【朗報】SMAP解散騒動は20周年記念の嘘の可能性あり

1:2016/11/21(月)19:08:50 ID:

ソースは俺の想像(^^)
2:2016/11/21(月)19:10:43 ID:

25周年じゃないのかよ
6:2016/11/21(月)19:11:52 ID:

>>2
じゃあそれ

3:2016/11/21(月)19:10:55 ID:

もうどうでもいいよアイツら
4:2016/11/21(月)19:11:37 ID:

4/1に解散は嘘でしたって会見するんだろ?もう知ってる
8:2016/11/21(月)19:12:26 ID:

>>4
捕鯨wwwww
5:2016/11/21(月)19:11:47 ID:

SPAMでも食ってろカス
10:2016/11/21(月)19:12:39 ID:

>>5
STAP細胞はある
9:2016/11/21(月)19:12:29 ID:

仲悪いのはとっくにバレてるし解散確定だよ
11:2016/11/21(月)19:12:43 ID:

時代は三代目
12:2016/11/21(月)19:13:03 ID:

朗報じゃなくて悲報じゃね?
14:2016/11/21(月)19:13:26 ID:

>>11
しらね
>>12
じゃあそれ
15:2016/11/21(月)19:15:00 ID:

中居とキムタクの不仲は大分前から知ってたけど
去年のさんまSMAPで中居がキムタクをハブいて「4人で~やろうぜ」ってトークしてるのを観た時から何かを感じてた
17:2016/11/21(月)19:17:17 ID:

>>15
あーそれはひどいね
19:2016/11/21(月)19:23:01 ID:

>>17
ビストロSMAPでもクイズコーナーみたいので キムタクが回答してたり喋ってる時だけ
司会の中居が何もいじらなかったりとかよくあったよ
解散報道間際らへんだと キムタクと一番仲が良さげだった稲垣吾郎に中居が親密に話してて
普段話しかけないのに中居がキムタクに「俺吾郎と仲良いかも~」みたいな事を 同じくビストロで言ってたわ
20:2016/11/21(月)19:26:02 ID:

ホモが吾郎の取り合いしたまで読んだ
21:2016/11/21(月)19:27:03 ID:

じゃあ俺が木村の代わりにSMAP入ってやるよ
それでいいんだろ?
やれやれだぜ
16:2016/11/21(月)19:16:42 ID:

たかだかいちアイドルの解散で騒ぎ過ぎなんだよ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です