沢山食べる太めな女の子と少ししか食べない細め女の子どちらがいい?

1:2016/11/23(水)19:17:03 ID:

前者が店いくと五品は食べる身長158cm体重52kg後者が店にいくと一品しか食べない身長164cm43kg
2:2016/11/23(水)19:19:38 ID:

性欲が強いほうで
5:2016/11/23(水)19:20:39 ID:

>>2
なら食う方だなw

3:2016/11/23(水)19:19:44 ID:

52ってデブなのか?
4:2016/11/23(水)19:20:39 ID:

>>3
デブとは一言もいってない
12:2016/11/23(水)19:22:36 ID:

>>3
前者は全くデブではない一般体型
後者はガリガリすぎて最早病気、死にかけかな?
16:2016/11/23(水)19:24:34 ID:

>>12
よくいるモデルさんくらいの体重
21:2016/11/23(水)19:26:19 ID:

>>16
えっモデルってそんな細いの?き
まああれは筋トレの賜物だからな
6:2016/11/23(水)19:21:12 ID:

太めだな
ムチムチ最高
7:2016/11/23(水)19:21:22 ID:

顔による
13:2016/11/23(水)19:22:39 ID:

>>7
顔はどちらも同じ顔とする
好きな女の子を思い浮かべてどうぞ
8:2016/11/23(水)19:21:43 ID:

太いほう
9:2016/11/23(水)19:22:10 ID:

筋肉の多い方。脂肪デブは不可
10:2016/11/23(水)19:22:11 ID:

細いほうかなー
11:2016/11/23(水)19:22:15 ID:

どうでもいい。数字で何が見えます?私の健康診断の数値見なくても医者からデブって言われましたよ?数値は悪魔で数値
14:2016/11/23(水)19:23:31 ID:

痩せていても、沢山食べる女子も多い。
15:2016/11/23(水)19:23:46 ID:

おっぱいが大きい方だよ当然じゃないかw
17:2016/11/23(水)19:24:36 ID:

細い方
18:2016/11/23(水)19:25:17 ID:

ムチムチ一択
19:2016/11/23(水)19:25:29 ID:

けど数字みた感じ太い方も全然太くないな
22:2016/11/23(水)19:27:36 ID:

>>19
だって沢山食べるデブって選ばれるわけないって最初からわかりきってるし
体重設定もう少し重くてもいいかなとは思ったけどこれでいい
20:2016/11/23(水)19:25:42 ID:

デブは女として見ない

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です