アスペの女なんだけど美人なのに告白されない

1:2016/11/26(土)17:43:46 ID:

中身がクソすぎてみんな逃げていく
どうしたらいい?
4:2016/11/26(土)17:44:45 ID:

モノホンの美人で性格がよければ来るはずなんだけど
11:2016/11/26(土)17:46:04 ID:

>>4
アスペなので性格は悪い

21:2016/11/26(土)17:49:49 ID:

>>11
自分が他人だったときを考えてみれば性格悪いか悪くないかわかるよ

つーか人にあんた性格悪いねっていわれたことあるの?

25:2016/11/26(土)17:51:04 ID:

>>21
相手の立場になって考えられないから障害なんだよ
もちろんあるよ
36:2016/11/26(土)17:55:43 ID:

>>25
あるんか…そこから性格改善しようとしてる?
39:2016/11/26(土)17:56:11 ID:

>>36
性格は直らないよ
48:2016/11/26(土)17:59:12 ID:

>>39
まぁそう言わず、そうやって最初から諦めて行動しないのも、しようとさえしないのも良くないよ!
ほら改善するところがでてきた!
54:2016/11/26(土)18:01:43 ID:

>>48
こっちは病院行って治療しながら分析して対策練って…っていろいろ試してるからね
努力していない前提で物事進められると困る
59:2016/11/26(土)18:04:26 ID:

>>54
なんだ行動してるんじゃん!
なら大丈夫さ、むしろちょっと口悪いぐらいしか俺は思わない
62:2016/11/26(土)18:06:00 ID:

>>59
ありがとう
だけど現実では努力しても人並みにはなれない現実がある
悲しいけど美人でも厄介な人間に関わろうと思う人間はいない
5:2016/11/26(土)17:45:08 ID:

おっさんが何言ってんだ
6:2016/11/26(土)17:45:09 ID:

アスペとか誰が告白したがるんだよ
ヤるならいいけどさ
7:2016/11/26(土)17:45:11 ID:

いい感じになっても私が空気読めてないらしいので、「〇〇さんって感情ある?」って聞かれてしまう
13:2016/11/26(土)17:46:24 ID:

>>7
これは、相手が単に無礼なだけだなw
普通、そういう風に相手には言わないもの
18:2016/11/26(土)17:47:05 ID:

>>13
そう聞きたくなるほど悪態をついている模様
9:2016/11/26(土)17:45:30 ID:

アスペ美人てめっちゃ服ダサいイメージ
14:2016/11/26(土)17:46:37 ID:

>>9
残念ながらおしゃれが好き
それはADHDじゃない?
22:2016/11/26(土)17:50:04 ID:

>>14
自称おしゃれ好き芸no人はダサイの多いよな、篠田とか板野とか
つまりそういう事だ
27:2016/11/26(土)17:51:52 ID:

>>22
なんでAKBばかりなの?
その文章だとAKB=ダサいだけじゃん
30:2016/11/26(土)17:53:22 ID:

< span style="color: #0000ff">>>27
新山も益若もださいし うのもダサイ
ネカマの1もたぶんダサイ
32:2016/11/26(土)17:53:54 ID:

>>30
全体的に芸能人が古いな…
17:2016/11/26(土)17:47:04 ID:

アスペのネカマおじさんなんてやだよ(´・ω・`)
19:2016/11/26(土)17:47:10 ID:

自分を好きでいてさえくれれば
美人でポンコツとかむしろご褒美
ほんとに美人なら
20:2016/11/26(土)17:48:59 ID:

>>19
アスペは人間関係でポンコツなだけ
ADHDじゃない? おっちょこちょいなイメージなのは
私はADHDと併発だからいろいろ中途半端

基本的に好きでも相手に興味を持ち続けられないわ

23:2016/11/26(土)17:50:08 ID:

例えばフェラしようとしてち〇こ出したときに、うわ、ちっせーーーー笑って言っちゃうの
31:2016/11/26(土)17:53:26 ID:

>>23
私は受動型だからふつうにしゃぶる
で、基本的には黙ってるけど何かの拍子に思っていたこと言って傷つける
33:2016/11/26(土)17:54:15 ID:

>>31
何かの拍子にいきなりち〇こ小さいよねっていうのか
34:2016/11/26(土)17:54:54 ID:

>>33
そうそう
35:2016/11/26(土)17:55:19 ID:

>>34
でかかったらなんていって傷つけるの
38:2016/11/26(土)17:55:52 ID:

>>35
傷つけようとして言ってるわけじゃないよ
28:2016/11/26(土)17:51:57 ID:

ほんまに美人なんか?
37:2016/11/26(土)17:55:44 ID:

基本的には黙ってるんだけど結局言っちゃうのが問題かもな
40:2016/11/26(土)17:56:56 ID:

>>37
まぁだから障害なんだけどね
42:2016/11/26(土)17:57:05 ID:

それなら最初から言えよって言われる感じじゃないの?
46:2016/11/26(土)17:57:58 ID:

>>42
なにが?
52:2016/11/26(土)18:00:19 ID:

>>46
前から思ってたこと突然に言うわけだから
ずっと我慢してたみたいに相手は思うってやつでしょ?
相手は今までの時間は何だったの?感で傷つくとかいう
56:2016/11/26(土)18:03:00 ID:

>>52
ああなるほど
私的には我慢してたというより言う必要がないから言わなかった
で、それに関する話題になった時にさらっと言って相手が傷つく
44:2016/11/26(土)17:57:30 ID:

47:2016/11/26(土)17:59:07 ID:

衝動的に思ってることを吐き出す前に抑えることが出来ればマシになるだろ
そんぐらい出来ないのか?
51:2016/11/26(土)17:59:44 ID:

>>47
ADHDも併発してるとなかなか難しいんだな
55:2016/11/26(土)18:01:56 ID:

童貞拗らせたオッサンは自分がアスペ美女になった妄想を真面目にするのか
オッサンどんな顔でレス打ってるの?
61:2016/11/26(土)18:05:39 ID:

てかもし告白されたらどーなるの?
63:2016/11/26(土)18:06:22 ID:

>>61
どうなるとは?
65:2016/11/26(土)18:07:49 ID:

>>63
告白ってのは何を表してるのかなと
お付き合いが始まるのか何が始まるのか
69:2016/11/26(土)18:09:22 ID:

>>65
ふつうに恋人同士になるから心開きやすい
肩書きがあるから甘えやすくなる
64:2016/11/26(土)18:06:33 ID:

男が男に告白するんか

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です