なんで速いキャラってだいたい力が弱いんだ?

1:2016/11/20(日)11:50:11 ID:

力強くないと速くもなれないだろ
2:2016/11/20(日)11:51:54 ID:

上半身に無駄に筋肉付けても足速くはならないだろ
そりゃ上半身ムキムキマンには負けるよ
3:2016/11/20(日)11:52:13 ID:

速筋遅筋

4:2016/11/20(日)11:53:25 ID:

ボルトなら格闘技はじめても割と強そう
13:2016/11/20(日)12:06:23 ID:

>>4
板垣「ボクシングさせたろ」
14:2016/11/20(日)12:08:13 ID:

>>13
描くの面倒くさいからやる前に終わらせたやで
16:2016/11/20(日)12:10:11 ID:

>>14
が、外伝で書くから・・
5:2016/11/20(日)11:55:09 ID:

意外と熊も走るの速いらしいな、人間ならまず逃げられないらしい
6:2016/11/20(日)11:55:15 ID:

速くて強かったら主役じゃん
7:2016/11/20(日)11:55:41 ID:

速さのために要らないところをいかに切り落とすかも重要だからね
8:2016/11/20(日)11:57:53 ID:

速さの為に削り落としたんだよ(´・ω・`)。
力をな(´・ω・`)。
9:2016/11/20(日)11:58:02 ID:

マジレス
外見に見える筋肉はブレーキ
動くための筋肉はその内側
内筋は外筋より細くても出力が上
スピードトライアルの選手等は主に内筋鍛えるよ
10:2016/11/20(日)11:58:23 ID:

言うてもチーターとか力も強いやろ
12:2016/11/20(日)12:01:29 ID:

>>10
ワンチャンに全てを賭けるピーキーなキャラ
11:2016/11/20(日)11:58:42 ID:

魔人ブウ
15:2016/11/20(日)12:08:56 ID:

ウサインボルトが力弱いとか思ってるやつとかいんのかね
17:2016/11/20(日)12:13:55 ID:

実際戦場とかだとパワー系装備は重量化しがちだろ
18:2016/11/20(日)12:14:42 ID:

クロコダイン(小声)
19:2016/11/20(日)12:19:41 ID:

トップスピードとクイックネスの違いみたいな?
20:2016/11/20(日)12:20:49 ID:

格ゲーとかならバランス調整だよな
21:2016/11/20(日)12:20:56 ID:

戦車で例えれば分かりやすいね
22:2016/11/20(日)12:22:06 ID:

体重軽いから
23:2016/11/20(日)12:22:25 ID:

くにおくんのもちづきはニトロシステムという新技を修得しスピードもパワーもあるで
24:2016/11/20(日)12:24:29 ID:

ボルトも重量上げの選手とかと比べるとパワーないんじゃないか
25:2016/11/20(日)12:26:06 ID:

速筋と遅筋の差ではないかと
26:2016/11/20(日)12:31:00 ID:

>>25
速筋は瞬間的な力が強いから:素早さ+力も強い
遅筋は持久力が強いから:マラソン選手
27:2016/11/20(日)18:30:32 ID:

まだ速筋遅筋白筋赤肉なんて信じてんの?
28:2016/11/20(日)18:31:15 ID:

ポケモンのバシャーモとかいうパワーと火力と最低限の耐久を兼ね備えたマン

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です