Steamのオータムセールで買ったほうがいいもの

1:2016/11/25(金)18:52:20 ID:

予算は一万です。
2:2016/11/25(金)18:53:16 ID:

どんなゲームが好きなの?
4:2016/11/25(金)18:55:11 ID:

>>2
FPSとかパズルとかですかね!
一応今持ってるゲームでし。

5:2016/11/25(金)18:56:08 ID:

スカイリムはあわなかったか
6:2016/11/25(金)18:57:08 ID:

>>5
気になってたけどやってなかったです!
せーるやってるんですかね?
9:2016/11/25(金)19:01:02 ID:

>>6
今なら無印ソフト3分の2、DLC半額で売ってるぽい
mod対応してる分今は無印オススメ
7:2016/11/25(金)18:57:32 ID:

dead by daylight
8:2016/11/25(金)18:57:39 ID:

Life is strange
11:2016/11/25(金)19:03:40 ID:

>>7
面白そう!でもホラーにがてなんすよ…

>>8
こういうのは好きです。
カートぶちこみました!

>>9
ありがとうございます!
カートぶちこみました!

10:2016/11/25(金)19:03:30 ID:

ちなみにOriginでもスーパセールやってるぞ
sims4とdragonage originsとdead spaceとcrysis3買ったわ
12:2016/11/25(金)19:04:50 ID:

Skyrimはキャラを美少女化すると素晴らしい世界になるぞ
15:2016/11/25(金)19:12:02 ID:

>>12
それ+エロMODで100時間眺めてられるわ
18:2016/11/25(金)19:19:05 ID:

>>14
いいですねこれ!
カートぶちこみました!

>>12
>>15
マジで?ちょっとMOD教えてくださいません?

19:2016/11/25(金)19:19:49 ID:

>>18
つ セラーナ 美化
20:2016/11/25(金)19:22:51 ID:

>>19
ありがとうございます。
ついでだけどDLCも集めといたほいがいいかな?
いまのところ本体だけ入れてる
21:2016/11/25(金)19:24:49 ID:

>>20
DLCあったら使えるMOD増えるから、MOD遊びするならオススメ
コンテンツの内容も個人的には好き
13:2016/11/25(金)19:08:18 ID:

FF13
14:2016/11/25(金)19:10:43 ID:

polybridge
16:2016/11/25(金)19:14:57 ID:

FF13安くなってなかったわ

もうSteam用ないわ

17:2016/11/25(金)19:15:12 ID:

Originでもセールやっているけどオススメある?
22:2016/11/25(金)19:25:41 ID:

主人公は少女で嫁もポエットとかあう少女で百合夫婦だった
MOD配布してるサイトに登録したら
ランチャーを通じて好きな放題選べるぞ
23:2016/11/25(金)19:28:24 ID:

百合もいいけど男主人公と女嫁で
嫁が男従者にやられてるのを覗き見するのが一番楽しい
24:2016/11/2
5(金)19:28:53 ID:

ちなみにSkyrimの日本語版ではMODは起動しないので
英語版を落とし直して使うみたいな
感じだったと記憶している

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です