくな
64:2016/11/26(土)17:09:57 ID:

布団は別だよ。一緒の部屋で布団しいて3人とかで、電気消してくだらん話したりして寝てるよ
65:2016/11/26(土)17:11:09 ID:

>>64
それならまあ有り得んこともないけどもしそれが本当ならうらやま死ね
66:2016/11/26(土)17:24:45 ID:

吊るタイプの大きい白いネットに数着入れて干してるから見えない
姉の部屋からしかベランダいけないし俺の部屋から見えないし
外からは白ネットで見えない
用事で姉の部屋に入り部屋干しをたまに見るくらいだが細身の美人だが興奮すらしない
こいつが義理の姉なら・・・
73:2016/11/26(土)19:12:46 ID:

美人でも欲情しないわ
俺の姉ちゃんは昔から全裸でピアノ弾いたりする

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です