秘密機関を退社したけど、この世の秘密をバラそうと思う

ダウンロード

1:2016/11/20(日)11:38:34 ID:

要点は以下の通り

・実は今住んでいる地球はもう一つの地球(本体)のミラー施設である
・ミラー施設が必要な理由は先行実験のための試験場だから
・ミラー施設でいろんなことを実験することで本体が安全に過ごす参考になる
・俺はミラーと本体との情報交換機関で働いていた

嘘かと思うだろうがホント

3:2016/11/20(日)11:39:40 ID:

やったぜ
4:2016/11/20(日)11:39:46 ID:

イチが童貞まで読んだ

5:2016/11/20(日)11:40:08 ID:

ミラーマンかよ(´・ω・`)。
6:2016/11/20(日)11:40:24 ID:

イチが童貞こじらせたまで読んだ
8:2016/11/20(日)11:41:25 ID:

このスレはBF団に監視されます
9:2016/11/20(日)11:41:30 ID:

ここに書き込んで正解だったよ
暴露できないことが物凄いストレスだったんだ

暴露したところで君たちは信じようとしないことが僕の命を担保してくれるんだ
恩に着るよ

7:2016/11/20(日)11:40:33 ID:

>>1は消されたか
14:2016/11/20(日)11:43:13 ID:

>>11
ここではどうせ信じてもらえないからそれも良いだろう
ただ詳細を除けば>>1が全体像だ
15:2016/11/20(日)11:43:41 ID:

>>14
詳細を除くなよ
17:2016/11/20(日)11:45:13 ID:

>>15
こっちの地球だと理解しがたい部分が多いからな
情報量も多くなるし
10:2016/11/20(日)11:42:16 ID:

嘘は癖になるからやめとけ
11:2016/11/20(日)11:42:31 ID:

洗いざらい暴露してくれ
13:2016/11/20(日)11:43:07 ID:

ちょっと面白いけどなんかのネタなんだろうな
16:2016/11/20(日)11:44:55 ID:

ミラーと本体で違う事してたらミラーじゃなくなるじゃん
19:2016/11/20(日)11:45:57 ID:

>>16
その辺りが話すとややこしいんだよ
ミラーの役割は社会実験だと思ってくれればいい
18:2016/11/20(日)11:45:48 ID:

秘密結社抜ける時のエピソードがない、やり直し
20:2016/11/20(日)11:46:40 ID:

>>18
抜けるも何も表向きは普通の会社みたいなものだ
業務内容が秘匿性に富んでいるだけで

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です