ヤマト配達員にならないかって誘われてるんだが

1:2016/11/26(土)13:15:08 ID:

やってる人いる?
2:2016/11/26(土)13:15:54 ID:

路駐の身代わり出頭させられるよ
3:2016/11/26(土)13:16:16 ID:

Amazon配達でヒトデが足りないんだろう

5:2016/11/26(土)13:17:09 ID:

>>3
マジかよ空条承太郎最低だな
4:2016/11/26(土)13:16:16 ID:

イスカンダルへ行ってらっしゃい
6:2016/11/26(土)13:17:18 ID:

運輸の姉ちゃんがでかい荷物袋自転車で運ばされてるけど
あれ雪降ったらどうするんやろby東北民
7:2016/11/26(土)13:17:36 ID:

配達員さん走らなくてもいのに
路駐が怖いのかな
8:2016/11/26(土)13:20:13 ID:

条件としては6:00~21:00の週3と内9~10時間の週5で保険とかはわからんけど取りあえず給料20万とは聞いてる
12:2016/11/26(土)13:23:57 ID:

>>8
安いな!!
13:2016/11/26(土)13:25:11 ID:

>>12
昇給はあるらしいけど多分配達員の給料としては7万あるかないかくらい
23:2016/11/26(土)14:34:22 ID:

>>8
やっす
9:2016/11/26(土)13:20:16 ID:

ヤマトにも物販ノルマあるからね
自爆営業は郵便局だけじゃないよ
14:2016/11/26(土)13:31:37 ID:

完全に奴隷レベルの給料
16:2016/11/26(土)13:35:59 ID:

>>14
まだ20前半なんだけどこんなもんじゃないの?
15:2016/11/26(土)13:33:14 ID:

おでもこの前誘われたわ
よっぽど人いないんだな
18:2016/11/26(土)13:47:49 ID:

途中で送信しちまった
恐らく時間帯指定専門の配達担当にしたいんだろうな
午前中指定と夜指定メチャクチャこれからの時期あるぞー
19:2016/11/26(土)13:51:47 ID:

>>18
メール便の配達やってるんだけど俺の担当地域の配達員がやめるからで誘われた
21:2016/11/26(土)14:32:46 ID:

>>19
メール便はもうやってないだろ
20:2016/11/26(土)14:31:54 ID:

20万で社会保険引いたら手取り15いかないじゃない
22:2016/11/26(土)14:33:09 ID:

宅配やるんならコンビニのルート配送の方が楽そうだが
24:2016/11/26(土)14:36:39 ID:

こんな安月給で人生を安売りする奴隷がほいほい働くんだから
そら景気もどんどん悪くなって更に給料下がっていくだけだわ
25:2016/11/26(土)14:55:33 ID:

メール便やりたくて面接に行ったら、配達や仕分けとかもやってほしいとか言われたわ。
で、自宅周りだけで横持ちでやりたいと話したら、
なんか自分の自宅付近にもう一軒ヤマトがあったらしくて
(距離的にはどちらも同じだった)自分の地域は
もうひとつのヤマトの方が担当だったらしく
じゃあ、そちらに連絡して面接お願いしますからいいです、と断ったら
めちゃくちゃ引き止められて、メール便だけじゃ稼げないし
仕分けとかドライバーの隣に
乗って配達する仕事もあるとか色々言われたわ。
人とあまり喋りたくないからメール便がいいと思ったのに
ほんと人いないんだね。
親戚で長距離ドライバーでヤマトで働いえてて、見栄っ張りで高給取り自慢してる人がいるけど
実際どうなんだろう。
26:2016/11/26(土)15:11:55 ID:

ブラック 企業で検索してみ?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です