社会人になってもう一人暮らし7ヶ月目なんだがもうつらすぎる

1:2016/11/23(水)19:08:06 ID:

なんと言っても夜ご飯食う時間が遅くて辛い…こんなにきついのか社会人
2:2016/11/23(水)19:24:56 ID:

はぁ…
実家のときはさ、17時には晩飯にありついてたんだよ
6:2016/11/23(水)19:31:35 ID:

>>2
ゴミ系の収集車の仕事でもやれば良いのに
ああいうのは朝速く動いて昼過ぎには終わって
その時間には家で飯食べられるのに

あとは漁師系もその時間は家で飯食べてるぞ

3:2016/11/23(水)19:28:30 ID:

それははやいw
仕事してる時間だな
4:2016/11/23(水)19:29:02 ID:

えっそれだけ
5:2016/11/23(水)19:29:41 ID:

冬なら家で飯食ってる時間だな<17時
7:2016/11/23(水)19:32:37 ID:

でも社会人になったら家に着くのはだいたい18時~19時

こんなの生活サイクル狂う…

9:2016/11/23(水)19:33:35 ID:

>>7
お前そこ辞めんなよ

そんなんじゃ他じゃ無理だから

13:2016/11/23(水)19:36:39 ID:

>>7
家につくのがそれぐらいなら
仕事終わるの17時過ぎだろ、買える途中食べによれよ
部活帰りみたいにコンビニとか立ち寄れよ
15:2016/11/23(水)19:37:53 ID:

>>13
どんだけ職場遠いんだよ
車で15分だわ
17:2016/11/23(水)19:38:44 ID:

>>15
車15分も時間かけてとか食べによれば良いやん
作る時間もかからんし、寄ったらすぐに食える
19:2016/11/23(水)19:39:20 ID:

>>17
意味がわからん…
1人で食うのになんで外食しなきゃいかんの
コンビニ飯とか不健康だし作るしか無いじゃん
25:2016/11/23(水)19:41:37 ID:

>>19
作って大変で食べる時間遅くて狂いそうとか頭おかしいこと言ってるから
狂うぐらいなら寄ってすぐ食べたらいいやんって言ってるだけだろ

しかも近場には危険なのとか身体に悪いものしかないって
どこの洗脳された民族だよw
我慢して食べる時間おそくて狂うよりよほど健康的だろw

8:2016/11/23(水)19:33:04 ID:

すげーホワイトでワロタ
10:2016/11/23(水)19:34:08 ID:

ああああ現場仕事もうやだあああああ
俺も営業になりたいよおおおおおお
11:2016/11/23(水)19:34:11 ID:

かわいそう
12:2016/11/23(水)19:34:39 ID:

そこからでも作り置きとかばぱっと食べれるもんまとめて作っておけばゆっくりテレビ見てご飯くってゆっくりお風呂入れるやんか
14:2016/11/23(水)19:37:42 ID:

どんだけ甘えてんだ
16:2016/11/23(水)19:38:09 ID:

マジで辛い…
20:2016/11/23(水)19:39:27 ID:

朝は何時起き?
簡単に作れるものにしたら?
21:2016/11/23(水)19:39:57 ID:

>>20
朝は8時半…
22:2016/11/23(水)19:40:17 ID:

間違えた起きるのは7時半
出るのは8時半
23:2016/11/23(水)19:40:19 ID:

は?
24:2016/11/23(水)19:41:19 ID:

マジで辛い
朝起きたときに会社が爆散してないかな~って思うことが何度もある
26:2016/11/23(水)19:42:02 ID:

割とホワイトやん
コンビニでサラダと弁当買っとけよ
28:2016/11/23(水)19:42:20 ID:

>>26
コンビニのサラダとか絶対やばいやろw
30:2016/11/23(水)19:42:48 ID:

>>28
なにがやばいん?
27:2016/11/23(水)19:42:08 ID:

あああああもうやだあああああああああああああああ
29:2016/11/23(水)19:42:39 ID:

ストレスによる脅迫性障害に近いものがある
31:2016/11/23(水)19:42:49 ID:

つまり病気
32:2016/11/23(水)19:43:20 ID:

あと晩ご飯作るにしも律儀毎日作るとかしてないよな
そんな無駄な事してないよな?

普通の奴はまとめて大量におかず作って小分け冷凍して
ご飯も一盛りずつ小分け冷凍して
帰ってレンチンで食べるもんだぞ。作って一週間程度だと味も品質も冷凍してたら落ちないしな

33:2016/11/23(水)19:44:09 ID:

>>32
お前なー
料理ってのは作りたてに価値があるんだよ
そんな今時の若者みたいなことしても無駄
34:2016/11/23(水)19:44:25 ID:

大体なんだよわざわざ作ったものを冷凍庫に入れるてwww

笑えるわwwwww

36:2016/11/23(水)19:45:46 ID:

そもそも毎日料理することすら出来ないズボラ人間とか正直一人暮らしする資格ねーだろ
42:2016/11/23(水)19:48:54 ID:

>>36
これ言ってる人が辛い辛いって言ってたらブーメランじゃね?
43:2016/11/23(水)19:48:55 ID:

>>36
一人暮らしする資格なんて
貰った給料で問題なく自活できるかどうかなんで
料理できるかどうかなんてどうでもいいと思うの
37:2016/11/23(水)19:45:47 ID:

やっべ頭おかしい奴やった
わざわざ今時の自炊の常識も知らず
狂う狂うと言いながら毎日自炊とか親が常識とか教えなかったんだろうなぁ
38:2016/11/23(水)19:46:12 ID:

>>37
お前のお母さんは毎日ご飯作ってくれなかったんだね、よしよし!可哀想!
44:2016/11/23(水)19:49:30 ID:

>>38
専業主婦は毎日当たり前に作る行為を
仕事してる人にやるように真似るように教えた基地外が親なんやろwよしよし!可哀想!w

金稼げる仕事ならお手伝い呼べるけどそれもしない
つまりそんな無駄金使える程の稼ぎもない。
恋人も居ない、友達が居ないからいつも1人で帰って、1人で自炊とかwwwww

39:2016/11/23(水)19:46:55 ID:

自炊するけど作り置きはせんなぁ…
まあカレーとかは豚汁は別だが
わざわざ肉野菜炒めとか冷凍保存する意味は俺もわからん
40:2016/11/23(水)19:47:44 ID:

>>39
冷凍庫活用してる俺カッケーしたいだけでしょw
41:2016/11/23(水)19:48:54 ID:

自分で自分のケツ叩いて
痛いって喚くの楽しい?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です